東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おかえりなしゃい♪
おー帰ってきた帰ってきたー

お待ちしておりました~




何度もウザイとお思いでしょうが


それでも声を大にして言いたい



ゆちょんったらステキ過ぎ


シンプルなシャツを着ただけで・・なんでこんなに

セクシーなんだよー ひとりWセクシーだよ・・・

できれば帽子無しが良かったけど(無いと危険?ヒドイわっ)


イヤ~っ 身体のラインが美しやー

20090507-1.jpg
20090507-9.jpg
20090507-11.jpg

20090507-14.jpg
20090507-6.jpg
20090507-8.jpg

もひとつジェジュン。
この写真・・すんごくキレイで好き。
昨日と同じトレーナーなのにインナーを変えただけでカッコイイわ。

20090507-12.jpg
(出処は写真の中)


そして新星堂さんからメールきました。
★★★東方神起、ニューシングル発売決定!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今作は切ない系ラヴソング!2009年イチオシ楽曲です!
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東方神起「Stand by U」
2009年7月1日発売

●DVD付/ジャケットA ¥1,796[税込](サイト特別価格)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショットムービー
ボーナス・トラック1曲収録「sky」


●CDのみ/ジャケットB ¥1,050[税込]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定12Pブックレット仕様
ボーナス・トラック1曲収録「sky」


シングル発売サイクル早いよ。。。
20090310クルミ
20090310くるみ
20090317-1.jpg







コメント
待ってました!
教えてもらってたどり着けました…お久しぶりですツアー始まったのにくみさんのコメ見られなくて残念と思っていたので感激ですまたお邪魔してもいいですか~?明日さいたま参戦します

[2009/05/09 01:08] URL | Ami #- [ 編集 ]

おぉ―☆★
くみさん~

お帰りなさい

これからの楽しみがまた増えました

ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします

ユチョン、セクシーですね

ジェジュンは、美しすきで…
ため息でます

今日は、さいたま
ジュンスの事が、すごく心配ですが

㌧達も、行かれる方々も思いっきり楽しんでほしいですね
[2009/05/09 13:13] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

おっ そうでした・・・
Survivorミッション・・・

あたし、、、
神戸初日で
任務遂行しました

が・・・しかし
ちゃみの「ここから立ち上がって~」の
ちゃみくん
人差し指上げませんでしたv-219v-219v-219
えええええーーーーっ とっがっくりv-239

がっくりに気を取られてるうちにv-356
例のフレーズのトコロやってまいりました
ミッション通りにやってみましたが・・が・・

会場のみなさんが団結してやる訳でもないので
ひとり寂しくやり遂げましたv-414
これから地道に浸透していくコトを願って
くみちゃんもガンバってしてきてねv-315v-315v-315

なんだか~~
クルミってカメラ慣れしてる?????
[2009/05/09 18:13] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]

あら 素敵 !!!
くみちゃん、ピンクに光るお月様、ス・テ・キe-420
もちろんユチョンもとっても素敵!!!!!

今日はジュンちゃん車椅子じゃなかったそうですね!
よかった~!!!!!
埼玉初日、ツトンとTRFの皆さんもいらしていたそうですよ。
いつのかはわからないけどジェジュンがw-indsの3人に今回のツアーチケットをプレゼントしたそうで日本の芸能界にも少しずつ知り合いやお友達ができてきたのね~なんてうれしく思います。
w-indsは随分前から東方神起を自分達の番組で“いいグループだ”って紹介してくれててK-POPも詳しいんですよ。(彼らはピが好きみたいです)
「東方神起って韓国と日本ではスタイルが違うんですよねぇ…
僕らは韓国でのスタイルの方がアーティストっぽくて好きだなぁ…」
なんて以前からツウなコメントしてくれてたんですよv-218

そう…くるみちゃんも悩んでんのねぇ・・・なんて言いそうになるような3枚ですねv-286
かわい~v-398
[2009/05/09 23:02] URL | miki #- [ 編集 ]

グフフ
ただいまです。
さいたまから、無事帰還してまいりました。

今回のLIVEの感想を一言で言うと・・・・
『聴かせる。楽しむ。LIVE』
って感じでした!!

