東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





妄想ソング

stand by U大好きだけど


なんだか


Tea for Two


いいわーーー



好き好き



♪大切で大切で世界で一番に大切な人
 いつまでもいつまでも僕のそばで笑って見つめさせて


 手伝うフリして、嘘だよ Kissしたくなっただけさ

 後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?





ヒェェェェェーーー


この歌詞をゆちょんボイスで歌われちゃーーー


妄想して下さいって言われてるようなもんさーーー


あ~~~どうしよう~~作れるかしらぁ~(心配無用)


完璧に絵が浮かんだわ(笑)


昨日はそんなんで一日ニヤニヤしてた




妄想ソングありがとう


妄想バンザーイ




近所のツ○ヤにCD買いにいったら・・

なんと売り切れだっていうのさー

しかも2箇所共売り切れだよー

クレイマーのアタシは強く言ってきました

「え~!今後もっと枚数入れてもらえますか?」

ツ○ヤ「予約いだけると確実なんですが・・」

「わかりました。今後は予約します」



 負けた
結局はHMVさんで購入よ。




Stand by UのPV最高

でも・・・

オフショットは

物足りなかった


stand6.jpg
stand11.jpg

stand1.jpg
stand2.jpg
stand3.jpg
stand4.jpg

stand10.jpg
stand9.jpg
stand12.jpg

stand13.jpg
stand14.jpg
stand15.jpg
stand16.jpg
stand17.jpg
stand19.jpg
stand20.jpg
stand21.jpg

stand22.jpg

stand18.jpg

stand28.jpg
stand23.jpg
stand24.jpg
stand26.jpg

とにかく


stand29.jpg



またしても妄想・・・

関西TVプラチケ



理想の夏のデートは?

ゆちょん

「普通のコーヒーショップ行って二人で何も喋らずに本読んだり・・・
  余裕のあるデートをしたい。」

偶然だわ!アタシも同じこと思ってたわ

気が合うわ



ジュンス~!僕のペットになってください~ってカワイイ~!

ジェジュンだめよ~! そこはユノと答えないと~!

キャー ゆちょんペットになって~(結局はソコ)





 









コメント
オフショットは
物足りなかったけど、くみさんの突っ込みでたくさん笑えた~v-411v-356

にしても、くみさんのゆちょんへの洞察力には改めて脱帽v-435
早朝のゆちょんのおめめの腫れ具合や、みなさーん、お元気ですか は、
何と言ってるのか聞き取れなかった私・・・

ユノはよく見たら、片方しかついてない右手で握手してるしv-12

ほんとちゃんみん笑える~~
横のゆちょんがしゃべってるんだから、一緒に映ってるって思わないかな~~
何食べよう、何食べようって妄想中かなv-398
[2009/07/03 15:02] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/03 18:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



