東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





次はブラックジャック?
いや~


皆様


ご無沙汰しております


お元気かしら?




アタシったら先週は久々の激一週間でございまして


ブログ放置。。。。


PCスイッチオフ状態。。。。


ゆちょんのことも忘れ(ウソ)


ただひたすらに。。。。あ~だ こ~だ してました





日刊スポーツ


ヒヒヒヒヒヒ


これだけは買ったわ


て言うよりウルトラに買わせた



指令!
会社の帰りにコンビニに5日間行き日刊スポーツを買いなさい!



買ってきたら晩のおかずが一品増える!


しかし結構買うの大変だったらしい


売り切れで。。。3軒・4軒くらい行ったらしい。


だからといって当然おかずが増えるわけもなく・・・



鬼嫁はウソツキ(新作ドラマのタイトルのようだ)




200907282113000.jpg


ブラックジャック

2009077777.jpg


なんなら・・ジョーでもいいのか

20090777777.jpg


普通はアハハと笑って終わりだが

彼ならやりかねない

 言わせてもらえば・・・髪質的に無理だからー

頑張って・・・こんな感じ

20090728-28.jpg




このごろウワサのお二人



ホミン



地面にヘディング
  
        VS

     パラダイス牧場



どうだい?

タイトルがいけてる?

パラダイス銀河なら知ってるが・・・牧場ならOKしか知らん

ドラマかぁ

チョンジェのお二人

ホミンのお二人



一人・・相方のいない彼は。。。
20090709-5.jpg

「ボクはWジュンちゃんで頑張りまっす」

なーんてね・・・ソロでCD出しちゃうとか。。。

韓国での活動はソロ中心かい?淋しいなぁ




さてさてホミンに戻り
20090728-46.jpg

20090728-38.jpg

何と言ってもコノ一言が・・・・
20090770-20.jpg


リアクションやりすぎ




目が本気だ




そんな二人がビギステにもカップルで登場



(出処は写真の中)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/29 14:12] | # [ 編集 ]

なまら
忙しい毎日ですね~。

ここの所、私も忙しかったです。
くみさんもお元気ですか?!

しかし、韓国でのバラ売りが目立つ今日この頃、要らぬウワサも流れつつ、メンバーも忙しさがグレードアップされてますね!!

ホント・・・・・・・・体大丈夫なのかしら・・・・・。

ユチョンもブラックジャックになって、皆をサポートしたいのかしら・・・。
でも、あなたが1番心配ですから!!!

しかし、韓国のドラマのタイトルが謎過ぎて鼻で笑っている私ですが

『地面にへディング』に1票!!

ユチョンがドラマに出るとしたら?!
タイトルは・・・・

『ホッケに恋して❤』

ん~~~撮影はやっぱり北海道?!
[2009/07/29 15:12] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

パラダイス牧場って

お笑いのタイトルとしか思えないんですけどv-388
kissシーンやらシャワーシーンやら・・・考えただけで・・・はぁっv-406

歌だけでは駄目v-236

個々の活動が忙しくなるのでBigeastationもふたりv-236
恋愛シチュエーションラビンユーはどうなる~~

でも、㌧達が選んだお仕事v-91
応援するからね~v-314v-314v-314
[2009/07/29 15:51] URL | メイ #- [ 編集 ]


くみさん あんにょん♪

お久しぶりぶり、に
笑った~~
ドラマのタイトルもっと、どうにかならんのかいなv-12

クニチョンさん!『ホッケに恋して❤』
(≧∇≦)ъ ナイス!ですv-411

バラ売りで、、寂しいけど、応援するしかないよね~

ブラックジャック。。。本当にやりそうで~
楽しみだわ~v-389
[2009/07/29 15:59] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