今日は5分・・・イヤ・・・・興奮❤

やっぱり、ユチョンは素敵でしたよ❤

もち、メンバー皆も素敵でした!!
ジュンスも一生懸命に歩いて、ファンの皆に歌声を響かせプレゼントしてくれたし・・・。
でも、ユチョンの隣りにジュンスが居ないのが寂しくて、涙・・・・だったけど。

素敵な1日で心も体も熱くなりました。

私も、くるみちゃんと一緒に寝よう・・・・。
[2009/05/10 00:52] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


Amiさん

お久しぶりでーす!
遊びにきてくれて有り難う~♪
またまたユチョン溺愛で頑張りますよ~ん^^

埼玉どうでしたか?
ユチョンはやっぱり最高でしたか?
4Fも5Fも満杯なんて・・・スゴイね。
どんだけファンが増えたの~!

これからもヨロシクです!

[2009/05/10 11:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

スエさ~ん!ただいまで~す!
またまた図太く帰ってきちゃいましたよ・・・。
遊びに来てくれて有り難う~

まだまだ先のことだと思ってたコンサも始って
しまいました。
始ってしまうと早いのよね~。
いよいよ札幌も2週間後になりましたよ。
ウギャギャーーー!ゆちょーん!
そしてその次は大阪です。
スエさんも大阪に参戦ですよね~
私は大阪参戦は初めてなのでスッゴク楽しみ♪
 お互いに楽しみましょう~~~

これからもヨロシクでーす^^
[2009/05/10 11:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

ナヌ~!!!!!
ちゃみ様・・・振り付けを変えてきたのかい?
一緒にやってくれると嬉しいとか言っとりませんでしたかい?
ミロの掛け声は成功???
やっぱ浸透はしてなかったか・・・・・・・。
「もっと」「ずっと」
アタシャやってくるよ!
たとえ周りから怪訝な顔で見られても
そーいうの慣れてるしサ。
やおっち!任務遂行ご苦労様でした!
チューしちゃいます!

クルミ・・・確かに携帯のカメラには慣れてるかも。
でもデジカメはイヤらしい。逃げるよ。
携帯を向けると彼女なりの決めポーズと言おうか
静止してくれるカワイイ奴です。

[2009/05/10 11:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

いい歳ブッコイて・・・好きな色ピンクっす。
結婚式でも周りから散々似合わないと言われながらピンクのドレスを着たアタシです。
 二度と結婚式の写真は見たくごじゃいません。

w-indsとトンって仲良しなんだ~。
w-indsも同じように色々苦労してきてるからね。
この前久々に3人をテレビで見たときに
真ん中のメインボーカルの人が大きくなっていて
ビックリしたよ。背が高いね~
 大人になったのね・・・・・・・。
しかも韓国でのトンバンシンギを評価してくれるなんて嬉しいねぇ~。
今後彼らも要チェックだわ^^




[2009/05/10 11:42] URL | くみ #Jw529Ahg [ 編集 ]


クニチョンさん

お帰りなさ~い!
やっぱトンは最高でしたか~
そうだよね。
ライブを観るたびにもっともっとトンが好きになってくもんね。
常に飽きることがない!
 それだけトンも努力してるってことだ。
いつもいつも一生懸命なのが私達にも伝わってくるもの・・・・・・。
ジュンちゃんの怪我もあって色々と大変だったと思うけど5人の絆がさらに深まっただろなぁ。

あーーーーーっ!アタシも早くトンに会いたい!
あと2週間!!!!!!
早く来て欲しいような・・まだ先でもいいような。
でもやっぱりユチョンに会いたいわ^^


[2009/05/10 11:48] URL | くみ #Jw529Ahg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



