東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





君を守るために 僕は夢をみる





今回のビギステはジュンス・ユチョン・ジェジュン

ゆちょんのオススメの小説

白倉由美さん作



「君を守るために僕は夢をみる」

20090720.jpg


注文しちゃった。

でも在庫切れだって・・・ゆちょぺん殺到かい。

 ん?オルアバ写真集の方が良かったかしら。

ま・・本は好きなので楽しみに待ってましょう。





東方神起の5人がホストクラブにいたら。。。。


あーーーーー妄想だけで


鼻血ブブブブーーーッ


だれがNO1になるかな


予想ではユチョンとジェジュンの争いのような。。。


金がなくても通うね。



あ~~ダメだ~~


地獄への階段マッハで転げ落ちるわ。

    実録!中年主婦が語る!ワタシはこうして地獄をみた!ホストに嵌った1年間!
           離婚・借金・・・そしてキッチンドリンカーからの脱出まで赤裸々告白!90分!    




昨日トン達は日本に来て今日は雑誌の取材みたいですね~。


ジュンス髪切ってハードになった。
20090718-5.jpg
20090718-21.jpg

20090718-17.jpg

20090718-6.jpg

20090718-32.jpg


ユノ


今回も


ありがとう


20090718-25.jpg
20090718-30.jpg
20090718-31.jpg
20090718-26.jpg

ゆちょんのトレーナー欲しい匂いつきの・・
20090718-9.jpg

20090718-16.jpg

20090718-20.jpg

20090718-37.jpg
(出処は写真の中)


最近は女性週刊誌の表紙になったり色々な記事も掲載されとります。

しみじみと人気が出たんだと実感。

女性セ○ンでは

ファン騒然「サランヘヨ事件」だって・・・

事件って言葉。。。やめとくれ。

公演後に所属事務所・レコード会社へのクレームがあったそうな。

ホントなの?


でも最後の記事で

 大部分のファンは素直にありがとうの気持ちを伝えているのだから
 そこまでいわなくても・・・と二人の味方なんですけどね。(芸能関係者)
 
 一番年下だけど陰のリーダーだといわれているチャンミンはじめ
 ユチョン、ジュンスもふたりを支え5人の絆は一層強まったという。



でも・・・1年前なら記事になんてならなかっただろうに・・・

ただクレームつけた人がいたとしてもその人だってトンが大好きなんだよね。

だからこそ言いたかったんだろうし。

好きだという表現の違いは人それぞれだから誰も責めることなんて出来ない。


人気がでるって嬉しい反面・・ツライことも増えるね。

でもトンは一人じゃないから大丈夫!

ゴメンね!もうこの話は今回でやーめた!

トンモバでユノも言ってる


Q・今、大声で叫びたい事は?

A・大丈夫だよ!



アタシからもトンに送らせていただくわん。


しんぱーい ないさぁーーーー

20090624-40.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/21 17:50] | # [ 編集 ]

お久しブリーフ
そうなんだよね・・・
みんな東方神起が大好きなんだよね。
あたしも、大好きさァ

最近じゃ「東方神起のゆちょんが大好きな●●さん(アタシの名前)」って呼ばれるよ(笑)

キングゆの・・・

このまま、借りて着ちゃいたいくらい今回はスキなんだけどーーーーっ
靴、くつ、うわ靴風??? じゃんねん
あと 一歩なんだよな

キングーーーーーv-406

お股、開いてココナッツ割る ゆちょん~
少しだけ おパンツ見えるんだよーーー
(どこ見てんだって感じですけどね、せっかく買ったんだから~いろいろ楽しんでみつけよう!!)

アーチェリーで ゆのご自慢のワッキーが修正されてるのが、なぜかショック・・・ゆのは、どう思ったのかな??ツルツルなんだよv-406

大丈夫だよ!には、修正ワッキーのコトも、もちろん含まれてるのかい?????
ゆ~~~~のssi
[2009/07/21 21:41] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

息が・・・
出来ないっ><

くみさん!!苦し~~~~~~い><
実録話・・・・・。
ここから、窒息死するかと思っていたら、ユノが~~~~~!!


ごめんなさい。
取り乱してしまいました。

オルアバ、私は買わなかったら、ユノペンチングが今日、貸してくれました。
見ごたえのある代物でしたよ❤

でも、私もユチョンのみだったら即買いだけど、ただでさえ、これからの事を考えると恐ろしいから、今回はレンタルで我慢しました。

オルアバ買わなくても
しんぱーい  ないさぁーーーーー

私もユチョントレーナー(匂いつき)欲しいっす❤
[2009/07/21 23:27] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

ユノの
ワッキーをすぐに確認してみたv-356
ホントだっv-237ロッククライミングでも、ブランコで飛んでる時もトゥルトゥルしてるv-406

お次は、大股開きゆちょんのおパンツおパンツっとv-416v-416

ヤシの実の短い皮でロープを作り、何時間もかけてペットボトルホルダーを作ったユノが大好きだ~~っv-406
[2009/07/22 10:05] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/22 15:54] | # [ 編集 ]

