東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





明日は来るから・・・
ほにゃ・・

ほにゃほにゃ・・・



久っさしブリに自分のブログを開いてみた。

更新の仕方・・・忘れとる。

トンも色々あるが

アタシも色々だ。

今すぐカラオケで「人生いろいろ」をコロッケ風に熱唱したい気分だ。

行き着くところは結局。。。


「生きてるだけで丸儲け」

あ~なんて奥深い言葉なんだぁ~ 

アタシの中ではコレに尽きます。




更新してなくても一日一回はユチョンを思い出すもんだ。

スゴイことだ。

そんなにアタシの中でデカイ存在になっていたのかい


ゆちょんめーーーーーー



だまかしケープ風厚着衣装を着てようが
200999999399999999.jpg
(ヨジャよりもカワイイ・・・ゆちょん)

酒の飲みすぎ+朝帰りでムクみ過ぎた顔をしてようが
2009999999699999.jpg
(キューティクルは健在じゃ・・・ゆちょん)


もはやどうでもイイことだ。

ゆちょんはゆちょんなのだーーー

あーーーきっとステテコはいてても好きだわ。


20091111.jpg


さて

まずは相棒のクルミ嬢の近況など・・・・・そこからかーーーーーい


そこからです。

200911122009000.jpg


200909151105001.jpg


200911021952000.jpg


200911061441000.jpg


何を書いていいのやら・・・まったくワカラン。


とにかく今は「ベストヒット歌謡」「FNS」「紅白」が楽しみなのよね~

200999898889999999.jpg

1年経つのね。

早いわぁ。

去年の紅白以降はテレビ番組にドンドン出てくれて

嬉しかったけど・・・少しだけ慣れてきた自分もいた。

ドキドキ感も少しだけ薄れていた。

でも・・・また甦ってきたよ。

明日・・テレビ画面で5人を見たら・・・・見たら

大感激だと思う。

祭りだ祭りだピーヒャラドン。

フラっちゃうよ(フラダンス継続中)




昨日の夜にチョンジェスの3人だけが日本に来たことは

さすがにアタシも「何で?そこまで?」と半分テンション下がったけど

本人達にはどうにもならない大人の事情ってやつがあるんだろうと勝手に納得してる。

ホミンよぉーーーー

早くおいでぇーーー

ジュンスもユチョンもジェジュンも

あたしらも待ってるよぉーーーー


200999999999999999999999.jpg
2009999999999999999999999999999.jpg

200999999999419999.jpg
2009251832999999999.jpg
2009999399999299999.jpg
(出処は写真の中)

★ほんとにほんとに長い間更新もしていなかったけど、、、それでも遊びに来てくれてた方・・
 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
 これからも多分。。超スローペース更新になりそうですが・・宜しくお願いします♪

20099999999999999999999999999999999997.jpg

200999999999999999999999989.jpg

























コメント
へェーーーーイ♪
待ってたぜv-10v-10v-10クミクミクミちゃーーん

㌧ペンとしては
どんよりな毎日だったのにv-390

神戸に来る・・・
近くに来る・・・
きっと
木曜日は朝から
何にも手につかないだろうなv-393
去年みたいに
TVの前で出番まで
ごっつい待たされるのかなv-406

寒い冬がやってくるね
あああ・・・こたつから出れないよe-258e-258e-258
[2009/11/25 14:38] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

キターーーー!!
くみさん v-411

今日も更新してないよね~i-195i-195って・・・・・・
あきらめモードでポチっと・・・

キターーーーーーv-290
トンじゃないよ。くみさんがv-409
更新してるv-406
カムサハムニダくみしゃんv-398
くるみちゃんv-286
元気そうで、なによりv-410

そうです。むくんでようが、ステテコ
はいてようが、ユチョン。大好きだ~v-343
明日、色んな意味でドキドキです。
[2009/11/25 21:23] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


生きてるだけで丸儲け
実に深いお言葉でございますv-22

お帰りなさいv-398

いろいろあるうちにすっかり冬だねぇv-276

でも季節はめぐって、また春はやってくるv-252
明日は来るから・・・

とりあえずの『明日』はナマでの5人!!
いろんなことは忘れて、思い切りフラっちゃいましょうv-517イエ~イ!!
[2009/11/25 21:23] URL | メイ #- [ 編集 ]

おひさ~
いや~ くみちゃんもトンも おっ帰りなさーいe-266

今、年賀状作っててさ ちょっと見てみたら久々のくみちゃん登場じゃありませんか!!
くるみちゃんもお久しぶりv-222

↑みなさんもご無沙汰でしたがお元気ですか?