くみちゃんもお元気!?
『ホッケに恋して❤』 &『鬼嫁はウソツキe-277』 どっちも高視聴率間違いないね! 
あたしゃ観るよv-433

それにしても…v-17さんはホントにいい旦那さんですよね~v-353
嫁に脅されて おかずに釣られてコンビニまわってくれるなんてv-424
“今更!”な情報なんだけど、殆どの新聞は一週間程度の試読ができるって知ってました?
新聞社としては試読制度をもうけているので、新聞屋さんに頼むと一週間ほどタダで配達してくれるんですって(まー、新聞やさんによってはやってないところもあるでしょうが・・・)
日刊スポーツも試読制度有りだそーです。
・・・って私も新聞配達してる長女に言われて今日初めて知ったんですけどね。。。せめて先週教えてくれよv-403

ユチョンの記事はまさかの髪型ネタでちょいとビックリしたけど
㌧モバのスタッフブログに更新されたジェジュンとのツーショットは可愛かったですねv-398

あと、さっきレッドシアターで柳原可奈子のネタに東方神起の名前が出てきて面白かったですv-410
[2009/07/29 23:44] URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 00:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/02 01:16] | # [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
体調は良くなった?
私もイマイチ体調は良くないよ。
なんかダラダラしてるしイライラするし・・。
でもトンに会えたから少しは元気でたかな?
 いいなぁー トンに会いたいなぁー
[2009/08/06 17:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
なんだかねー!
最近は暑いうえに忙しくて・・ヘロヘロさぁ。
こんなときにユチョンに
 「ガンバレっ クミ」なーんて言われたら
とたんに元気ハツラツになるのになぁーーー
なんて相変わらず..そんなことばっか考えてるよ(笑)
クニチョンさんは大丈夫?
 暑いから無理せずにねーーー
きっとユチョンが
 「クニチョン!無理するなよっ!」って言ってるかもかもかもよ~~

ユチョンがドラマかぁ~
 大恋愛モノとかは勘弁して欲しい。
タイトルはズバリ

 「エダマメとボク」

こよなく枝豆を愛する青年が枝豆が何よりキライな女性にほのかな恋心をいだくが・・
結局青年は女性よりも枝豆を選んでしまう・・・。

ラブシーンなんてあったら
 北海道で暴れてやるーーーーーっ!


[2009/08/06 17:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

そうなのよ・・・
 ドラマとかには正直出て欲しくないけど・・
トンが出ると決めたことなら
やっぱり応援しようと思っちゃうのよね。
でもチャミもユノもドラマのタイトルを見る限りでは明るいイメージの内容っぽいから良かった。
これが
これが
これが ユチョンだったら・・なんか
恋愛ドロドロ+ラブシーン満載になりそうだから
絶対にイヤだ!
イメージ的にユチョンだと恋愛モノになりそうな予感がするもん!
 相手の女優さんが悪くなくても一生キライになりそうだし・・・・。
あーまったく心が狭いアタシです。
[2009/08/06 17:47] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

韓国のドラマのタイトルって時々ビックリするようなのあるもんね。
それにしても・・・
地面にヘディングって・・・
 死んでしまうどーって突っ込みたくなるわ。

もうユチョンがどんな髪にしても驚かないけど
くれぐれも毛髪が傷むことだけはヤメテ!
5年後10年後に・・・くるぞ(笑)
40代になっても福山雅治さんのようなステキな人でいて欲しいからねぇ。
[2009/08/06 17:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

あちゃちゃぁー!
試読制度???????
そーいうのもあったんだね~
さらに1週間だなんて完璧だったのに!残念。
まーとりあえず無事にウルトラのお陰で
5人分揃って良かったわ。
 写真写りがどれもイマイチだったけど・・・

柳原加奈子って前にもトンネタやってたよね。
 気になる存在?ってことッスかぁ~
ありがたいわ~。ドンドンやって~
ま・・それだけトンもメジャーになったんだね。

[2009/08/06 18:03] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメYちゃん
でも羨ましいわぁ~。
来年は北海道でも開催してくれないかなぁ~
ホッカイドーはデッカイドーだから会場なら
あるのになぁー
[2009/08/06 18:10] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Kさん
もう・・そんな・・嬉しいこと言ってくれちゃって~

ほんと。。ありがとう^^

こんなよくわからんブログに遊びにきてくれて
感謝です。
これからも末長くよろしくねん♪
[2009/08/06 18:12] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



