東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





東京ドーム 続き~

20090705-16.jpg
20090705-15.jpg
20090705-17.jpg
20090705-12.jpg
20090705-14.jpg
20090705-13.jpg


2ndツアーから3度目・・・

最後のライブが終わった後は切ない気持ちになってしまう

これで大きな荷物を持って韓国へ向かう5人を見てしまうと

なんとも形容しがたい気持ちが湧いてくる

毎回のことなんだから・・すこしは慣れろよって思うけど

こればっかりは慣れることはない

それが分かっているから・・

ドームが近づくにつれて

嬉しい気持ちと・・相反して悲しい気持ちが共存した

もうこれで年内にトンには会えない

でもでも来年があるさ

暗い気持ちばっかじゃダメだ

ゆちょん会いたい病は果てしなく続くドーーー




話を5日に戻して

ドーム2日目

すでにアタシの声はガラガラ

多分・・・声帯が弱い   いや~ん歌手に向いてなぁーい

朝10時半にホテルのロビーで友達と待ち合わせ

4人で出発

そのまま新大久保に向かい・・さらにもう一人と合流

いるいるトンペンが~っていうか・・・ほぼトンペン

そこで朝兼昼の食事をする(豆腐チゲ・チヂミ・トッポッギ)

朝の5時半にはプレミアムショーケースの整理券が終了していたと聞いてしまったけど

万が一と思い向かうことにする。

・・・というのも前日に友達が行った時に

たまたま偶然にキャンセル待ちがあり待ち時間0分で中に入れたと聞いたから。

なんという幸運の持ち主なんだ!

その時にフィギアを買ってきてくれてユチョンのみ購入させていただきました。

フィギアの話はまた今度(引き伸ばし過ぎだし・・)

でも・・・さすがに2日連続奇跡は起きなかった・・・。

あーーーーープリクラだけは撮りたかった

その後はお茶したりしてトン話で盛り上がり

いよいよドームへ


5日の席は1階なので・・・サインボール狙いだったけど

 ゆちょんったら近場にばっか投げるから全然きやしない。


 悔しいです!

5日は最後ということもあり会場の声援がとにかく凄かった。

ソロは相変わらずユノがカッコよかったしジュンスも上着の袖がすんなり脱げて良かった。

ゆちょん&じぇじゅんの歌は本当に本当にステキだった。


最後にブルーのペンライトが会場を埋め尽くしたけど・・・・

開演ギリギリに席に着いたアタシ達は

なんでみんなブルーのペンライト持ってるんだ???ってキョトン顔。

前の席の人が「イスの後ろだよ」って教えてくれて・・・しかもペンライト折ってくれて

本当にありがとうございました。



教訓・ライブでは早めの着席を心がけようー


スクリーンにアップでゆちょんの顔が映し出されたとき

鼻の頭が真っ赤だったのを見て・・・こっちまで泣けた。

ただ・・・最後の最後にもう一度出てきてくれるかと期待してたけど

何もなかったねーー




終わってからは

初めての方にお会いでき本当に嬉しかったです。

いろいろいろいろ有り難うございました。

ほんとうはもっと話したかった。。。また必ず!




そのあと赤坂の韓国料理屋さんへ行き・・・なんと・・なんと


ホテルに戻ったのが朝の6時じゃ~~~


15年振りくらいにオールってやつをしちゃったわ


お陰でズームインが観れて良かったわん。





昨日からめちゃくちゃテンションが低いアタシですが・・・・・

今後も北京公演とかエイネとか花火大会とかあるもんね。

映像とか写真とか見る楽しみもあるさ。




ところで・・・ドームでの重大発表って何だったの?

もしかしてソロコーナー??

ウワサって怖いね・・・。 

やっぱりトンを信じることが一番だ。





ゆちょーん


会いたいよーーー


20090702-40.jpg
20090702-32.jpg

20090702-43333.jpg


グググ・・・ステキすぎるから

20090702-8.jpg
20090702-9.jpg
20090702-7.jpg
(出処は写真の中)

ダラダラとした長文失礼いたしました。
読み返したくないので・・誤字脱字等あるかもです。
アイーン


コメント
ドームが海になった瞬間・・・
青いペンライトが揺れる様は、東京ドームがまるで海になったかのようで本当にきれいでしたe-420・・・感動!

午後1時頃からリハーサルが始まって外にも音が漏れてきたんだけど、24番ゲートから後楽園駅の方に向かって歩いていくと途中で中の音が凄く聞こえるところがあるんです。
私は友達と娘とそこで1時間半くらいリハーサルの音きいてたんだけど、マイクで返事したりする声まで聞こえて
「あ、ジュンスが返事した!」とか「もう1回だって!」なんて結構盛り上がってましたv-410
ちなみにリハ2回した曲は『TAXI 』でしたよ。
あとはそれぞれのソロ曲が聴けました。

帰りの新幹線で通路を挟んでお隣に座った女性とお互いグッズのテイクアウトバックを持っていたので「もしかして・・・ドームの帰りですか?」と話にv-252が咲きまして最後まで楽しい一日でしたv-398
・・・しかし!その頃くみちゃんは宴会の真っ最中i-198
タフですね~v-237
そのパワー分けてほし~

