東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





さいたまー!
20090506-53.jpg

20090506-50.jpg20090506-51.jpg

20090506-52.jpg


埼玉アリーナ1日目も無事終了グー!


今日もトンそしてトンペンが一つになって楽しんできてくださーいきゃー!

昨日はジュンスが立っていたと聞きました。

大丈夫か~い!?



「ボクがんばったよ」「うんうん。頑張ったね~。でも無理すんでないよ~」
妄想会話。
20090508.jpg


そういえばコンサグッズに追加がありましたね。

DHCさん・・トンで稼ぐわねぇ。 

2000円か・・高いなぁ~。 でもラメポーチ欲しいかも。

             20090506-102.jpg


皆さんはアイスクリーム好きですか?

実はアタシは・・・普通です。

別に食べなくても全然平気だし・・

どちらかと言うと

アイスよりはイカ焼きが好き・・・って比較ブツが間違っとるから~えぇ

でも、ユチョンのアイスクリーム?ジェラート?のお店には行ってみたい。

そして世界一アイスが大好きって顔して食べてみたい(アホやのぉ~)

20090508-2.jpg

20090508-1.jpg
20090508-3.jpg
(出処は写真の中)


甘いもの食べないくせに太るって・・・どーゆーこと?

人生最大のデブはいまだに記録更新中でございますorz

あ~ゆちょんに会うまで・・・せめて3キロ・・いや2キロ痩せたいもんだよ。

替え歌ひらめいた!


♪ ポーニョ ポーニョポニョ 腹の肉~
     ガードルつけてもポーニョポニョよ~

   ポーニョ ポーニョポニョ あきらめた~
     お相撲さんよりは 痩せている~
(コイツ痩せる気ないな・・)

                                のぞみちゃん。。ゴメン。        
 
   




コメント
さいたま~~!(by ゆちょん)
くみさん~~  アニョ~ンv-222

さいたま9日行って来ました。
心配していたゆちょん髪型も、いい感じ~にパーマ?がかかってて、めちゃくちゃ!セクシ~v-10でした。いい感じなので、「今日は、後半も、縛らないでこのままだ!!」って、勝手に思っていたら・・・・・・・i-282

ジュンス~~v-406
スタート!歩いて出てきた時、感動しましたv-406
歓声も凄かったですv-42
歌は、完璧!カリスマ~ズンス~v-352
でした。でも、時折、寂びしそうな表情でした。
頑張れ~ジュンス~

koji×2さん~  今日もハジケテ!下さいv-42

くみさん・・・・・
私も(は)、♪ポニョ~ポニョ~で~すv-411仙台プレミアムv-352までは、何とかv-356したかったのですが、無理でした~v-408
[2009/05/10 14:58] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

ジュンス―(T_T)
さいたまのジュンスの話を聞いて、安心しました―
神戸での車椅子姿が、あまりにも痛々しかったから…
次に、Liveに行ってジュンスの姿を見たら、きっと泣いちゃうと思います

私も、アイスってあまり食べないんですが、ユチョンのお店にはぜひ行きたいです

かけ声、神戸で頑張ってみたのですが、私ちょっと失敗しました(笑)

この次は、頑張ります―
[2009/05/10 18:59] URL | スエ #- [ 編集 ]

くみさん、おかえり~♪
くみさん、お久しぶりです♪
再開してくれて嬉しいです~e-68
ここの皆さんとももう会えないのかな、、、i-241
と、思ってたから、、またお会いできて、ホントに嬉しいです♪

くみさん。。。
どーしましょう、、ゆちょん病が更に悪化して帰ってきましたv-10
心配だった髪も、実物の方がかなり素敵です!!!

