東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





誰かおせーて!

新星堂様からご案内がきた。




★★★東方神起、ジェジュンとユチョンのシングル発売決定!!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆東京ドームライブで歌ったあの新曲です!!
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定」
2009年9月30日発売

●DVD付¥1,890[税込]
初回限定映像特典:オフショットムービー
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入)
ただ今のご予約は初回盤でのお届けを予定しております。

●CDのみ¥1,050[税込]
初回限定8Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入)
ただ今のご予約は初回盤でのお届けを予定しております。

20090720-101.jpg



ジャケカ  


全3種類



 3?

  
 1枚


 2枚



 20090755.jpg



          
 


 


全3種類って何だ?

ユチョン
ジェジュン
チョンジェの2ショット(これはユノからのクレームありで却下か)

20090720-100.jpg


または


ユチョン
ジェジュン
トン全員(もしくはチャミ・ジュンス・ユノがランダムに)







あーーーーーー

誰か教えてほしい。


気になってご飯支度できない。


コメント
はじめまして。
2Uぺんの、リバー☆です。
いつも、楽しく拝見しています。
ジャケカ、もう1種類、KITTYとの3SHOTなんてこたあ、無いでしょうねー。
DVDも、KITTYとからむちょんじぇだったりして…。
詳細欲しいですねー。
ユニット組むという噂もありますが、ユニット名、「CYUNJE」では分かりにくいですね。
[2009/07/23 08:43] URL | リバー☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/23 14:33] | # [ 編集 ]

PV

もすっごく気になる~~
と言ったら、娘の一言
「サンリオのアニメとか・・・」
そっかv-21Togetherそうだったな

でも、チョンジェの2ショットを期待してます

ジャケカはジェジュンが1回も来たことないので、今回は確率が高いなv-221
もちろんゆちょんでも嬉しい~~v-398
[2009/07/23 20:45] URL | メイ #- [ 編集 ]

まさかの
29枚目?のシングルになろうとは・・・・・。

ここはキティちゃんとコラボときますか?!
もちPVにはキティちゃんが2人の周りを無表情のまま踊るのです。

てか、私の親戚、サンリオさんのお菓子を作ってるんだけど、何か東方神起に関わるお菓子を作らないのかしら・・・・。

メンバーの顔のキャンディーなんかあったら笑えるんだけどな~><

[2009/07/23 23:49] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


リバー☆さん

はじめまして~!!!
コメありがとうございます^^

2Uいいですよね。
アタシも最近すんごい好きです。
ブログではユノについてアーダコーダ言っておりますが・・これも気になる存在だからだわ。
ライブのソロをみたときはキーーーッってなったもんです・・・。

ははーん!なるほど!!
 キティちゃんが絡む可能性大だ!
3枚っていうのは妄想心に火がつくわ。
9月が待ち遠しい!
こうなったら意地でも3枚のジャケカを揃えたいわよね~。
 またしても大人買いしちまうのか。。。

またぜひ遊びにきて下さいませ♪
[2009/07/24 10:48] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
そっかー!もうすぐ熊本でのエイネだもんね~
いいな!会えるのね~

案外と田舎の方がトン達は喜ぶかもよ!
 都会より好きそうだもん。
童心にかえったりしてさぁ

すごい暑さだろうから気をつけてね!
水分バシバシ摂って元気ハツラツで応援してきて下さい♪
[2009/07/24 10:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

アタシも正直PVは期待してない。。。。。。

でもなぁーアノ歌にアニメだと悲しいよ。
あー早く知りたいような知りたくないよな・・・。

今まで一度もジェジュンのジャケカがきたことないの?
アタシは・・5人とも来たことあるけど
ゆちょん確率が一番低い気がする。
 なんたって一番はチャミですので(笑)
 なんでかわからないけど・・ジャケカって重要だよね。 絶対にユチョンが欲しいもん。
来てくれただけで満足で後はケースに入れて
仕舞っておくんだけどさ・・・でも欲しい。

[2009/07/24 10:59] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
アタシはてっきり今回のは特別扱いだと思ってたんだけど・・29枚目のシングルだったのね。
だったら5人の新曲とのカップリングっていう形の方が良かったのに。
 なんだかよく分からんわ。。。。。。

あらあらあらーー
 また妄想に火をつけちゃったわね~
トンの顔のキャンディー????????
全身でお願いします。
いや~まずいわ~どうしましょう~
 トン全身ペロペロキャンディー
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!
 てか・・マジで欲しい。
保存用とペロペロ用。。。。。
[2009/07/24 11:05] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



