東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





東方神起

2030-50000.jpg


2041-0.jpg
2042-00.jpg
2039.jpg
2040.jpg

2022-1.jpg
2021-2.jpg
2023-3.jpg
2032-4.jpg
2033-5.jpg
2026-6.jpg

2043-000.jpg
2044-0000.jpg
2045-000000.jpg
2047-00000000.jpg

2029.jpg
2020-7.jpg
2024-8.jpg

2025-100.jpg
2035-0000000.jpg
2017-100.jpg
2013-100.jpg
2014-100.jpg
2011-100.jpg



2031-100.jpg



10000000.jpg
(出処は写真の中)


東方神起~



ジュンス~


ゆちょん~


ジェジュン~


ちゃんみん~


ユノ~

 

急に叫びたくなるときあるよね。ハハハ






コメント
東方神起!!
くみさん こんばんは^^

久しぶりの更新うれしいですv-411

たくさんの素敵な写真をありがとう~

東方神起は5人が正解v-290
5人じゃなきゃダメですv-356
ゆちょゆちょ言ってても、
「東方神起のゆちょんでーす」が好きです。

東方神起 ファイティンv-91
[2009/08/04 02:04] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

ファンとして
何が出来るんだろう・・・・・・。

彼らの男前な行動に拍手しつつ、何で君達が・・・・。って気持ちもあります。

でも、今の状況を変えるのは、彼らじゃなきゃダメなんでしょうね!!

私が押しつぶされそうになった時、勇気づけてくれた彼らに、今私は何をしてあげられるんだろう・・・・。

くみさん。
彼らは今、笑顔かな?
笑顔が1番なのにね!!

私達も笑顔で叫ばないとですね!!

東方神起~
ジュンス~
ユチョ~ン
ジェジュ~ン
チャンミ~ン
ユノ~

愛してる~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ❤
[2009/08/04 09:21] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

車の中で

トンを聴きながら
東方神起~~~
と叫んでみたよ^^

[2009/08/04 21:52] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 16:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 21:31] | # [ 編集 ]


東方神起が大好きだ~~~~~~~\(^o^)/

私も運転しながら叫んできたよ
[2009/08/05 21:44] URL | miki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



