東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Stand by ゆちょん
朝から幸せ~~~


やっぱ


生に限るねぇ(ビールもさ)


でも・・・


まさか2曲も歌ってくれるとは


しかも・・・


小倉さん・・・東方神起の大ファンだったのかよ~


ありがたいわ。




でも名前間違っちゃイケナイわ。


それに・・・なんとなく・・インタビューがグダグダ・・・


小倉さんと美奈子ちゃんの相性がイマイチなのかなぁ~


とにかく今後も東方神起をヨロシクねん。


美奈子ちゃんがトンにインタビューしてたみたいだから



近いうちに放送されるのかしら~


アヒーーーッ  


楽しみだわ。



ズームインさんも今までどおりヨロシクだわ。(最近出てないからサ・・)



20090690-2.jpg
20090690-3.jpg
20090690-4.jpg
20090690-5.jpg
20090690-1.jpg
20090690.jpg

20090690-6.jpg

 ダンスが一番上手なのはと聞かれ・・・
20090690-8.jpg
20090690-9.jpg
20090690-22.jpg
20090690-7.jpg


20090690-24.jpg
20090690-38.jpg

20090680-73.jpg


20090680-71.jpg
20090680-72.jpg

20090680-70.jpg
20090680-74.jpg
20090680-76.jpg
20090680-75.jpg
 アタシの勝手な妄想劇場でした。

朝に弱いユチョンだけど

今回は歌も迫力あったしトークもグッドだったわよ~




ムーログ大阪編でーす



追加 とくダネ!動画











コメント
へェーーーーイ♪
そーだよねェ
朝から
イイ声!!出てたよね

このっ「へェーーイ」に
むちゃくちゃ反応しちゃった

ゆっちょ~~~ん
最高!!!!!!
いいわ~~いいわ~~

小倉さんをおちょくるような・・・・・・・・

Stand by ゆちょん(笑)))))

今日は専業主婦でよかったねv-415


札幌スノボー接待のつづき

運転手ウルトラv-448サンキュ
ね~~ね~~
どこに座る?
助手席にくみちゃん(笑)
怒鳴られそうなんで・・・(笑)

やっぱv-356
後部座席でっ
2人で挟んじゃおおおおおおっーーーー

気絶してまうわっ

あたしもオシメにバルーンスカート必要だわっ

チャン チャンv-429


[2009/07/01 21:03] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/01 21:37] | # [ 編集 ]

ゆちょが一番かっこよかったも~ん(*^_^*)

も~↑ やおっちも絶好調って感じ!? 二人とも面白すぎv-218
えっ?あと一人は誰かって?・・・あなたよ!あなた!!!!! 後部座席でヨダレたらしてるあ・な・た

あたしゃ専業主婦じゃないけどさー 今日は昼休みにダッシュでウチに帰って録画の確認と編集しちゃったわよv-221

やっぱり週末2Daysライブやってノドに負担かかってるんだろうね・・・
チャンミンは叫ぶ担当(?)だから心配だ・・・

番組終わりの高木美保さんと笠井アナのコメントがうれしかったです!
新しいファンGet!ですかねv-410


あっ ところでユチョンは髪切ってなかったの???????



[2009/07/01 23:42] URL | miki #- [ 編集 ]

思うに・・・・・・・・追加・・・・・
ゆちょん

絶対 くみちゃんのこと
気に入ると思うな~~~
オモロすぎだから~~

ゆちょんの前だと
実力の半分も出せない鴨ねv-398
あたしとしては
全開で頑張ってほしいもんだわっ
ヒューーヒューーー

あたしとmikiたんは横で見学v-380
mikiたん 今年の運動会では
㌧の曲が聴けそう
ほぼ100%
ワンピースの曲ってかかるでしょうv-411
違うかっ?????
[2009/07/02 00:45] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

これこれ!!
くみさんWORLD!!

いいですね~❤
この痛さ加減が・・・・・拍手しちゃいました><

チャミとユノが風邪??っぽかった?
ユチョンって、誰か調子悪いと前にでて喋りますよね。
健気だわ・・・・・・・・・❤

まだオネムなのに一生懸命に歌って、踊って、ジョークかまして。。。。。。
ほんと良かったよ❤

お陰で仕事遅刻したけど。
[2009/07/02 13:34] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

やおっちの好きな・・・
運動会! ワンピースは人気だから保育園とか小学校とかでもかかりそうですよねv-410
昨日もね、うちの前を近所のちびっ子がウィーアー!を歌いながら歩いてたのよv-205
だけど…それがどー聞いても i-185はたけの夢をかきあつめー” なのv-410
これって家庭菜園かなんかの歌だったっけ?・・・v-382v-383
すごく可愛かったですv-290

うちのブラック娘は今年は体育祭ないんですよ。
入学した高校が一年ごとに体育祭と文化祭を交互にやる学校なので
今年は文化祭なんですって・・・残念!

たくさんの運動会でウィーアー!やShare The Worldがかかるとうれしいですねv-315
くみっち・やおっち・mikiっちで踊りにいかなきゃv-441
[2009/07/03 00:26] URL | miki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



