東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





オルアバ写真集~~~
写真集・・・日本語字幕付きだったか。


そうきたか。


でも写真集は買わないと決めたから


決めたから


買わないもん ヘッヘーだ


買われた方は届いてからのお楽しみでしょうから


まだ見たくないわって人はココからはスルーしてねん









なぜか笑えたジュンスの写真
20090713-25.jpg


これはヤバイでしょー

ま・・ユノもどうかと思うけど

ゆちょん激ヤバでしょー
 カワイイけど・・ブフフ

20090713-30.jpg

キャラクターとしては

ミッキーよりドナルド派なんだけど・・・
        200909999999.jpg



ミッキーの口がドナルドに・・・

あーーーーなんというカワイさだ

20090716-10.jpg
20090716-12.jpg

オマケ
20090900.jpg



そしてさらに・・・カワイサ倍増の写真
20090716-6.jpg
20090716-7.jpg
20090716-8.jpg
20090716-9.jpg
20090716-14.jpg

このあどけなさは・・・

5歳児だ

キュってしたくなるよね~

あーなんかヒザとかにバンドエイド貼ってあげたい~ 
まりもっこりの。。。 



あとさ・・・気になったのは
20090713-44.jpg
20090713-45.jpg

このパンツは若者には人気なのかい?

股に違和感はないのかい?


・・・・・葉っぱに埋もれてる後ろの外人さん・・・

心霊写真かとおもったわい・・怖いわよ。

 





そして裸といえば・・ジェジュン(そうなの?)
20090713-9.jpg

最近は目を閉じるとJJの裸が想像できるようになった。 自慢か?

でも今回はチャミが頑張りました。

露出度は一番少ないはずのチャミが頑張りました。

大サービスです。

チャミペン万歳。

20090713-20.jpg

なんか新鮮ですね~。

なんたって目を閉じてもチャミの裸は想像できませんから。



ん?

なのに

なのに



チミはなぜ服を着てるんだ~



脱げ脱ぐんだぁ~ ジョ~~~ッ
20090713-32.jpg

足の開きはまさに5歳児
20090713-18.jpg


たまにはユチョペンに出血大サービスしてくれ~

もし海パンのショットがあったら間違いなく買ってたよ。


仕方ないからこれで我慢すっか・・・鎖骨ぅぅぅぅ

          20090716-15.jpg



20090716-16.jpg

20090716-18.jpg
20090716-19.jpg
20090715-1.jpg
20090716-4.jpg
20090716-11.jpg
20090713-43.jpg

20090713-14.jpg

20090713-15.jpg
20090715-3.jpg
20090716-21.jpg
20090716-22.jpg
20090716-23.jpg
20090716-24.jpg
(出処は写真の中)


あーあ

なんか欲しくなってきたわ・・・









コメント
欲しい~~~
くみさん~  アニョ~ン!

写真集は、予約してなかったのですが(多分・・・)→色々、ポッチして、記憶がいまいち・・・はっきりてないv-356
v-2055歳児ゆちょん坊やを見てしまったら、欲しい!欲しい!

くみさんが、笑えた、ジュンちゃん・・・・私は、好きかも・・・v-389

今頃ですが・・・・ドームで、少しお会い出来た・・・メイさん~v-222くみさんと一緒に!
あいざき進也について、語りたかったですv-391
[2009/07/19 20:19] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

買っちゃえ、買っちゃえ~♪
字幕付きだし、面白いと思うよ~。
ってか、くみ姉さんのコメント付きのオルアバなら即買いだな。(とか言って既にポチってるんだけど。笑)
ここで相当笑かして貰っちゃった^^

5歳児ユチョンめっちゃめんこ~いv-266
[2009/07/19 23:38] URL | nonomi #d/CpiV46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 13:22] | # [ 編集 ]

同じく
「買い」だと思いますよ~~
写真が多いです

ミドママさんv-356来年是非にv-392
[2009/07/20 20:51] URL | メイ #- [ 編集 ]


ミドママちゃん
写真集・・いまだポチしておりません。
 結局ワガママだからユチョンのだけ欲しいの。
 でも日本語が付いてるからなぁー悩んでる。
ミドママちゃんは・・きっと・・ポチしてると思う(笑

あのジュンスはカッコイイよね。
でもね足の指の踏ん張りが妙に笑えたの。

あいざき進也・・・・。
語れるほど知らない・・・。
あの歌しか知らないよね~!他にある?
次回は懐かしい昔のアイドルについて語り合いましょう!!!
 荒川務とか草川ゆうまとかリンリンランランとか(笑)

[2009/07/21 16:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


nonomiたん
はろーっ!
オルアバ写真集・・・字幕付きだもんね~
ゆちょんが脱いでたら即ポチなのに(しつこい)
でも高額パリ写真集に比べるとお安い。
 そのうちに買いそうな予感もするわ。

 あーートン物増えに増え大変だべさー
シナものもスンホンものも金城もんもガッツリあるし・・・・参る。
[2009/07/21 16:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
中野アナは完璧にトンペンになったね!
次回のコンサートでは関係者席にいそうだ。
いいよね。行きたいと思ったら行けるなんて・・・
 ユチョンは眠たそうだったし
 ユノが妙にハイテンションだった。。。。
[2009/07/21 16:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

メイさんはポチしたんだ~?
 アタシも写真集は今後買わないと決めちゃったもんで半分意地になってるかも(笑)
値段もソコソコなんでやっぱ買おうかなぁ~
毎月毎月トンでお金を使わない月がない!
 我慢すればいいけど・・欲しいしね。
[2009/07/21 16:38] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



