東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





また一つ楽しみ増えた♪

うれしい


トンは今日


MJクリスマスSPの撮影だったのね


石原P様様様


ありがとうございますです。


日本のスタッフからも凄く大切にされてるのよね。


それはきっと


キムタクも言ってた通り


純粋だから。


だから私達もトンのことが大好きなのよ。


12月20日がとっても楽しみです。


「SBU」フルで聞けるのねぇぇぇぇぇぇ


ウヒョヒョヒョヒョ


石原P様 EYES BLOGより抜粋

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。

ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることが
できなかったのはご理解ください。

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
のための収録です。

曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そしてファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも
あります。

今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です。おたのしみに。




私達の気持ちを伝えてくれたなんて・・・・

嬉しい


ありがとう


あと決まってるのはレコ大と紅白だね。


楽しみが増えたよ。


20091224-3.jpg
20091224-5.jpg
20091224-6.jpg


そういえば・・・ユノが空港で着ていたトレーナー

最初見たとき

ハートに毛?

って思ったけど違った(当たり前デス)

BBもモデルになってたのね~

よくみるとカワイイわ。

20091204-6.jpg

20091201-22.jpg

でも。。やっぱ

アタシはこっちのハートが好きだわ~

20091128-1.jpg

グググググ・・あまりのカワイイ顔に・・頭に血が昇った


同じショッピングサイトに挙がっていたミッキーバック欲しい。


でも1万以上するからやめた。


っていうより  ハデ過ぎか。

20091204-9.jpg



今日の撮影・・5人がこんな笑顔だったらいいな
20091201-8.jpg
(出処は写真の中) 





コメント
何・・・
してるのかな・・・・・。
と思ってたら、私達に嬉しいクリスマスプレゼントを用意してくれてたんですね❤

しかし、いつも思うんです。
東方神起は、スタッフの皆さんに好かれてるんだな~って。

やっぱり、純粋だからですね。

私も、純粋な頃に戻りたい・・・・・・・・(遠い目)

楽しみがまた一つ増えました!!
くみさん、お知らせありがとうございます♪
[2009/12/04 23:33] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


クニチョンさん

私達は純粋よっ!(自信満々)
 いや・・・アタシは多少腹黒いとこあるかもしれんが(笑)
でも純粋なトンを好きなアタシらは純粋なのだ。
それでいいのだーーーーー!
  ってことにしとこうゼ!イヒ^^

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪じゃ~
どーせクリスマスっていったって若い頃じゃないからお出かけするわけじゃなし・・特別にプレゼントもらえるわけじゃなし・・楽しみなんてないけどトンから素敵なプレゼントをもらえそうだから
最高だわ~~~
 ・・・ゆちょん 今頃 何してるかしらね。
東京にいるのよね。
もっと雪が降ったら札幌にスノボしに来てよ。
キャーーー!今、スノボ用のウエアを着て帽子かぶってるユチョン想像したら興奮した。
 何度も言うが前髪切れ!
[2009/12/04 23:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


MJクリスマススペシャル
ほんとに楽しみです

こっそり収録だなんて…
うふふ

純粋な心がたくさんの人を惹き付けるんでしょうね
だからハマったら抜け出せないのでしょうか
(↑うんこれはちょっと違いますかね(笑))

素敵なクリスマスプレゼントを貰えて何だか嬉しいです
[2009/12/05 00:24] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

嬉しい[e:446]
素敵なX'masプレゼントのお知らせありがとうございます楽しみだ~おかげさまでインフルエンザからようやく抜け出せましたがなんせ若いのは気だけ…なもんで治りが遅~いくみさんも気をつけて下さいね
[2009/12/05 00:54] URL | Ami #- [ 編集 ]

ちょっっ!!!
くみたん!!!
どこに行ってたんだよぉぉe-259
ちょこちょこちょこちょこ見に来てたんですけど、、、、
出遅れちゃいました><
くみたん、ずっといないし、、ここの皆さんも元気かな、、とか、、寂しかったんですよ、、、
でもヨカッタ~♪
v-17さんもお元気ですか?

