東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





帰ってきたのねん♪
ん?


ん??





昨日タイコン終了後に韓国へ

そして今日は日本へ


てなことでいいのかい?



ゆちょんの服装が違うもんね。


大好きなタンク姿をもっとアップで見た~い


あ~でも嬉しい


今日はCDTVの収録で


明日からはドームに向けての最終リハかしら~




あああああぁーーーーゆちょん

20090628-1.jpg
20090628-4.jpg

木こり風ユノ(キコリの服装知らんが・・・)
20090628-5.jpg

やはり働く男はスーツだ。 信念を貫く男ジュンス。
20090628-12.jpg

・・・・でもスーツにサンダルは・・・・。 
20090628-19.jpg

20090628-8.jpg
20090628-9.jpg
20090628-11.jpg
20090628-21.jpg
20090628-22.jpg
20090628-24.jpg


ああああぁ タンクとビーサンは完璧な組み合わせよー


ゆちょん もっとタンク着て 着て 着て





B-PASS8月号より

これまたステキ


20090626.jpg

20090626-4.jpg
20090626-3.jpg
20090626-5.jpg
20090626-7.jpg
20090626-6.jpg

20090626-8.jpg

20090626-9.jpg



アイスのCM

これまたまたステキ

20090627-5.jpg
20090627-3.jpg
20090627-4.jpg
20090627-2.jpg
(出処は写真の中)


タイでの記者会見とかコンサとかの写真もいっぱい出ていて

これが~めっちゃアタシのユチョン激萌えポイント満載なのよ

でも・・写真ばっかになっちゃうから今日は止めておく



次回

「タイでの出来事~なまらイイ男タイ! ゆちょん編」



    あるのかないのか・・・



 訂正事項 昨日の移動ではなく(そりゃそうだわ)
        今日タイ→韓国→日本でした。
         想像しただけで・・疲れるね。 
          お疲れ様です!   










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/30 10:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/30 12:46] | # [ 編集 ]


アイスのCMのユチョンは何だか女優さんみたいv-398
“キレイなお姉さんは好きですか”って感じじゃないですかe-419

それにしても、いつも空港写真みて思うんですけど
ユチョンみたいにリラックスしたかっこで飛行機乗れるってある意味すごくないですか?
私なんて力いっぱい“よそ行き”なかっこしちゃいますもん・・・
旅慣れてるっていえばそれまでですけど
なかなかビーサンで飛行機乗れる人って少ないですよねv-233

あと、さっき一人でウケてたんですけど・・・
くみちゃんの文章の後に[v-424拍手]ってあってその下に広告があるじゃないですか。
今は“東方神起グッズ買うなら”とか“超格安韓国”とかって広告出てるんですけど
さっきまで一番上に“白髪染めなら”っていう広告出てたんですよ。
東方神起ファンのブログだから韓国旅行とかはわかるんだけど“白髪染め”って・・・
その上、私しっかりクリックして見ちゃいましたからv-391
こんなトコ見てんのきっと私だけだろーなーって思ったらおかしかったですi-278
[2009/06/30 22:03] URL | miki #- [ 編集 ]

この人達・・・
同じ国から来たんですよね?!

違う所から集合したかのように、見事にバラバラな服装。

服装と言えば、『B-PASS』のカメラマン。
東方クン達より目立つシャツを着てど~すんだよ!!
ハッキリ言って、ユチョンの服装よりカメラマンの服装が目に浮かぶんですけど・・・・。

目に浮かぶと言えば、このアイス。
チュウチュウと吸うユチョンのお口❤
多分、鼻の穴全開で「おぅ~!あぅ~!”%&#’」と言って食べるのよ。

はい!!妄想族復活です!!!!
[2009/06/30 22:14] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
まったく本当だわ!
いくらスケジュールが決まっていたのにしても
ドーム前に海外はキツ過ぎる!
 5人ともドームを前にして緊張もしているだろうしリハもあるだろうし・・色々と集中したいに決まってるよ。
前からそうだけどスケジュールの入れ方が尋常じゃないよ!
とにかく今すぐにでも考え直して欲しいもんだ。
身体壊してしまったらどうしてくれるんだよー!
 あーーーコーフンするわ(笑)

ユノの足・・・今朝のとくダネ見た感じでは大丈夫そうで安心したよ。
 あれだけ激しいダンスをすれば怪我する可能性だって多いだろうね~。
その点・・ゆちょんは大丈夫な気がする(爆)

やっぱ私服はジェジュン&ユチョンがいいね~。
異常なまでのユチョンのラフさには脱帽だ。
ジュンちゃんも少しラフにすればいいのに。
 ユノは・・・予想ができなくて楽しいわ(笑)
[2009/07/01 16:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
雨大丈夫???
スゴイよね~
札幌もハッキリしない天気で雨が降ったり止んだりの曇り空だよ。
 東京行きの用意は・・・いつものことながら
 まったくしてません!!
 前日にワーーーッってやるタイプ(笑)
あーー今願うことは東京があまり暑くありませんように・・・湿度が高いとダウンするなぁ。
[2009/07/01 16:56] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

確かにキレイなお兄さーんって感じ。
何処を見てるのかわからん目線が笑えるけど。

トンも年間に驚くくらい飛行機に乗ってるだろうから特別なことじゃないのよね~。
私なんて飛行機に乗るのはトン絡みがほとんだけど・・回数にしたら年間2度くらいしかない。
 いまだに飛行機は大キライだけどね。
マイル・・どんだけ貯まるのだろーーーっ!

あーあ 広告あるのね~!
まったく気にしてなかったわぁ~。
白髪染めって・・・失礼だわ(笑)
[2009/07/01 17:02] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
でも・・最近はジェジュンが同じ服装だったから
いつの写真なのか分からなくなっちゃうわ。
あれだけの有名人なのに同じ服を着るトンが
大好きだわ~!
日本の芸能人ってほとんど同じ服は着ないようなイメージがあるもん。

ハハハー!確かに!!
カメラマン花柄のシャツ着てるわぁ~
すっごいね。色々な所にまたがって撮るのね。
素人じゃ・・あんな近くにこられたら恥ずかしくて
ポーズなんてできないけど・・・
 さすがトンだわ!

ゆちょんがチューチューした後のアイス・・・・
 ゴミ箱から拾ってきたい・・・・・。
 で・・家に帰って一人でチューチューよ(笑)
[2009/07/01 17:09] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



