東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





サボりすぎだからぁ~~~

ほぼ1ヶ月


ブログ放置


サボリぐせ悪化



なんちゅーこったい!!!


ゆちょーーーーーん



トン情報がわからんよーーーーー


みなさん色々おせーてね




我家のくるみ嬢も2歳になり立派なレディ?になりました。

飼い主同様

日々ダラダラまったり過ごしております


200908221704000.jpg

200908111433000.jpg

200909011028000.jpg

200909011029000.jpg

以上ふてぶてしい・・・くるみ嬢でした




この1ヶ月いろいろあったね~。

トンも頑張ってるよ。

エイネも大盛り上がりだったみたいで良かった良かった。

なんで・・あゆはトンタオルを持ってたの?これだけが気になるわい。


あとピンキーも決まって安心した

これって食べたことないけど

やっぱ・・・買わずばなるまい

んんんんん?でもさー現品にトンの写真が載ってるわけじゃないの?

箱買いするっきゃないの?


20090830.jpg

20090901-4.jpg



そしていよいよ今月はチョンジェの「COLORS~」が発売なのねー

20090827.jpg

20090827-1.jpg

二卵性双子のようだわ~

二人ともめっちゃカワイイわ~

目を閉じても開けても完璧だわ~

先日ツタヤに行ったら

200909011615000.jpg

いつもは違うところで買うけど

コノ予約カードみたらフラフラとレジに向かってたわ


ツタヤで

2まぁ~い

ミューモで

3まぁ~い

合計

5まぁ~い




おおおおおぉーーーい


買いすぎじゃっ


ま・・でもチョンジェ初のCDだから良しとするか




休んでた間・・・少しトンから離れていたけど


ゆちょーーーーん


相変わらず大好きよ~ん


シースルーでもワッキーが見えてもオールオッゲーだわ~


20090815-2.jpg
20090815.jpg
20090815-1.jpg

200917.jpg



更新しない間も度々ブログに来てくれてた皆様!

ありがとうございます!

心配してメールをくれた皆様!

ありがとうございます!



ヤッホーーーーイ


コメント
よかったです^^
くみさん~~

心配してました~v-409
病に臥しているんじゃないかと。。。
メールしようか、どうしようか、悩みました~
何かあれば、ブログでお知らせしてくれるだろうと、、、おとなしく待ってましたよv-363
でもとりあえず、元気そうで安心しましたv-410
 

くるみちゃん!ナイスv-218
かわゆすぎます~v-286
[2009/09/01 19:34] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

おかえり~(^▽^)
くみたん、ブログ復活★ヨカッタヨカッタ♪
久々にカワイイくるみちゃんも見れて嬉しい~^^

あゆは愛媛のエイネでトンのステージを見てファンになったそうですよ~!
あゆもタオル回しの曲があるので、その時に㌧タオルを振ってくれて、
私もめちゃテンション上がって一緒に㌧タオルや㌧うちわを振ってあゆを最後まで応援してきました^^ エイネはそういう所も楽しいですよね♪
そうそう!エイネでモニターにゆちょんが映った時がいっちばん!
黄色い声がすごかったんですよ~!!!
嬉しいけど・・・なんだか複雑なジェラシーアジュンマですe-440

ピンキーは、うちは子供が好きでしょっちゅう買ってます。
おサルさんのキャラで「ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪」ってCM見たことないですか~?
でもニューピンキーは大人っぽいシンプルな感じになりましたね。
㌧CMも大人っぽい雰囲気なのかな~?楽しみですね~v-238

くみたん~、またマイペースでいいのでブログ楽しく続けてね~応援してますe-446
[2009/09/01 20:35] URL | ちか #- [ 編集 ]

ヤッホーーーーイ!!
くるみちゃん❤
やっぱり、アイドル~~~~~♪
寝顔まで←イヤ、寝ていない顔もユノの寝顔位決まってますね!!