あぁぁ、、ただ、歩いてるだけでもかっこよくてセクシーでi-233i-178

ゆちょんの背中、広い肩幅、唇の動き、足元の細かいステップから、
自分パートじゃない時の、なにげない指の動きから全部見えてi-178i-178

そしてなにより1番心に残ってるのが、
ゆちょんのピアノのビギン♪
神戸では、ジュンスは1人別の場所だったのが、
今日はゆちょんの横にi-237
やっぱりゆちょんの横にはジュンスがいて欲しいです!!!
そして嬉しい事にちょうど私の頭上あたりまできてくれて、
ちょうどアングルが、ジュンスのあのプリプリの美尻の横に
ゆちょんのピアノを弾いてるしなやかな指が見えて!!!
あぁぁ~~~~!!!!
もう死んでもいい位、幸せなひとときv-352でしたv-406



[2009/05/10 23:02] URL | ちか #- [ 編集 ]

最高~!
さいたま2days行って来ましたv-218

くみぶー
もう~なんも言えね~よ~
ゆちょんのsexyボイスにやられっぱなしで本気で腰が抜けたよ!
好きすぎておかしくなりそうだ~v-26


TWUAのユチョンの掛け声
出来ないのは分かっていても実際出来ないと寂しいもんよv-409
フルで唄っても差ほど終了時間に影響なかろうに・・何故ショートなんだ?
でも、ちょっとだけどピロピロが見れて満足っすv-426

MC初めの切り口は昨日と同じだったけど
その後アドリブがあったりして、ちょいと成長したな~と思ったよ
ズンス、昨日は『ジュンジュワー』言わなかったけど
今日は言って笑い取ってた


嗚呼~明日からドームまでどうやって過ごそう~
もうユチョンに逢いたいv-343


ミドママさん
昨日はお疲れ様でした
今日のゆちょんも最高だったよ~


アタシはアイスe-425も枝豆もさばもホッケも大好き~
やっほーーーv-441
[2009/05/10 23:58] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 15:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 22:51] | # [ 編集 ]

まってました~♪
くみさん  あんにょん^^

 
ブログ再開ありがとうv-363
これかもよろしくですv-410

アイス・・・普通です。
ソフトクリームのほうが好きかも^^


9日さいたま行ってきました~
東方神起、最高!!の一言につきるv-411
ユチョンは相変わらずのお色気ムンムンv-10言うことなすv-398
ジュンスが終始優しい顔をして笑顔だったのが、すごく印象に残ってます。
くみさん もう少し我慢したら、ユチョンに会えますよv-344
終わってしまうと、めちゃめちゃ寂しいv-409ドームまで、待ち遠しい!!


[2009/05/11 22:59] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 23:12] | # [ 編集 ]


ミドママちゃん

結局・・去年の髪型と似たり寄ったりになってしまったよね・・・・・。
ア・・・でもメッシュ入ってないだけ今年の方がいい。
 ホラ~DVDになるからサ~ 残るからサ~
もうちっと考えて欲しいよね。
あれだけカッコイイんだからさぁ~。

ミドママちゃん!いよいよだね!
プレミアムゥ~!
いろんな人の話を聞くと、あまりいい印象がない
プレミアムだけど・・・たとえ一瞬であろうと
近くでユチョンに会えることだけは間違いないから思いっきりガン見して目をバチバチ合わせてきて下さいね!!
 ご報告待つ!!!!!!!!!


[2009/05/12 15:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

やっぱり一番最初の神戸初日に行った人は本当に驚いたと思うよ・・・。
 しばらくは動揺してコンサに集中できなかった人もいたかもしれない。
それくらい衝撃だったよね。
 実際にスエさんは行ってたからショックだったと思う。

今は段々元気になってくるジュンスを見れるので本当に嬉しい。
24日の札幌はどうかな~。
 報告待っててくださーい♪
[2009/05/12 15:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

ちかちゃ~ん♪
お久しブリです~!
またまたお世話になりますがヨロシクお願い致しますぅ^^

コンサートが終わると確実にユチョン病が悪化するよね・・・毎年そうだもん。
 だからコンサに行く限りファンじゃなくなることは絶対にあり得んよ。
私もチケが届いて段々テンション上がってきてるよ・・・あーーーゆちょーん! 

