東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





久々でござる

偏頭痛・・・


やっかいだ


女性には多いよね

 
だいたい1日で治まるのだが



今回は3日間くらいジュンジュワーですわ


これになっちゃうとPCみれない


ひつまぶしでひまつぶし(何のこっちゃ)


なんとか少し前からいい感じ

やーっとPCを見れるわ~




昨日ねミューモからグッズが届いたよ


早いわね・・・やればできるじゃん。



 
200907171452000.jpg

一番楽しみにしていた。。。海苔・・・なじぇじゃぁ

こんな感じぃ

200907171453001.jpg

早速!朝晩昼と食べつくすわ

ドームパンフ・・わずか20秒で見終わり

ドーム記念CD・・・・ジャケットの作りがオマケ風

いつも言ってることは・・「記念だから」

だいたい記念といって自分を納得させるということは

たいして気に入ってないということらしいと判明(いまさら)




そして・・・お待ちかね  ヒッ

現地でお友達が購入したフィギア

そりゃーアタシ以外のところに単品でユチョンがもらわれていくのは耐えられん

あんだけ・・あんだけ・・あんだけ

買わないだの怖いだの顔が違うだの

文句ダラダラだったが




今は


意外と




お気に入り



立派なオタクになります



12分の1ということが信用できず(どこまでも疑いぶかい女)


ウルトラの身体を使い確かめた


確かにぃー


12分の1だった


・・・・ただ・・・


ウルトラ


ユチョンと同じ身長なのに・・・ここまで


顔が違うとは・・・泣けるぜ


って酷な話でざんすわね。 お互いサマーっす。




 まずは後姿・・フムフム
200907101133001.jpg

 そして横から・・ハイハイ
200907101134001.jpg


 顔のアーップ                  
                 200907101133000000000.jpg



正面が驚くほど別人。

これ子供だったら泣いちゃうよっ

違う~プリキュアじゃなぁ~いってさ



でもね・・・横からだと似てるのよ。フォローフォロー

200907101131000.jpg
200907101130000.jpg
200907101129000.jpg

一応サイズの目安にオロナミンも・・・クックック

 ていうか・・・アタシって

 強烈に

 ヒマ人じゃ~ん

 後ろから前から横からニヤニヤしながら

 写メ撮ってるアタシって

 ヤバイわ

 しかもゴミ箱をひっくり返してユチョン乗せてるし・・・





 あれま・・久々に更新したせいか・・力が入りすぎかい

 オルアバの写真集にも物申したかったんだけどな・・・

  





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/17 16:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/18 01:33] | # [ 編集 ]

オレンジの
じゅうたんにうつ伏せに寝かされても、カッコよくポーズを取ったままのフィギュアゆちょんがおかしいv-356
右から左から上から斜めから観察を続けてると、段々と愛おしく見えてくるから不思議v-343

毎日すりすりしてるんじゃな~いv-236
心なしか角が取れて丸くなってるように見えるんですけど(んな訳ないか・・・)
これって意外と「買い」でしたね~~

ウルトラさんもくみさんの婿になったばかりにいろいろ災難だな~~(笑)
[2009/07/18 07:56] URL | メイ #- [ 編集 ]

いつでも
擬似恋愛、妄想が自由じゃないですか!!

ウルトラさんがユチョンと同じ身長だと知り、凄く羨まし~~~~~~い!!

ウチのは西郷どん似で、身長も私より年々ちっちゃくなってる・・・・・・><

オロナミンCとコラボってるユチョン・・・・似てね~~~!!

でも、立ち姿は似ているかも・・・・・❤
どんなユチョンも好きなくみさんの気持ちがイタイ程分かるだけに、ゴミ箱ステージがカワイイです❤

偏頭痛・・・・大丈夫ですか?
イタイのイタイの㌧でけ~~~~~!!!
[2009/07/18 22:53] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


鍵コメ Aさん
ドームでは会えなくて本当に残念でした!
 なんせ・・人が多すぎる!
すごかったなぁ~~~
来年こそぜひお会いできたら嬉しいです。

たま~に偏頭痛にはなるんだけど
最近は頻繁になるのよ。。。
胸もムカムカして吐き気はするし。
 これも更年期障害の一種なのかな。
トンのコンサで毎日のようにテンションが上がってたから終わったとたん淋しくなったからかも。
Aさんは大丈夫ですか?
お互いに無理せずトンのDVDでもみて元気に過ごしましょう!!
[2009/07/21 15:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
確かにオロナミンのポスター見かけないね。
あったら絶対に欲しいけど!
ピンキーのCMは決まりなのかなぁ~。
9月から放送とかも聞いたけどね。
お菓子系はあまり食べないけど
トン絡みだと買っちゃいそう。。。。。
[2009/07/21 16:05] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

完全にアタシの行動が読まれてたか・・・。
確かに全身さわりまくりました(笑)
正面の顔にはさすがに慣れないけど・・
首から下とナナメの顔を見てるとニヤニヤが止まらなくなる。
これで等身大とかだったら・・・ヤバイです。

ウルトラは猫背だから
「背筋のばせ~!測れないじゃないか~!」
と嫁に怒られ「ハイ」って素直に答えてました。
タッチ会の前にも練習台にしたもんさ。
身長が同じというだけでも役にたつ(笑)
 鬼嫁・・・?
[2009/07/21 16:11] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
でも・・背が高ければいいってもんじゃない・・。
なんせ昔は矯正バンドをしていたくらい猫背。
だから普段は特別高いとも思わん。

西郷どん・・・・渋いじゃないッスかぁー!
眉毛太い? 
・・・確かに背は年々縮むのかも。
なのに体重だけ増えるって何だー!!!!!

フィギュアのゆちょん。。。
正面顔は驚くほど似てないでしょ。
でも・・・・ヒヒヒ
そこもまた愛しくなってくるのさ~ ヘッヘッヘ
 アタシは毎日アブナイ人になってます。
話かけてます。
 昔・・・シーマンにも話しかけてたっけなぁ・・・
淋しい主婦かよっ(笑)
[2009/07/21 16:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



