東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





韓国でのお仕事
明日から埼玉2daysだから

今日は帰ってくるよね。

韓国でのお仕事はCM撮影だったみたいだけど

ジュンス~大丈夫かーい

立ってるけど。。。木につかまりながら・・・心配


20090506-40.jpg
20090506-45.jpg


20090506-38.jpg
20090506-41.jpg
20090506-44.jpg


20090506-42.jpg
20090506-43.jpg

もうすでに皆様は見られたでしょうが

6日の空港写真。

さすがにジュンスの写真は悲しくなるから載せませんが・・・



ゴメン!


ユノ!


またしてもキタっ!よね・・


パンツの色は夏らしいターコイズ・・・だけどさ本当に自分の好みなんだろうか?

でも完璧にスタイル良いね~(フォローも大切) 

20090506-36.jpg

おや・・・

ジェジュンにしては珍しいファッションではないかい?

近所のチビッコも確か同じようなの着てたわ


20090506-35.jpg

ゆちょーん

帽子だからナーイス

髪の毛が無いーす! じゃねーだろーが

でも・・いま・・アノ帽子をとったら・・確実にアタシはパニック
                        

でもね~ ファッションセンスが郡を抜いてるわよね(溺愛してるので ウフ)

色合いといい着こなしといい


 パーフェクト

ビーサンもお似合いよ~


20090506-23.jpg

20090506-28.jpg

20090506-20.jpg


いよいよ明日から

埼玉アリーナ 

2days

行かれる皆様~楽しんできてね~

どんなだったか教えてね~


20090506-34.jpg
(出処は写真の中)





コメント
コチョコチョ
したいーーーーーーーーーーー!!!

どこを?
ユチョンの足!右足!親指と人差し指の間をーー
コチョコチョしたいーー!!

失礼しました。

とうとうユチョンに合えるのを明日に控えてテンションがMAXになっています。
くみさん、どうしましょ!?

私は9日だけの参戦ですが、多分全部忘れて帰ってくる事でしょう。
娘と一緒なので、娘に覚えてもらう事にして、私はユチョンだけをガン見してきます❤
では・・・ご一緒に
『ユチョ~~~~~~~~~~~ン❤』
[2009/05/08 21:11] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

出遅れたぁ!
オンニ~ワッソヨ~v-355
ちょい出遅れv-356
また時々お邪魔しますv-392
明日たまアリ行ってきますv-353
[2009/05/08 22:36] URL | miko #- [ 編集 ]

ちゃんと
ライブ前にはちゃんと体絞って偉いわ~ゆちょんe-278e-280
ちょいと前まではコロコロe-244してたのにね~
ニット帽の下のあごがシャープでステキe-420
ただ・・・毛フェチのアタシにはスネがちょっと・・・


今夜はv-78e-297それからコラーゲンいつもの倍飲んで爆睡するv-91

くみぶー
2日間会ってくるから報告待っててね~


そうそう体調は最悪ざんす
2週間前から肋間神経痛で左胸が痛むでやんす
去年は右肋骨ひびだったっしょ~
とことんトンコンではついとらん・・・悲しいじょe-263

[2009/05/08 22:56] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]

松浦くんが
明日の玉アリに参戦するご様子
5人緊張だよね~

ところで関根親子はいつ参戦かな?

ここだけの話
芸能人ってイイよね~チケ争奪なんてないしさッ
妬み僻み嫉み・・・醜いアタシ
[2009/05/08 23:18] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]


クニチョンさん

アタシもコチョコチョ・・してもらいた~い!
どの場所でもオッゲーよぉ~。

娘ちゃんと一緒に参戦なんていいなぁ~。
隣でお母さん叫ぶの?(笑)

私もいつもコンサート行ってもコーフンし過ぎて
帰ってきたら何も覚えてないよ。
前に武道館に行ったとき隣の人がメモ帳だして
全部書いてたのには驚いたけど・・・。
皆さん、本当によくレポしてると感心!
でも今年は札幌も2日間だから少しは覚えてレポできるように頑張りま~す^^


[2009/05/10 11:02] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikoちゃん

mikoちゃん!ありがとね~!
又、よろしくね^^
あのウチワ目立ったと思うよ!
振り回してきたかい?
・・・ところでmikoちゃんはトンではユチョン
   だよね・・・?
[2009/05/10 11:05] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


koji×2

確かに・・アゴのラインもシャープになってる。
さすがプロだよね。
アタシャ駄目だわ。。。このままでいく(笑)

アララララ・・神経痛ですかい。
もう~!絶好調で行って欲しかったわよ。
でも、口は絶好調だから大丈夫よ!ハハハ。

社長&ツトンは昨日コンサに行ったのね。
 ほんと芸能人は羨ましいよ。。。
こんなに苦労してチケを取ってること分かんないだろうねぇーーーーー。
年々この状況がさらにキツくなると思ったら落ち込んでくるけど。。しばらくは忘れようゼ!

[2009/05/10 11:12] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



