東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スゴイ2位だ!!

オリコン6/30付


1位 Everything        嵐   135,053枚

2位 Stand by U 東方神起94.838枚

3位 暑中お見舞い申し上げます C-ute 13.446枚





スゴイわ



94.838枚よ



コーフンするわ



スゴイ2位だわ




アタシまだ買ってないから2枚プラスしておいてちょうだいな。



いや・・・もし1位との差が10枚くらいなら・・・アタシは11枚買う。


でも・・・4万枚以上だから・・・買わない(アホーっ)


恐ろしいくらいにトン人気を実感したわ(今頃・・・)


なんかね枚数に感激しちゃって順位は気にならなくなっちゃった。


正直ね・・・もっと差があるかと思ってたのよ。


次回あたり抜いちゃう? いいねぇ~ 楽しみ増えた



200906200.jpg

200906200-5.jpg

200906200-6.jpg200906200-7.jpg
200906200-8.jpg200906200-9.jpg

200906200-3.jpg200906200-2.jpg
200906200-1.jpg200906200-4.jpg




絡んじゃったの~

200906100-80.jpg
(出処は写真の中)

さて。。ゆちょぺんの皆様は5人のお姉さまになれるとしたら

どの位置をぶん取りますか?



アタシは

アタシは

迷わず

背中越しに羽交い絞めしてる

      ピンクのお姉さんになりたーい



気付かれずに色んなことできちゃいますぜぇ ダンナ

身体も超密着でっせーー

匂いも嗅ぎ放題でっせーー


 あーフラフラしてきたわ・・・アイムソーリーヒゲソーリー












コメント
すごい!!
くみさん こんばんは^^

すごーい枚数の数だよv-12
ウィークリーはどこまでいくかな~v-355楽しみだ~v-425

ゆちょんったら、からんじゃってるね~v-403どの位置をぶんどるか、、、
アタシもくみさんと同じとこがいいけど~
オレンジの太ももに手をあててるお姉さんでも
いいよ^^←何様じゃv-410
[2009/07/02 00:48] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

おぉぉ―!!
私、枚数は見てなかったので、びっくりしました

スゴイ数ですね―

本当に、枚数どうなるんでしょう ウィークリーが楽しみです

ユチョンのからみにもびっくり―

どのお姉様に変わって貰おうかな(笑)

確かに、後は魅力的ですね―

あぁ…、絡んでみたい (↑妄想中)

[2009/07/02 13:31] URL | スエ #- [ 編集 ]

え~っと・・・
オレンジのTシャツ嬢希望!!
ドヤ顔で、ユチョンの足を撫で回したい。

とS顔がでちゃいました><

くみさん。
『Stand by U』のカップリング聴きましたか?

『Tea for Two』

ユチョンのパート部分が妄想族には、なまらたまらないモノになってますぜ!!

『Stand』より好きかも・・・・・・・・❤
[2009/07/02 13:46] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/02 17:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/02 17:59] | # [ 編集 ]

感激~!
くみさん~~

本当に・・・枚数に、感激v-406です。
v-266Stand by U
ゆちょんが、「世界の中で一番好きな曲」って・・・・・私もv-237ですv-237
始めの・・・ゆちょんの声に、やられましたv-347珍しい、JJとのハモリで・・・

絡み~ゆちょん~v-351
昔・・・RAIN(ピ)がやってましたv-389
私は、オレンジのギャルで、お願いします。

そんな事より、ド~ムですよ!
[2009/07/02 21:19] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