あ、そーいえば!ユチョンは客席にボール投げるときボールにkissv-207してから投げてましたね~e-415
捕った人がうらやまし~です!!!
[2009/07/09 00:46] URL | miki #- [ 編集 ]

やっぱり
想像してた通りの落ち込みよう・・・・・・
我ながら関心。

日を増す事にため息と、涙の数が増えていきます。
彼らは罪作りな奴ら・・・・・・
ユチョンはズルイ・・・・・・

分かってますとも!!
私が一番バカなのも・・・・・・・。

でも、仕方ないですよね?!くみさん。
それだけ彼らが素敵なんだから・・・・・。

オーラスのユチョンは頑張ってました!!
素敵過ぎました!!
私もオモイッキリ【愛】を叫んで来ました。

そして、くみさんに会えた事。
本当に感謝です。
ありがと~~~~~~~~~~~~~!!

追記: 今回、くみさんにお会い出来てホント嬉しかったです。今度はオールにも参加させて下さいね❤
[2009/07/09 00:55] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

お帰りなさい―
ドームお疲れ様でした

2日間、本当に全力で頑張っていたメンバーの様子がよく分かって、私も参加した気分です

Stand by Uの青ライトは、本当にきれいでした

重大発表って、本当に何だったんでしょうね

あんなに気になっていたのに、すっかり忘れてました(笑)

確かに噂とは、不思議なものですね…

[2009/07/09 13:42] URL | スエ #- [ 編集 ]

お世話になりました!
くみさん~~  

色々、ありがとうございました。楽しいv-4412日間でしたv-266
くみさんとの再会、去年のさいたま~から、1年振りv-405とは思えないくらいでした。
ご一緒させて頂いた皆様~お世話になりました。ライブ後の、v-406 テンション・・・失礼しました。まだ・・・引きずってます。
私も、ライブ後の切なモードv-406
3度目です・・・・・。
今回が、一番重症です。
[2009/07/09 18:19] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

何も
覚えてません・・・
ただただ夢のようなひとときでした・・・

今もまだ抜け殻状態です

おまけに半端なく暑いv-359
そう言えば、ちゃみはソロで燃えてたなぁv-41(遠い目・・・)

くみさんにお会いできて嬉しかったです
ミドママさん、kojikojiさんとはご挨拶程度でしたが、またお会いしましょうv-398

今頃ですが、やっとコメントできる精神状態になりました

[2009/07/11 13:58] URL | メイ #- [ 編集 ]


mikiちゃん

青ペンライト・・・キレイだったね。
スタンドから見ると全体が見渡せて本当に美しかったわ。
もう1週間たってしまった・・・。
今日は北京。
トンは相変わらずの忙しさだけど
そろそろ長い休みがもらえるといいね。
少しゆっくりさせてあげたいわ。

えーーっ!ユチョンはボールにkissしてたの?
欲しかったぁぁぁぁぁぁ~
チャンミンのボールは少し前の人がゲットしていたけど・・ユチョンのボールはかすりもせず!
一生の宝物になったのになぁ・・・。
[2009/07/11 20:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
そうそう・・・毎回最後のライブが終わると
ドドドドーンって落ち込む。
言葉では表せない気持ち。
でも・・これを経験しないと次のライブが無い!
ツライけど・・・乗り越えよーぜ!
あと半年もしたら来年のライブの申込みが多分あるでしょう・・そうなると又別の落込みが襲ってくるのよ。
あーーーートンのバカバカバカ~ン!
 好きになったもん負けだよ。。。アヒヒヒ~

最後の最後に何とか会えましたね~!
本当に嬉しかったデス^^
色々ありがとうございました!
来年はぜひオール参加の為に体力を温存しておいてくだちゃいませ♪
[2009/07/11 20:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

スエさんには本当にお世話になりました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました^^

重大発表・・・ライブが始ったら全然忘れてた。
事の発端は名古屋ライブだったのかな?
ジェジュンの涙とコメント?
まーどっちにしても考えすぎだったようね。
今後もトンの口から出たことだけを信じようと
改めて思いました!
何があっても。。しがみついていくわ(笑)
[2009/07/11 20:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

元気になったかな?
切ない気持ちだけはどうにもできないね・・・。
次のライブが発表されるまでダメだ・・・。

1年振りに会えて嬉しかったです^^
そんなに長い間会ってなかった気がしない。
考えてみたら2度目だったのよね?
2日間楽しかったです♪
優しいミドママちゃんが好きです!!!!!!
いつまでもそのままのミドママちゃんでいてね。
また来年も会いましょう!
[2009/07/11 21:15] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

初生トンは強烈でしたか・・・?
いや・・何度みても強烈かも。。。
トンは凄いから。
 
この精神状態を何と言ったらいいのか・・・
でも身体に力が入らないし・・元気もでない。
あれからトンの映像すらみてない。
ドームから一週間・・・不思議な気持ち。
すごーく遠いことのようにも思える。
来年のコンサートまで長いなぁーー
それまでに又会えるかなぁ・・会いたいね。

ようやく会えましたね^^
でも・・なんだかあまりゆっくり話せなくて
ゴメンなさいねっ!
次回はもっと話しましょう^^
カワイイ娘ちゃんにもヨロシクね~
[2009/07/11 21:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



