東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





タイ記者会見~ゆちょんヘア
今日と明日はタイでミロコン


昨日の記者会見の写真がバンバンババンバンとあがってきちょります。



ゆちょーーーーん


髪型に変化ありーーー



バアブ(ボブを調子こいて発音してみた)かい


あらん カワイイと思います




なんたってその昔のタイでのヘアが一番キツかった

カリメロとか和○アキ子とか色々言ったっけ。。。

でもアタシ的にはこれ以上にキツい髪形はない

だからもう



なんでもこい!  
            20090625-100.jpg

20090625-93.jpg



だから今回は全然オッゲーだわ。


ちゃみの髪は


現地に溶け込もう作戦か


20090625-8.jpg
20090625-7.jpg
20090625-10.jpg
20090625-9.jpg
20090625.jpg



20090625-1.jpg
20090625-2.jpg
20090625-6.jpg
20090625-5.jpg
20090625-4.jpg

20090625-47.jpg
20090625-55.jpg
20090625-56.jpg
20090625-58.jpg
20090625-43.jpg


20090625-48.jpg
20090625-50.jpg
20090625-51.jpg
20090625-52.jpg
20090625-54.jpg
20090625-57.jpg


ゆちょピンク写真追加
20090625-42.jpg
20090625-39.jpg
20090625-38.jpg
20090625-37.jpg
(出処は写真の中)


最近

東方神起の噂が飛び交っておりますが

私は本人の口から聞くまで信じませんわ。

おばちゃんは忍耐強いのよー。

もし噂が本当だったとしても

トンが決めたことにはトコトンついていきますわよ。

おばちゃんはスッポンなのよー。

20090625-65.jpg
20090625-64.jpg
20090625-63.jpg
20090625-62.jpg
20090625-61.jpg
20090625-60.jpg
20090625-59.jpg



東方神起



 大好き













コメント
タイ仕様
くみさん  あんにょん♪

ユチョン可愛いよねv-398

過去のアヤマチ和田ア○子は。。。
出しちゃだめよ~ 爆爆
タイで何かしないと、気がすまないのね、きっと。
チャミは~髪型といい、スカーフといい、
どうなの(-o-;
ジュンスも髪。。。微妙だな。

タイでのミロコン 無事成功して
日本に帰ってきてねv-355
[2009/06/27 23:22] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

オンマヘアー
山奥に入ったら
絶対
女子に間違えられるよ・・・

なにしても(変ヘアでも・・・)
カワユイから~~~v-414
あたしも大好きさ~~~
真夏でも・・ゆちょん・・そのニット帽かぶるのかしら・・・v-401

札幌スノボ接待
あたしも呼んでね~~
きっと役に立つよ
ふふふっ
[2009/06/28 00:50] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]


ゆうさん

ゆちょんったら・・
カワイイ
カワイイ
カワイイ
カワイイ
カワイイ
あーーーどっからみてもカワイイ(笑)
 やっぱりオンマに似てるね~

チャミ様・・髪型固めすぎ?
どんなに強風だろうとも乱れないだろう。
タイでは何かが起きる・・・
しかし!今回のユチョンはベリーナイスだわ。
服装もいい感じだ。
できれば・・・シャツのボタンをもっと外せ(笑)

[2009/06/29 17:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

山奥なら・・・ゆちょん・・
  襲われちゃうかも。(アタシらに)
危険よっ!
札幌に逃げてきちゃいな。
札幌に住んじゃいな。
ついでにアタシと一緒に住んじゃいな。
 おおおぉ・・またしても妄想モードに入りかけたわ・・・危ない危ない。 ストップザ妄想!

真夏にニット帽・・・頭髪にどうなのかしら?
 スチーム効果で地肌ピカピカかい?

札幌スノボの際にはモチ声かけるさ。
 スキー場までの運転手はウルトラに頼んであるから(マジで頼んだ。。。仕方なく妻に合わせるウルトラが悲しい)
[2009/06/29 18:03] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



