東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





人差し指ゆちょん

よかったわぁ


マジよかったわぁ




じりじりじりじり待たされた甲斐があったわぁ



FNS歌謡祭


バンザイ


FNS自体がすごく楽しかった



生演奏も良かったわ




バイオリンの女性・・・天は二物を与えたわね。


黒木さま。。。サスガです。


ツヨポン。。。いい人だ。


コラボも引き込まれたわぁ


フィフィさんとつるの君


どうなの? コラボってコラボって・・・


潰し合い


ある意味・・・迫力あるコラボだった。


後半はかなりバラバラコラボ。


まぁ~ド素人の思い込みッス。




 トンは歌以外でも出たね。

 SMAPと一緒の並びトークも嬉しかったし

 ヒロミGOとも嬉しかった。

 にしてもヒロミゴーはスゴイ人だね。

 あんな54歳?いないよね。

 懐かしい人も出てた。

 変わってた人・・・変わらない人

 NOKKOさん・・・お久しぶり。  




 
 東方神起 


 FNS初出場 初コラボ

 
 「レイニーブルー」良かったわね~


  ゆちょんのソロの部分で


  「ひとりぼっち」


  「ひとりぼち」と歌うアナタが好きだ


  チャンミン・・ほんとカッコイイ。

  
  白ハイネック+トレンチ 似合ってたよ。

  
  一歩間違ったらムチウチになっちまうけど・・完璧王子だよチャミ。


  ユノを見ていて・・なんだか胸が痛くなったんだけど・・なんでだろ。


  ジュンちゃん・・・静かでした。


  200912031249000じぇじゅん1
200912031253001ちゃみ1
200912031255000ゆの1
200912031254000じゅんす1
200912031248000FNSゆちょ1
200912031252001ゆちょん2
200912031252002ゆちょん3
200912031253000ゆちょん4


 いや~~

 ゆちょん

 気合入ってましたわね  オホホホホ 

 それでいいのよー 

 やっちゃって やっちゃって

 指立てゆちょんだわよーーー

 立てちゃって立てちゃって

 200912031257000ゆちょ指1
200912031258000ゆちょ指2
200912031300001ゆちょ指3
200912031301000ゆちょ指4
200912031305000ゆちょ指5
200912031305001ゆちょ指6
200912031306000ゆちょ指7

 ふーーー危ない危ない 

 一瞬ゲッツ!に見えちゃったよ。



あたしって


超ヒマ人かい


あーーーーーお次はいつ会えるのかしら~
 



ゆちょーーーーーーん
200999999499999999.jpg


  


コメント
指たてに萌え~^^
くみさん

相変わらず。。。
オモローですなv-290

ユチョン頑張ってたよねv-410
歌ってるとき、ユチョンがみんなを
引っ張ってる感じがしちゃった(ひいき目!?)
ユノは私も引っかかりましたよ。。。
なんか気になりました。

それにしてもチャミったら、
急にかっこよくおなりにになってv-398ヤバイでしゅv-347

Nokkoさん 成長されてましたね(爆)
[2009/12/03 15:13] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/03 17:02] | # [ 編集 ]

結局
くみさんに、深夜の興奮コメントを入れてからも眠れず、悶々と布団の中でアドレナリンが湧き出してしまい、3時頃まで寝付けませんでした。

うかつにも人差し指から、ユチョン・フェロモンを注入されてしまったのかしら・・・・・。

決して、今のユチョンに萌えたんじゃないんです。
だって、今のユチョンは私の中でヒットじゃないから!!

ま~るいし、おめめは見えないし、モサイ。

でも、何かが届いたんです!!
私のハートと体にビビッビッーーーーーーーー


は~っ❤
やっぱ、ユチョンは罪なヤツだ。。。。。。。。

ユチョ~~~~~~~~~~~~~~ン❤

[2009/12/03 21:09] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

おぉ~!!!!!
くみさ~ん!!!!!
お元気でしたか~!?

ユチョンの指~i-237
あんなにとは分かりませんでした~。
ほんと、頑張って歌ってましたね♪

ユノ、私も大丈夫かなってちょっと
思いましたi-201

でも、みんな素敵でしたよね~i-175
[2009/12/03 23:17] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]


ゆうさん

いや!ひいき目じゃない!!
アタシも同じこと思った。
あの日は絶対に引っ張ってた!!!
ゆちょんは何か吹っ切れた(良い方向に)ような感じがしたよ。

んんん~
ユノの表情がねぇ・・・どうしても気になる。
無表情のような気力がないような。。
いつも目イッパイ頑張ってる人だから余計に
心配になるよ。

nokkoさん・・確実に成長し過ぎたかも。
昔の映像もでちゃったから余計にキツく感じたかもしれない。
芸能人は大変だわね~。
アタシャ太っても誰にも何も言われん(笑)
[2009/12/04 23:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

今回は日本を離れてる時間が長かったし
ユノは韓国ドラマもやっていたから
日本語・・・ぎこちなかったね。
ジェジュンは日本で友達もできたから日本語が
上達しそうだ!
でも、今月は日本活動も多くなるから大丈夫だよね~!
12月は楽しみがいっぱいだよ♪
[2009/12/04 23:31] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん


もうアタシらはダメさ。
どんなにモサイゆちょんであっても
メロメロメロンだよ~
逃れることはできましぇん。

 誰かが日村に似てると言ってたらしいけど
 有り得ないから!
普通はあんなポックリヘアしたら絶対に笑えるけどユチョンだからそれなりに見えるんだ!!

そりゃーアタシ好みの髪型や服装や体型はあるけど・・・ゆちょんであれば何でもオッゲー。
365日毎日1度はゆちょんを思い出す。。。。。

アタシって乙女だったのねーーーーーーー。
 あーーーーキモっ!
[2009/12/04 23:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

スエさぁぁぁーーーーーーーーん!!!!!

お元気ですか~

ご無沙汰してスイマセン!

FNSの時の5人は本当に素敵でした♪
できればジュンスの歌唱力をもっと前面に出して欲しかったけど・・・でも・・良かった。
久しぶりに力の入ったユチョンをみた(笑)

ユノは本当に真面目な人なんだろうね。
責任感が強そうだから、フッと緊張感が途切れた時が心配だよ。
ジュンスのミュージカルも気になるね!

スエさん!来てくれて有り難う!
これからもヨロシクお願いします^^
[2009/12/04 23:42] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



