東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





トンは勝つ。



あ~ ドッキドキした。


アッサリ終わったけど・・・あんなもんだろう。



我家の昨日の晩ご飯は


トンカツ

9999トンカツ


これは

kan.jpg

愛は勝つ




トンカツ


トンカツ


トンはカツ


トンは勝つ!!




♪どーんなに困難でー   くじけそうでもー
  信じることさー  必ず最後に

  トンはカツーーー♪



昨日のベストヒット歌謡祭のこと考えてみた。。。

これはあくまでも私だけの気持ちだけど・・・

どんな感じだったら自分は嬉しかったんだろうって

もっと笑ってくれたり もっと客席に手を振ってくれたり

そういったことを期待していたのかな。

だけど時間が経つにつれて5人が一緒にいて歌ってくれたこと

それだけで充分かなって思えてきた。

 いろんな報道があるけど本人達にしか分からないことが山ほどあるだろうし

 日本のテレビに出てくれただけでもトンの精一杯の気持ちだと受け止めた。

 まーグチャグチャ言っても始らん。(昨日はグチャグチャ言っていた私)

 とにかく好きだしね。

9999FNS1.jpg
9999FNS2.jpg


それにしても。。。

ジュンちゃんの一寸の乱れもなく巻かれたスカーフに釘付けだ。


昭和のスターだ。
どうしても・・・ホテルにある浴衣の柄に見えるアタシです・・・すんません。
9999FNSジュンス2
9999FNSジュンス1

9999FNSジェジュン2
9999FNSジェジュン3
9999FNSジェジュン1

9999FNSチャミ1
9999FNSチャミ2

9999FNSユノ2
9999FNSユノ1

ゆちょん。。。前髪切ってくれ。
9999FNSゆちょ3
9999FNSゆちょ2
9999FNSゆちょ1

ミヤネさん・・やったね。

コマネチ

9999FNSミヤネさん




  




コメント
声援が
一番すごかった
日本のファンも、できる範囲で東方を後方支援してるよv-91

わたしも昨日は心がグチャグチャだった
でも、こうして5人がステージに立って、歌ってくれたことに感謝しよう

韓国でのMAMAでは、3人バラバラの衣装だったけれど、
5人でお揃いの衣装着てるし(当たり前のことが素直に嬉しい)
雪まで降らせてもらって^^

ユノが中国公演で言った
『5人は離れない』
という言葉だけを信じますv-398

てか、くみさ~ん
親知らずがはれて口が開かないv-406
耳まで痛いよォv-356
[2009/11/27 15:16] URL | メイ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!
くみさーん!おひさしぶりです!
ミヨンです~☆ 覚えていただけてるでしょうか??ドキドキ

前にブログ復活されてるのを発見して、今度更新された時にすぐコメントしようと思ってたのに。。
出遅れたっっv-406
またお邪魔させてくださいね☆

昨日はちょい凹みでしたが、でもやっぱり5人の姿が見られただけでも大きなことですよね^^

トンモバのユチョンがちょいとおどけてて、それだけでうれしくなっちゃいました。

それにしても、直後のきよしには唖然。。。
余韻もくそも無かった。。。
でも、逆に気が抜けてよかったのかも。笑
ありがとな、きよし!
[2009/11/27 18:07] URL | ミヨン #- [ 編集 ]

^^
くみさん

やっぱり。くみさん大好きv-398

”トンは勝つ”

どこもテンション↓↓な記事が多くて、、
仕方ないんだけど。。。
コメントする気になれなくて・・・

ユチョン頑張ってましたよね^^
みんな元気ないときに気をつかえる子ですv-410
一生懸命歌ってたしv-410

昨日みたいなトンだったら、もう無理しなくて
いい。って思ってる人。沢山いると思うんだけど、でも、トンはトンでファンを喜ばせようと
思って出てきてくれていると思うので、
”ありがとう”って言いたいな。
[2009/11/27 20:21] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/27 23:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/28 23:25] | # [ 編集 ]

ちょっと~~
私が落ちてた隙狙いましたね!!

でも、こ~してくみさんのユチョン愛を読んで安心しました。

色んな意味でドキドキしたけど、やっぱりユチョンが好きで、東方神起が好きなんだと思えた今日この頃・・・・・。

明日は、落ちた日々をおりゃ~!!!!!と吹き飛ばすために、㌧カラに行って熱唱して来ます!!

くみさん。


大好きだ~~~~~~~~~~~~~~❤
[2009/11/29 22:43] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

復活・・ですね
寒~い  冬が到来っすよ。
あっと言う間に12月だし・・・v-12

いやあ~  久しぶりの五人・・ 涙 出てきたよ・・e-263
やっぱり 五人が歌ってる姿見るのは  一番だね。  ミヨンさん同様   私もキヨシには ビックリだったよ。  

くみさん・・ また よろしくねん。
[2009/11/30 20:40] URL | まみまみ #- [ 編集 ]

待ってました~[e:454]
毎日見てました…なのになのに親子でインフルエンザで寝込みせっかくのお帰りなさ~い!に出遅れましたでもやっぱりくみさんですよね、ここじゃなくっちゃミヤネ屋でちょっぴりだったけどくみさんのおかげでになりました。また楽しみにしてますよ~
[2009/12/01 00:53] URL | Ami #- [ 編集 ]

ユチョン
カッケーーーーーーーーーーーー❤

興奮して眠れません。

では、失礼しました。
[2009/12/03 01:10] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


メイさん

トンの声援すごかったね!
TVであのくらいってことは会場はどよめいて
いただろうね。
だーって みーんな待ってたんだもん。
会場に行けなかった人だって
ずーっと待ってたんだもんね!

