東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ドームのグッズ

20090624-2.jpg
4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
FINAL in TOKYO DOME
パンフレット
2,500円


20090624-3.jpg
B1ポスター
1,000円


20090624-4.jpg
バスタオル
3,500円


20090624-5.jpg
Tシャツ ピンク(S・M)
各3,000円


20090624-1.jpg
韓国のり
2,800円


mu-moショップで 7/7 16:00~販売


買いますか~



自称!林家パー子としては・・・


ピンクはずせないけど


悩んでる


でも絶対に買うであろうブツがひとつ



韓国のり


なぜだと聞かれても


なんか欲しい


カン缶が欲しい


できればバスタオルも欲しい




Tシャツって男女兼用なの?

Mサイズだと大きいの?

買わないけど聞いた

ドームではトンはこのピンクTを着るってことよね

せっかく黒と白のTシャツにデコした人だっているのに


そりゃないぜ・・・だよね



でもさーポスターが会場限定って・・・地方組はムリだ。


とりあえずは・・まだ先なのでよく考えてみよーっと




だって・・・コレもあるしね
スマイリーTシャツも買っちゃったし(少しだけ後悔の日々。。)
 もうお金ないからーー 

20090624-13.jpg




いよいよ明日からタイでのコンサート
20090624-15.jpg


今日は記者会見
20090624-9.jpg
20090624-10.jpg


当然トンはタイへ移動
20090624-6.jpg

20090624-8.jpg

20090624-7.jpg
(出処は写真の中)

あらーーーーーーーーーーーっ

ちゃみ~

そのサングラス・・・悪い子ぶりたい年頃かーい



ゆちょんピンク

ゆちょんピンク

ゆちょんピンク



林家ペーになって







コメント
お久ぶりでございます・・・
やっと・・・
やっと・・・
くみさんブログに、辿りつきました~v-20

覚えておられるでしょうか・・・
大阪で、お世話になりました、たきおでございます

大阪案内・・・と言いながら、お粗末な結果でv-36
お楽しみいただけたのか、ほんと心配なんですが・・・

ドームまであと8日v-32
グッズ、発表されましたね~

はいv-222
黒T、デコった女ですv-76
ピンクT、欲しいやんv-10
「ドーム行った記念」
自分にご褒美(て、いくつご褒美あるんかって話しですがv-8)欲しいですやんv-32

絶対に、この「林家T」着るんでしょうね・・・
それを、ハンカチ噛みながら、黒Tを着る私v-36

エイベ・オバダンサ~ズとしては、林家T

「買わずばなるまいv-218

明日はタイコンですか・・・
ほんと、忙しすぎますよねv-12

体調だけ、気を付けて、日本に帰ってきてほしいですv-237

[2009/06/26 20:14] URL | たきお #- [ 編集 ]

グッズー
私も、グッズを見た時「のり」が欲しいと思いました

缶が欲しい

のりはどうでもいいのかって(笑)

Tシャツのピンク色…
私、初めに見た時分からなかったです…(>_<)

本当にアホな私(笑)

欲しい物がいっぱいで困っちゃいますよねぇ~
㌧達、本当に忙しいですね ドームに集中したいだろうけど、そうもいかず…
頑張り過ぎてるメンバーに頑張ってと言うのは、心苦しいですが…

良い言葉が見つかりません…。

元気に、バンコクから戻って来てくれる事だけを願ってます

[2009/06/26 22:21] URL | スエ #- [ 編集 ]

素朴な疑問・・・

ピンクの彼・・・
そう、あのとっても素敵なピンクの彼・・・

普段はビーサン大好きなくせに 
なじぇ↑ALL ABOUTのお写真では一人だけ靴?
i-91ビーサン履くなら今だぞーv-222
[2009/06/26 22:52] URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/27 03:20] | # [ 編集 ]


たきおちゃん

忘れるわけないじゃござんせんかー!!
 タッキーナ命(古っ。。。)
大阪では大変大変大変お世話になりました!
初大阪を存分に楽しめました^^
これもひとえにタッキーナ様やおっち様
お二人のお陰だと感謝しております。
 本当にありがとうございますです!
お会いできて嬉しかったも~ん♪

北海道に来たさいには・・・
 手取り足取り・・・すべておまかせ下さい。
また変なポーズで写真撮ろうね(笑)
 
やっぱデコってたか・・・・。
だよね~!まさかここにきてピンクだとは想像もつかんもんね。
 カワイイけど・・・淡い色は・・オバには似合わんのよ。。。顔色がすでに淡くなってきてるから

でも見たら欲しくなるかもさ。。

一応みんな元気に?帰ってきたようで安心。
いよいよドームだぜーーーっ!

[2009/06/29 17:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

韓国のりは買う予定だけど・・・
よくよく考えると・・2800円って高いわよね~
でも美味しく海苔を頂いて・・その後はカンを活用してと・・・2度美味しいのさぁ(笑)
 ん?まんまと策略にひっかかってるかい?
Tシャツもカワイイけど・・着る機会がないし・・
 やっぱ海苔だわ!

ドームを前にしてリハもあるし気持ち的にも張り詰めてるだろうし・・・できれは集中させてあげたいけど・・・人気モンだから、そーいうワケにもいかないのね~。
 気力は充分だろうけど・・肉体的に心配。
ドーム終わったら北京?もあるよね。。。
それも全部終わったら少しは長い夏休みとれるといいんだけど。

[2009/06/29 17:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

私達の愛する彼は・・・実は・・・

あまのじゃくなんですぅーーーーーー

みんなが裸足になるなら僕はあえて革靴だ!

なーーんてね・・・・。

それと・・・写真集の時にサングラスは
   やめて欲しいなぁ~。
 ゆちょんのカワイイ目が見たいのに~~~

って言っても今回は写真集はパスです。イヒ。
[2009/06/29 17:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
ほんとにね~!困ったもんだね~!
ヘンテコな噂ばっか流れていて!!
でも絶対に解散なんてあり得ないから
大丈夫だよ!!!!!!
 私は鼻で笑ってやりました・・フフン!
[2009/06/29 17:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 22:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