ちなみに
チャンミンのワッキーもツルツルv-12
お手入れしたのかな~と思ったけれど、
ヨットでの1枚に無修整のワッキーが写ってたv-416v-416
やっぱり修正してるんですね・・・
だったら、お美しいJJ様のワッキーも修正して欲しかった
背中だけ、きれいな肌色オンリー

[2009/07/23 09:40] URL | メイ #- [ 編集 ]


鍵コメ Tさん

「心配ないさー」大西ライオンさんダイスキです。
最近はテレビでお見かけしませんが・・・
お元気でしょうか?
 アタシからライオンさんに「心配ないさー」とお声をかけてあげたいです。

ほんとだね!
応援の仕方は違っても大好きって気持ちは
同じだよね~。
ま・・アタシの場合は年々・・声帯が衰えてきたせいか「ゆっちょぉぉぉーーん」の声援も心なしか小っちゃくなってきましたが。。。
ただ・・ますます!もっともっと!どんどん!
これでもかっ!って言うくらいトンがユチョンが好きだわ~ん♪
 妄想の中では完璧に3年前から飲み友達なんだけどさ・・・・
[2009/07/24 10:02] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

昔はさー「東方神起が好き」って言っても
ほとんどの人が「誰それ?」ってかんじで悲しい思いもしたけど・・・今じゃ・・ほとんどの人が知ってるよね。
去年の秋くらいからの知名度上昇には驚くばかりだよ。
若いファンもいっぱい増えた!
 昔だってトンのことを知るきっかけがなかっただけで・・もし知っていれば好きになるのが当然のような気もするわ。

いまだに毎日毎日・・一日たりともトンのことを考えない日は無い!
 いや~このハマリようには驚く。

トンの魅力って底なし沼のようだわ~~~
完全にミロティックされてるわ~~

キングが・・あと一歩・・・?
 いやいや・・あと三歩でしょう(笑)
 そんなキングが割と好きだったりする~

ワッキーもタトゥーも修正ってどういうこと?
青少年には見せちゃいけないの?
だったらオバ用にノーカット完全版を出してくれ!
買ってもいないのに文句タラタラ言うなぁぁぁぁ
[2009/07/24 10:14] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
実録!赤裸々告白90分は長いだろーっ!
 15分に訂正させていただくわ。。。。

おや・・まっ・・・こんなところにお仲間がいた。
買わなかったのね~~~~
 自分を痛めつけてみたのね~~~
アタシ達すごいわ~~
意思が強いわぁ~~~
。。。。。。とかいいながら。。。。
ブチブチ・・やっぱ欲しいかもなんて・・・。
ヤシノミ抱えてるユチョンの写真に
 「や・し・の・みー」って絶叫してみたい。
 それだけの為かい?
いやいや他にもワッキー消し消し事件の捜査とか・・色々あるさ。

オルアバの発売も伸びたし・・悩みや尽きない。
[2009/07/24 10:21] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

アタシの中でのメイさんのイメージ。
良妻賢母・・大和撫子・・などなど・・・

なのに
なのにーーーーー
ワッキー&オパンツのチェーック????

好きです。メイさん。
ガンガンドンドンもっともっとどこまでも
いっちゃってください!!!!!!
今後はワッキー担当になってください(笑)
・・ところでチャミ様のワッキーはどんな?
[2009/07/24 10:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
何かあったときにはお互いどん底まで転がり落ちましょう!二人なら恐くない!!
 そん時はヨロシク!!

みんなスゴイよね!
パラパラと見るのではなく・・・じっくり細部に渡って確認!これ大切です。
実際の写真集はみてなくても見た気になる!
だいたいトンに関しては・・全員とはいわないけど・・ほとんどが変態化・妄想化となるでしょう。
 それは間違いなくトンの責任ですので。
 あんなステキな5人をみて妄想が湧き上がるのは無理ないっすからね。
何か事件がおきたらトンを取り締まってくれ!
     (あくまでも自分を正当化)

アタシは昔から男性の好きな体型というものがあるんだけど・・・
身長は178cmくらい短髪・・とにかく細身
お尻が小さい・・肩幅が広い・・細面・・
オマケで眼鏡男子・・・。
 やだぁ~  割とユチョンに当てはまるぅぅ~

[2009/07/24 10:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

あらま・・失礼いたしました。
↑のコメ返でチャミのワッキーのこと書いちゃいましたが・・
さすがメイさん!
ちゃんと教えてくれていたのね~。
JJのワッキーって?
もともとツルツルだよね??
 チョロっとだけ写ってるとか(笑)

基本!男なんだからボーボーでも問題なし!
 まずはアタシを修正してほしわ!
[2009/07/24 10:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