しかし、ユチョンくん❤
相変わらずカワイイですね~❤
スターですね~☆

汗も輝いてます☆
ワッキーまでもが輝いてますよ!!

この勢いで、輝き続けて欲しいですね!!
デコ以外・・・・・・><

あっ、ピンキーの大人買い、既にSOLD OUTらしいっすよ・・・・・。
[2009/09/01 22:38] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

くみちゃ・・・ん
おかえり~!!!!
無事だったのね~ 寂しかったよ~~~
更新されてるのをみて思わずガッツポーズv-218


神話のミヌさんがねインタビューで東方神起について話しているこんな記事がありましたよ。


「数ヶ月前東方神起のメンバーが相談に乗って欲しいと言って訪ねてきました。
その時、メンバーのチームに対する深い愛情を感じました。
東方神起のメンバーがいつも舞台の後方で、両手を合わせて祈祷し、
互いに激励している姿が神話と似ていると思ってきました。
チームワークが良いチームなので、東方神起を信じます。
愛する弟たち!
東方神起は東方神起だけのものじゃない。
お前達が共にしてきた大切な時間やお前達を守ってくれるファン達の事だけ考えればいい。
東方神起という誇らしい名前を絶対守って欲しい。
絶対別れないで欲しい。
兄のお願いだ。
今回のことが解決すれば僕たち11人が集まって遊びに行こう」


・・・って。
わたし数年前にもミヌさんが東方神起を応援しているインタビュー記事を見たことがあります。
ミヌ兄いい人だね

あ、くみちゃんにお願いが・・・
いつかくるみちゃんの写真集がみたいわんv-286


[2009/09/01 22:39] URL | miki #- [ 編集 ]

くみさ―ん★
お帰りなさい
めちゃめちゃ嬉しいです
くるみちゃんもお元気そうでかわいい

Pinky CM楽しみですよね衣装を見て一瞬「えっ」と思ったのは、私だけでしょうか…(笑)

大人買い無理なら、コンビニで買い占めしようかな(爆)
ちょっと最近、怪しい私です…( ̄ー ̄)(笑)

[2009/09/01 23:02] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

祝 復活!
久しぶりに、くみさんの声が聞けて嬉しい~~v-290

「目を閉じても開けても完璧だわ~」で早速、笑っちゃいました。
いやー、それにしてもカッコよすぎる2人ですねv-343v-345
プロモーションが楽しみです。

ユノが主演のドラマ、面白そうですよ。
いいドラマを選んでくれたなって、思います。
でもね…まぁ、あんなシーンやこんなシーン
大変な事になりそうで、今から覚悟してないとって感じですがv-409
今から思えば「Checkmate」のラストなんて、カワイイもんですv-398
[2009/09/01 23:38] URL | ゆんねこ #GbnzUH06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/02 01:03] | # [ 編集 ]

お帰り~~
またまたくみ節見て笑うぞv-91

あっv-356
一足早くTBSチャンネルでドームコンサートみましたが、
ばっちりkojikojiさん映ってたよ~~v-392

トン達、半端なくかっこよくてアーティストだよv-406
カリスマ炸裂v-352

で、STLで息の上がったちゃみ様が必死で歌って、通路で仰向けに寝転んでるのが最高に可愛いかったぁ←結局はソコv-237

マイペースでね~~
くみペンは気の長い人ばっかりだからv-392
[2009/09/02 10:56] URL | メイ #- [ 編集 ]

ありがとう・・・・・
くみさん~   
ブログ更新、嬉しいです。ありがとうございますv-290
くみさんと、くるみお嬢・・・・いい感じですv-343
くるみちゃん~~くみさんよろしくね~

ゆちょんヘア~
若くなり過ぎちゃったけどv-356、分け目が無いので、安心していられますね。私達v-389
[2009/09/02 17:42] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/04 00:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 00:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 20:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/12 22:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/31 01:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



