東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





タイコンサート♪♪♪


ステキ


ステキ


みんな


ステキだわ



セクシーだわ



男の顔してるわ

 




ゆちょん髪がクルクルしてる

記者会見の時はブローして伸ばしてたの?

それともステージ用に巻き巻きしたの?

でも巻き巻きだと汗で伸びるかしら

どっちにしても




ステキ




20090626-60.jpg
20090626-72.jpg

20090626-64.jpg
20090626-65.jpg
20090626-67.jpg
20090626-74.jpg

 腕の筋肉が

 キンニクが

 きんにくが

  ゆちょーん

20090626-76.jpg
20090626-61.jpg
20090626-62.jpg
20090626-66.jpg
20090626-69.jpg
20090626-63.jpg



コメント
クルクル
巻いてるねーーーv-354

写真だけで~かなりの迫力を感じる!!!!!
鳥肌もんだわ~~~
熱い男達v-311v-311v-311カッコイイ~最高~

最初のちゃんとセットできてるトキのクルクルゆっちょんを見たい。見たい。
[2009/06/28 14:23] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/28 20:55] | # [ 編集 ]

どーしましょ。
くみさ~~~~~~ん

どうしましょ・・・・・・・・・
私の心の臓クンが、ずっとドキドキしっぱなし。
今回の日本のツアーも何度かユチョンに会いに行ったけど、何か今まで以上の興奮が私を可笑しくしています。

タイでのユチョンモリがカッケーのもあり、同じモリにしちゃおうかと思った私。
記者会見のモリなら、ユチョママみたいで可愛いかしら?
でも、コンサのモリだと、ただのオバちゃんにしかならないと確信。

と、言う事で辞めときます。

くみさん、死にそう・・・・・・・・・・><
[2009/06/29 08:20] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 09:59] | # [ 編集 ]


やおっち

ミロコンって男・東方神起って感じする。
ほーんと5人ともカッコイイ!
 生で観たいなぁ~  いつの日かね!

ゆちょんヘア・・あのクルンクルンはパーマじゃないのね・・・後半はクリクリじゃなかったし・・・
ま・・・どっちにしても日本では最後まで
エクステゆちょんだよね。
 ふーーっ 前髪長すぎるよなぁ~
[2009/07/01 16:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Tさん

ウッフーン♪ いらっしゃーい♪

他の4人に比べると
あきらかに
ユチョンはソフト筋肉バデーですが・・・
プニョプニョって感じが好きなのよん。
できれば鍛えないで欲しい・・・
  ま・・・言わなくても鍛えないだろーけど。

触ってますわね~。ヒヒヒヒ。
日本コンサでもガンガン触っておくれ。クックック・・
[2009/07/01 16:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
あと・・・3日後に会える・・・。
キョェェェェェーーーー!!!!!!!
生生生ゆちょんinドームだわ!!!!!!!
 なんか家にいても落ち着かないわ。
エイネは行かないから
多分今年最後の生東方神起だわ~

今回のタイでの髪型はナイスでしたわね~。
めっちゃカッコイイもん。
記者会見でのユチョンはオンマに瓜二つだ!
今は10年振りぐらいに髪を伸ばしてるから
 絶対に切らんぞーー!
 それにクルクルパーマになんてしたら
 確実にオバチャンもいいとこさ・・・。
  悲しい現実だわ~ん。
[2009/07/01 16:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Aさん
やったね~!!!!!!!!!!!!!
良かった良かった良かった♪
Mさんは女神様じゃ~っ!
これで気持ち的にテンションが急上昇だね~

アジュンマ・・・・同じッスよ。
Mさんから聞いて下さいな。
 でもアジュンマパワー炸裂させるわよっ!
大阪ではMさんに少しだけお会いできました♪
ドームではぜひA&Mレディーズに会うことができますよーに~。 
[2009/07/01 16:42] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



