東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いい感じ!!!
何度も観てしまったCMだけど

実際にTV放送の間にみると

またキャーキャー言って大騒ぎしちゃうんだろーなー

大好評につき第二弾第三弾とシリーズ化になってほしー







7日には記者会見がありましたね。

まだ日本にいてくれたことが嬉しい。

それにしても上戸彩ちゃんカワイイなぁ~

実はアタシ。。オロナミンCって1度も飲んだことない。

トンがCMやるのなら

飲まずばなるまいということで買ってきたけど・・

すっごい黄色の飲み物だよね・・・・・。

飲んでみるよ。

あーー今後はバンバン買っちゃうんだろうなぁ~


 紅白の記者会見のように見えるゎ・・・
20090704.jpg

20090704-2.jpg
20090704-3.jpg20090704-6.jpg
20090704-1.jpg20090704-5.jpg

20090704-10.jpg

20090704-8.jpg
20090704-7.jpg
20090704-9.jpg

20090705-2.jpg
20090705-1.jpg

20090705.jpg
20090705-7.jpg
20090705-5.jpg
20090705-3.jpg

おパンツが~

黒地に赤~

模様が知りたいもんだ。

ミッキーマウス柄とか

20090705-6.jpg




ドームが終わって早3日・・・

時間が経つにつれて・・ヘナヘナとしてヤル気がでない。

こりゃやっぱ

オロナミンC飲むっきゃないよねー



元気ハツラツーーーーー になりたい








コメント

くみさん   お疲れやま~
まだまだ  余韻にたっぷり  つかってるでしょう~v-398
ライブ後のメンバーの写真見たけど、  みんないい顔してるよv-363
 
CMも楽しみだわ~v-398
私・・・オロナミンC大好きだよ~
なんか、元気になれる気がして  よく  飲んでますよ~   きっと  売れ行き倍増ですね・・
トンも  沢山もらっただろうね・・

PS・・・東京  暑かったですか~(笑)
[2009/07/08 17:59] URL | まみまみ #- [ 編集 ]


まみまみちゃん

なんかねー ぼんやりしてる。
数日前のことなんだけど遠いことのように思えるし・・・淋しいわ。
東京はやっぱり暑かった。
 あの蒸暑さに参るよ・・・。

アタシはオロナミンは1度も飲んだことないの。
たまたまコップに入れて飲んでる人のを見て
あまりにの黄色さに・・ムリだと思って。。
でも買ってきたよー!
 近々挑戦してみますわ。
 上戸彩ちゃんってトンと同年齢だよね~。
 一緒に並んでても違和感なくて羨ましいわぁ
[2009/07/09 16:42] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



