東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





東方神起★東京ドーム初日

20090701-9.jpg
20090701.jpg

20090701-4.jpg
20090701-6.jpg
20090701-7.jpg
20090701-3.jpg

20090701ドーム3
20090701ドーム2
20090701ドーム4
20090701ドーム5

20090702-6.jpg

20090702-25.jpg
20090702-26.jpg
20090702-24.jpg
20090702-23.jpg
(出処は写真の中)



夢の東京ドーム



終わってしまった

楽しかった

そして

幸せな時間だった



ありがとう

東方神起




ありがとう

ユノ

ジェジュン

ジュンス

チャンミン

ユチョン




7月4日お昼くらいに羽田に到着

ホテルで友達と会って昼食を食べる

夕方にドームへ向かう

とにかく暑い暑い暑いーーっ

汗でベットベトさぁ~

でも興奮してるから元気ハツラツさ

いよいよコンサート開始

最初っからトンの気合がスゴイって感じた

特にジェジュンの声に気迫を感じる

でもドームって外の光りがもれてるから

6時始まりだと室内が明るくてペンライトの赤がぼやける


なんかドキドキしちゃってポワ~ンってしていたら



後ろから。。。


「わたしのユチョン~」という叫び声が・・・



ナヌ?



わたしの

ユチョン?????????



ワタシのユチョンワタシのユチョンワタシのユチョンワタシのユチョン・・


コリャーーーーーーーーーーッ


かのじょー アタシの闘争心に火を付けちまったようだねぇ


 ま・・アタシも人のこと言えないけどね・・アヒヒ


それから・・・アタシも負けじとユチョンコールオンパレードさ。


で。。叫んでる時に自分のクセに気がついた


ゆちょーんって叫ぶ前に必ず


キャゆちょーん
アッゆちょーん
ワッゆちょーん


などと名前の前に何かしら言葉が入るらしい・・・なんでだ


今回のドームではソロがありましたね~

最高だったわ



トップバッターは

切れのあるダンスのジュンス 「シアティック」

上着を脱ぎ捨てるはずが左手が抜けなくて最後は足で押さえてたっけ・・

でも上着を脱いだら

見覚えのある上下白の仲本工事・・・はたまた体操のお兄さん

女性ダンサーとの絡みもあったけど・・

なんかジュンちゃんだと許せる




そしてお次はお待ちかねの


チョンジェのお二人


最初はユチョンもソロ歌ってくれよ~ズルイって思ったけど


この日の為に創りました。。。との言葉がスクリーンに映し出され・・ドキドキ。


「COLORS~Melody and Harmony~」


これがまったスッゴク良い歌なの


二人のハーモニーも美しくて胸に沁みる


この曲はハローキティ35周年イメージソングなのでCD化アリアリかい?




3番手はユノ


「チェックメイト」


これには正直ぶっ飛びましたわ。。アタシ。


だって驚くくらいカッコ良くって男くささプンプン


ドヤ顔が今でも脳裏に焼きついております・・・


ゆちょん以外でキャーと叫んだのは初めて


隣の席のユノペンに「ユノのこと好きになりそう」って言ったら


一言



「やめて」と言われました

まーとにかくスーツは似合うはドヤ顔は決まってるはダンスはカッコイイは


参りました


アゴだの空港私服がダサイだの。。。あーだの こーだの言って


本当にゴメン


ユノ最高だ


女性ダンサー(日本人)との絡みがこれまたスゴイのさ~


隣のユノペン・・・・愕然。




ラストはチャンミン

「ワイルドソウル」

これがまた迫力満点

ステージの仕掛けもスゴイ

 よくあんなに高い音で歌えるもんだ

チャミのMCもさらに磨きがかかり

「コンサートには流れというものがある」
「僕たちの体力のことも考えて下さい」
「前にも言いましたけど僕は負けません」

などなどの名言も飛び出しました。




結局ソロとウィーアとWアンコールがあったのでアリーナツアーで歌っていた3曲がカット

BY・マイデス・ボックスインザシップ

ん~~~ マイデスはもう一度聞きたかった

いや贅沢は言うまい



ウィアーの時にジャニーズばりのカートにて

左右2人と3人に別れて登場


アタシはスタンド席だったのでテンションMAX


バックステージで「Stand by U」を熱唱。


最後のBoleroで泣けた

Wアンコールではラブインザアイス・・・

あーーーまたユチョンの雄叫びを生で聞けるとは




東方神起って素晴らしい


感動感動感動





終わってから6人で食事会へと・・


あらら・・長くなりすぎた



 次回へ続く。





















コメント
愕然よ
またまたドームでは本当に本当にお世話になりました。
今も現実世界に戻って来れないあたし・・・
ユノのどや顔が頭から離れないよー!
めちゃくちゃカッコ良かったよねぇ・・・
でも好きになるのはやめ手v-222
[2009/07/08 21:07] URL | スジョン #- [ 編集 ]


スジョン

こちらこそありがとう!!
いつも感謝してます^^

ユノ確かにカッコよかったけど・・・
 そりゃーゆちょんには敵わないさぁ(笑)
アタシの中の一位は不動だけど・・
 なんだかユノが2位に浮上してきちゃったカモ。
 どや顔ユノは最高だ!
これでソウルコン観ちゃったら・・ヤバイぞーー
いつか必ず行こうね~~~
[2009/07/09 16:46] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