待っていた私達も不安だったから
その不安を打ち消してくれるような
パフォーマンスをトンに望んでしまったんだと
思う。
ミヤネ屋をみたことで逆にフアンが増殖しちゃったからね。。。
でも、5人で歌ってるのって本当にいいね。
 出演してくれて感謝してる。

歯は怖いよ。
脳に近い箇所は危険よ。
なーーーーんてアタシが一番病院に行かない
タイプの人なんだけどね。
 そろそろヤバイかも・・・寒くなると痛い。
[2009/12/03 18:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミヨンちゃん

ミヨンちゃーーーーーーーん♪
忘れるわけないじゃないの~

映像ライブに行ったときミヨンちゃん来てないかなぁ~って思ってキョロキョロしていたよ!
元気だった?

久しぶりに更新したけど・・いろいろ忘れてる。
あーーー脳が退化してるわ・・・・。

きよし・・・・凄かったね。
あの歌の客席コールにも驚いたよ。
 「恋してキヨシー!」って。。。。。。。。
しかも有り得ないことにトンより身長高かったし
・・・・・ヒール高すぎだよ・・きよし。
でも憎めない人だ。

ミヨンちゃん!ありがとう~
また来てね♪

[2009/12/03 18:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

うん。うん。ユチョン頑張ってた。
他の人がテンションアップの時は割とテローッってしてたりするんだけど・・・
ああいう時は頑張っちゃうね。
イイコじゃのぉ~

私もねトンに感謝してるよ。
 あれだけいつもファンの気持ちを心配するトンだから、言えないことがいっぱいある事に心を痛めてるに違いないよ。

今のありのままの東方神起を受け止める!!

あらら・・・大人発言しちゃったかい?ブホホ
[2009/12/03 18:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

ほんとね~。
今年もやっぱりトン一色だったね。
きっと来年も気持ち的には同じだろうけど・・・
ライブはいつ頃かなぁ。
やっぱりライブが一番楽しい♪
 どうかツアーがありますように!!!
[2009/12/03 22:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ T様

グフフ・・秘密で再開してましたわよ。
長い間ほったらかしだったのに・・・
来てくれたのね~!
ありがとうごじゃいます^^

スカーフ王子かぁ・・・。
 うちのキノコ王子も頑張ってるわよ。
 お宅は何王子かしら?
 私服王子か。。。

おもおも・・・トンカツも同じでしたかい?
似たもの同士!イエーイ!
これからも2Uラブラブラブでいきまっしょい!

ヒーハーTシャツ欲しいよーーーーーー
 
 
[2009/12/03 22:31] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさーん

そうです。クニチョンさんが落ちてた隙を狙ってみました(笑)
ウソウソでーーーす!
トンペンも大変よね~。
テンション上がったり下がったり・・・・
気持ちの浮き沈みが激しいもん。
 でもいいかもしれないわよ。
 だんだん刺激ある日々から遠ざかってくから
ある意味アドレナリンがバフバフ出てきて
女盛りだよ!
ゆちょーーーーーん★
私は今年24歳になりましたぁ~!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバっ。

㌧カラで色々な思いを発散してきましたか?
ここにくる皆さんと一緒に行ってみたいね!
[2009/12/03 22:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


まみまみちゃん

今日は寒かったね。
冬は大キライだから憂鬱だよ!
ほらーー雪かきあるし・・・。

トンはいつまでも5人で歌っていて欲しい。
スマップのように個々に活動していても
基盤はSMAPっていうのがいいな。
コンサートが何より楽しみなんだもん。
来年も行きたいよー
 
これからもヨロシクね~ 
[2009/12/03 22:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


Amiさん

毎日みていてくれたなんて・・・ありがとう。
ちょっとお休み長すぎました。。ゴメンなさい。
きっとこれからも・・休み休みノンビリと更新していくと思いますが気長にお付き合い下さいね~

インフル!大丈夫???
熱は下がりましたか???
無理しないで大事にして下さいね!

昨日のFNSをみてから、妙にテンション高い私です!!!
やっぱりトンは最高だわぁーーーー!!!
これからもヨロシクです♪



[2009/12/03 22:56] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

コーフンして眠れない夜。

ゆちょんのせいだ!

罪なヤツだぜ!

明日、クニチョンさんの自宅にお詫びの電話す
るようにヤツにメールしておくわ。

・・・・・ふふふ・・・これでまた・・・

寝不足になるねぇ・・・。

ちなみにアタシは何があっても眠れます。

 
[2009/12/03 23:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



