東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





何してるの?
日本ツアーも終わり
20090705-17.jpg


北京も終わり
20090712-17.jpg
20090712-19.jpg

20090712.jpg

20090712-4.jpg
20090712-16.jpg
20090712-20.jpg

20090712-52.jpg

20090711-900.jpg
20090712-50.jpg
20090712-56.jpg
20090712-58.jpg

日本に来たり

20090711-602.jpg

韓国に帰ったり

20090712-8.jpg

20090712-34.jpg
20090712-28.jpg
20090712-30.jpg
(出処は写真の中)



韓国に戻って・・・

ゆちょなー

何してるの?


♪♪君はどこにいて~ 誰と何処にいて~

      どんな服をきて~ ビーサンはいてるんだろー♪♪


なんて口ずさむ今日この頃

 ジェジュン様は日本なのね。 嬉しいわ。

他の4人はゆっくりできてるかしらーーーー



休んでーーーー

ひたすらエンジョイしてーーーー




アタシはドームが終わってしまい・・気力がまったく無くなったけど・・

トンに終わりはないわ。

ドームのオーラスで最後にJJとユノが言った言葉

思った以上に波紋をよんでるようですが。。。

アタシはその場にいたのにもかかわらず聞き逃し

後から友達から聞いたのよ

その時は正直・・

ツアーが終わった淋しさもあったから、、、少し悲しかった

でも↓を観て・・・泣けた

うん。うん。って思った

これを作ってくれた方に「ありがとう」って言いたくなった

教えてくれたメイさんもありがとう~





好き好きゆちょん
20090712-40.jpg








コメント
何度見ても
泣けてきます

ドームでの最後の言葉は、ユノの
「カシオペア サランへヨ」
だった

くみさん同様少し悲しかった、というより淋しかった
最後の感謝の言葉はビギストに対してではなくて、母国へなんだ・・・って

この気持ちはたぶん嫉妬
そして不安

夢のドームをやり遂げて、トンはもう日本から去ってしまうのではないかと・・・
最終的に帰る場所は韓国なんだから

でも、STLでのかけ声でゆちょんは
ビギスト~~
って叫んでくれたんだった
ビギストありがとう~~
って何回も言ってくれてたんだった

ジェジュンが
「皆さんの愛に比べて僕たちは足りませんね」
って涙を流してくれたんだった

韓国のミロコンで、日本の歌を歌ってくれた彼ら
一緒に日本語で歌ってくれたカシちゃん達
日本語で、ありがとうって言ってくれたんだった

アジアをまたにかける彼らにとって、ファンは平等なんだね
ましてや、母国での基盤がしっかりしてなくっちゃ、世界には羽ばたけないよね

ずーっと彼らを待っててくれるカシちゃんたちに感謝です
そして、そんなカシちゃん達に夢の舞台で感謝の気持ちを言えてよかったねって、今は心から思えます^^
やっぱトンはすごいよ~~深いよ~~
[2009/07/15 07:12] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/15 10:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/15 11:42] | # [ 編集 ]


ユノとジェジュンの言葉・・・
私はちゃんと聞いていたけど何にも違和感感じなかった・・・
後からいろんな意見があることを知って 何も感じなかった自分がおかしいのかとちょっと不思議な感じがした・・・
ってゆーか みんながそんなに過敏なのが不思議だった・・・

 だってさー どこにいたって東方神起じゃん
 
 韓国語で喋ってたって日本語で話してたって私の好きなユチョンはユチョンだもん

 私は世界中のファンクラブがみんな同じ名前でもいいと思ってるし・・・

ドームに行ったときね 東方神起のTシャツ着た金髪で青い目の綺麗な女の子数人を見かけたよ
中国語で話している女の子のグループもいたよ

日本で東方神起が活動してくれているのがどれだけ幸せなことか・・・

日本でカシオペアの名前を呼ぶことより 韓国で日本語で歌ったことの方が何十倍も大変なことなのに・・・

私は東方神起の5人に感謝の気持ちでいっぱいです

私も・・・東方神起が大好きだーーーーーーー!!!!
☆☆☆☆☆今日は真面目に語ってしまった・・・はずかしっ
[2009/07/15 17:15] URL | miki #- [ 編集 ]

サランヘヨ~
う~ん。

言葉の壁に悩む彼らには厳しい意見が多かったみたいですね。

言葉って大切だと思うけど、彼らにとっては国境は無かったんじゃないかな?

『カシオペア』

『ビギスト』

彼らには一緒だったんだと思うんです。

壁を作り、国境を私達ファンが作ってしまっているのかもしれませんね・・・・。

解散説やら、オーラスでの言葉。
彼らを信じずに誰を信じるんでしょうか?

ユチョン サランヘヨ~❤
東方神起 愛してる~❤

それだけ・・・・・じゃダメなんですかね?
[2009/07/15 20:37] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/16 18:33] | # [ 編集 ]

みあね~
いや~ 昨日は自分自身がちょっと暗かったもので何だかぼやきコメいれてしまってごめんなさい・・・

クニチョンさんの言うとおり、ビギストもカシオペアも彼らにとって“大切なみんな”に違いはないと思います。

㌧の言葉に一喜一憂するのも好きだからこそなんですよね・・・
私たちが大好きな東方神起だからこそ大きな愛で温かく見守っていけるといいなぁと思いますe-415
[2009/07/16 21:52] URL | miki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



