東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





帰っちゃった。。。
そろそろだとは思ってたけど


韓国に帰りましたね




びーびーびー


淋しいよー




そうは言いながらも

 お楽しみの服装チェーック



 スマイリーJJ。。。シンプルTシャツが良いわー
  さりげなさが好きだ

20090707-4.jpg
20090707-6.jpg

 いつもはジャケット派だが・・・急にタンクへ
  黒タンクトップ好きだ

20090707-17.jpg

 ちゃみ~!最近は帽子がお気に入りなのね~!
20090707-25.jpg


ゆちょーん ゆちょーん ゆちょーん
裸であろうが服着てようが何であろうが・・・ゆちょんはステキ
 しかし・・・できれば・・・肌見せ希望。

20090707-13.jpg

20090707.jpg
20090707-3.jpg
20090707-10.jpg
20090707-18.jpg
20090707-12.jpg
20090707-11.jpg
20090707-8.jpg
20090707-7.jpg


そして

お待たせいたしました



空港キングの出番です

予想を絶対に裏切らないキング

・・・・しかし・・・アタシはドームでのソロを見てから・・・確実に見る目が変わった。

変じゃ~んって思いながらも・・個性的で良いかも?って・・・。


どーいうことーーーー

  
ドーン
20090707-22.jpg

ドドーン

20090707-23.jpg

ドドドドドドーン

20090707-21.jpg


帽子・シャツ・ズボン・・この3つを組み合わせるとはタダ者ではない。

しかも顔付きも悪し・・・

 だけど。。。OKだわ。 ユノ



雑誌オリスタより
 ゆちょん・・腹巻かい・・・?
20090701-12.jpg

20090701-13.jpg

20090701-14.jpg

20090701-10.jpg
(出処は写真の中)


ごめんね。また札幌のこと言っちゃうけど・・・
でもユチョンの口から札幌と出るだけでも幸せになっちゃうのよ。
 2回目か・・・あの日ね・・ウヒョヒョヒョ~














コメント
HARAMAKI~~
[寅さんコーデじゃないですかv-359
足元が、草履じゃなくて安心しましたが、草履の方が、このコーデには、しっくり~だったかもv-408

ゆちょんは、私服の方が、オサレ~v-352ですよね!
[2009/07/10 23:35] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/11 18:44] | # [ 編集 ]


ミドママちゃん

ハハァーン!確かに寅さんだわぁー
帽子被ってサンダルなら・・まさしく寅さんだ。
この服嫌いじゃぁー
雑誌PATI-PATI立ち読みしてきたけど
それもこの服だった・・・やめてくれ。

ゆちょんのシンプルな私服は大好き♪
絶対にセンス良いよね~~
[2009/07/11 21:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Tさん

はい。
おっしゃる通りでございます。
この服装をマイダーがしたら・・・・
「オメーは成人した幼稚園児かっ」と殴りかかるところでごじゃいますが・・・
確実に空港キングは着こなしておられます。
降参。
ま。。。ドームでユノ様のソロを見て以来
みる目がかなり変わりましたです。
 Tさんとライバルになる日は近し????
 いや~ん でもやっぱマイダーが一番っちゃ。
[2009/07/11 22:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