ホントに寒くなってきましたけどくみちゃんも皆さんも風邪&インフルエンザにかからないように気をつけて下さいね~

私も明日が待ち遠しいなーe-415
明日はテレビの前でペンライト…ですか?


[2009/11/26 01:21] URL | miki #- [ 編集 ]

おかエリ~^^
まずは一安心^^
今度会ったら…是非ともフラってるとこ見せてよ(笑)
[2009/11/26 08:24] URL | kandama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/26 16:40] | # [ 編集 ]


やおっち

ヘヘヘヘエーーーイ!
無事に戻って参りました!!
これからもよろしゅう頼みます^^

今頃・・・やおっちは・・・ケンチャナ?
近くにトンがユチョンがいると考えるだけで
ドッキンドッキンだよね~。
あーーーこんな気持ちにまだなれるなんて
何て幸せなのかしらぁ(笑)

どんな衣装かなぁ~
何歌うのかなぁ~
楽しみすぎて困る~
[2009/11/26 17:14] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

いや~ん♪
ゆうさ~ん♪
ブログ見ていてくれたのね~
感激!!!!!!!!!!
ありがとう~
お元気でしたか?
長い間・・・勝手に休んでゴメンなさい!
これからも・・・ボチボチとやっていきますので
どーーーか!忘れないでチョ!!

今日の生放送・・・近づいてきた。
あーーーーーーーードキドキだよ。
また語り合いましょう!!
[2009/11/26 17:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

「生きてるだけで丸儲け」
深いでしょ(笑)
でも、やっぱりそのとおりだなぁ~って。
一日一日を大事に生きていきましょう!

ちょっとぉ~
お宅のチャミ様!ステキ過ぎるよ!
だいぶ痩せた?
でも・・・
アゴのラインのシャープな感じが良いわぁ~
 まだウチのユチョンには
  追い着けないけどね・・・イヒヒヒ。


[2009/11/26 17:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

ただいま~デス♪
またまた出戻りです^^
でもきてくれて嬉しいよー

あーー刻々と7時が近づいてきた。
アタシャ・・化粧しちゃったよ(笑)
ゆちょんに会うから・・ハハハ。
本当にね久々のドキドキ感なのよ。
ま・・色んな意味はあるけど。
とにかく歌ってる5人に会えるだけで嬉しい。

今日は喉の調子もいいから
叫ぶ準備はオッゲーーーーーよっ!

[2009/11/26 17:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


kanちゃん

ありがとぉーー!
また始めちゃったよーーー!!

フラ・・ぜひお披露目したいわ。
頭の中はユチョンとフラ・・・イヤイヤ
たまにはエリのことも思い出すよ~。
この前ね久々にシナのDVDみたんだけど
不思議なくらいテンション上がる(笑) 
[2009/11/26 17:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

ありがとう~!

これからもドンドン突っ込むよ(笑)
そのためにも5人揃って元気に活動して
くれないと困るのよ!!
頼むよ!東方神起!!

あーーーあと1時間半だーーーー!
[2009/11/26 17:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

オレンマニ
お元気でしたか?
ちらちら覗いては・・・あっまだだv-409なんて思って帰ってました。
私はすっかりSJに移行しつつ・・・ビギイベは
行く気満々で(笑)
オンニが元気そうでよかったよ~v-363
[2009/11/26 22:13] URL | miko #- [ 編集 ]

くみさん~~!!
私~出遅れた~

お久しぶりです。
マイペースで、更新してください。

私は急いで!今日の、コメントに行きます~v-29
[2009/11/26 23:03] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/27 16:54] | # [ 編集 ]


mikoちゃん

ありがとう!見に来てくれてたのね~
おっ!SJはまだ続いてた(笑)
でもアタシがまだトンペンって方が驚くか。
スンホニーーーー!
何してるのぉ~~~。
たまには思い出すアタシです。
もちエリのこともね。

また休んだりダラダラしたりすると思うけど
気長に付き合ってね♪
[2009/12/03 18:13] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNちゃん

おひさーーっ!
名前はYNちゃんで大丈夫だよん♪

マイペースっていうよりスロスロスローペース
だよね。。。
また更新なくても・・たまに覗いてみてねん。
まぁ年末は色々とトンの話題も豊富なので
突っ走りまーーーーす^^
[2009/12/03 18:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