おおおぉ~ ビギンを激近で見れたなんてぇ~
幸せモノだよ~
ピアノをひくユチョンを生で見たかったから
今回はスゴーーーク楽しみにしてる♪
あーー話を聞いてるだけでドキドキだよ・・・
 あと10日・・身体が持たんよ。。。
[2009/05/12 15:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


koji×2

いや~っ・・・でもさ、最終的に2日間共行くことができて本当に良かったよ!
最初はさまったく行けないかもしれないって思ったくらいだから。。。
ドームは7月だから、まだまだ先に感じるね。
アタシャその前に札幌と大阪あるもんね~ヒヒヒ。
だから次回からは中間にどこか1箇所申し込んだ方がいいよ~!
 待ってるのはツライからさ。。。

アタシもホッケと枝豆ダイスキだよ。
ホッケと言えば~
北海道じゃん!
ゆちょんに油がのってデカーイホッケを食べさせてあげたいよ・・・大根おろし付きで。
[2009/05/12 15:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメMさん

Mさ~ん!お久しぶりでーす!
今回は札幌には来られないと聞いて残念です!
 コンサ後の飲み会楽しみにしてたのに・・・
でも、大阪にてお会いできそうだわ~♪

私・・札幌コンサにて・・
光るゲートをくぐってきま~す(笑)
まぁ・・あの席に関してはあまり良い話を聞いてないので期待しないようにしてます。
とりあえず執事のイケメン度合いをチェーックして参りますわ!

基本的にダラダラダンスは・・・
 エリの時から慣れてるわ~~~
[2009/05/12 16:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ mちゃん

私も最初に車椅子で出てきたって聞いた時は
絶対に骨折とかヒビが入ったとか思って焦っちゃったよ~。
捻挫と聞いて少しホッとしたもんさ。

 アタシね何年か前に信号無視して横断歩道を横切ったときに猛ダッシュで駆け抜けようとしたら
足がついていかず・・・渡りきったところで思いっきり転んだのよ。
ズボンのヒザに穴が開いたくらいだから相当激しく転んだらしく・・・
立とうと思ったら上手く歩けなくて、そのまま
タクシーに乗ったのさ。
次の日起きてビックリ・・足首から下デカっ!
パンパンに腫れてた。。。
会社に行く前に病院に寄ったら
 靭帯断裂・・即簡易ギブス&松葉杖だよ・・
本当は入院して手術した方が早いと言われたけど
12月で会社を休めないから断った。

なのに!会社行ったら・・・なじぇか
全員が大爆笑だよ。
なんでだよーー
痛いんだよーー
完治するまで2ヶ月以上もかかったよ・・

ジュンスの怪我の時に真っ先に思い出しました。

この話においては、まだまだ大笑いすることがあるけど・・またいずれ・・。
長々と失礼しました~  アイ~ン!

[2009/05/12 16:15] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

ゆうさ~ん!あにょ~ん!!
こちらこそヨロシクお願いしま~す^^
きてくれてアリガトウ♪

お・・ゆうさんもアイスクリームは普通ですか。
同じくソフトクリームの方が好きかもです。
多分・・濃すぎるよりサラっとしたのが好きなんだと思う。
アイスを食べた後の口の中がイヤ(笑)
牛乳も同じ。
おやおやアイスで語っちゃったよ・・・。

私もきっとあと少しでユチョンに会える~って
思ってる今が一番幸せなのかなぁ・・・
 イヤイヤ・・やっぱ顔を見たい。
超セクシーゆちょんに会いたい~~~
 初の札幌2daysなので頑張って細部まで覚えてきま~す・・・・・大丈夫かしらねぇ・・。
[2009/05/12 16:25] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメAさん

Aさんはロン毛好きでしたか~。
 私は基本ロン毛NGなんだけど・・・・
 ユチョンに関しては何でも受け入れられちゃうのよね~。
 でも・・やっぱり茶髪のフワフワ系が一番好きかもです。
だからファースコンサの時のユチョンが一番好きですよ。 セカンドの時もカワイイ!

どんな髪型にしようとユチョン本人が好きだから
文句いいながらも全然オッゲーでーす^^

ああああー!
アタシも早く生ゆちょんに会いたいぃぃぃぃ~
 
[2009/05/12 16:30] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/12 21:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