ここのとこ、ついあちこち見ちゃって。
がっかりしたとか、プロなんだからしっかりしろ、とか、、そんなのが多くてi-181
自分の思いをコメントしては消し、また書いては消し、、、
いろんな考えの人がいるから仕方ないって、、思いながらもモヤモヤしててi-238
でも、
くみたんが書いてるのを全部読んで、モヤモヤ消えました。
やっぱりくみたんですe-446 

ホントに㌧くん達は純粋で、
徳永さんが言ってくれたように、
雪の結晶のようなキラキラした人達ですもんね!!
本当に泣きたくなるほど大好きですよe-259 

石P様にも感謝★感謝ですよね!

ミッキバッグかわいいーゆちょんとゆちょペン皆とオソロで持ちたいe-446


[2009/12/05 01:04] URL | ちか #- [ 編集 ]

1年前は
怒涛のテレビラッシュで、
トンをテレビで見るのを当たり前のように思ってたけれど、
今はひとつひとつがとっても貴重で嬉しくて待ち遠しいv-398

石原P様、菊地P様、北川先生、もちろんエイべの松浦社長、みなさんありがとうv-435

ちかさんも待ち遠しかったよv-290
お帰りなさいませ^^
やっぱ、くみ節は最高ですよね
[2009/12/05 06:40] URL | メイ #- [ 編集 ]


おぉぉぉぉ~
メイさんや~~~e-259v-436
[2009/12/05 12:45] URL | ちか #- [ 編集 ]

やった☆
クリスマススペシャル!うれしーですね~e-420
㌧と一緒にお仕事した方々、みんな㌧の事褒めてくれますよね^^
徳永さんのコメント見ましたか?
とっても素敵な表現で褒め称えてくれていましたe-266嬉しいなぁ^^

ユノのハート毛パーカ・・・。。
どうしてBBがきるのとユノが着るのと、ちょっと違って見えるのだろう。。
ちょっと変だと思った私を許して!ユノ!
私もやっぱり、ユチョンのハートが好き~e-265
[2009/12/05 21:21] URL | ミヨン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/08 01:38] | # [ 編集 ]

あ・・・
復活してるぅ~~~(ToT)

昨日、くみちゃんの夢見たから(笑)覗いてみたのよ~♪ え?どんな夢かって??

それは今度ご飯しながら・・・ねっ(*^_^*)
[2009/12/08 15:38] URL | SATO #- [ 編集 ]

びっくりだ~
ちょっと~!!!!
ユチョンが髪切ったわよ~v-405
少ないじゃなくって・・・ 短いわよ~!!!!!
皆さんもうご覧になりました?

・・・もしかして私が一番遅かったりしてたらゴメンネv-421
[2009/12/08 21:25] URL | miki #- [ 編集 ]

見ましたよ~~
せいしろう君の同級生みたいで可愛いv-398
紅白までにはもう少し増えるじゃなくって・・・伸びるかしら

日本で切ったってゆうのが、なじぇか嬉しいですよね!!!!!
[2009/12/09 18:59] URL | メイ #- [ 編集 ]


スエさん

クリスマスSPの他に又楽しみ増えたね。
MステSPだわ~っ!
3曲くらい歌ってほしいわ~。
なんだか12月は幸せだ。

いや・・・確かに・・・1度トンに嵌ると
なかなか抜け出せない。
恐ろしいほど飽きっぽいアタシでさえ
毎日好きだから(笑)
いつみてもトンは新鮮なのよね~
だからこそ5人揃ってズーッと歌っていて欲しいのよ~~~~~
[2009/12/10 09:30] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


Amiさん

インフルエンザ治ったのね♪
良かった!良かった!
私は風邪もひかず元気でーす。

12月は楽しみがイッパイだから何よりもパワーをもらえて乗り切れそうだ!
色々と考えちゃうと何だか悪い方に向いちゃうので今ある楽しみだけを思って過ごしますわ。
東方神起!!バンザーーーイ!!!
[2009/12/10 09:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

はい。わたくし旅に出ておりました(ウソ)

ちかちゃ~~~ん★
来てくれてアリガト~~~
元気だった~?

ここ最近はどんより(byユチョン)した気持ちになることが多かったけど。。。
でも自分がトンを好きなことだけは何も変わらないから今まで通りに応援しようって思ってる。

徳永さん・・・JJに・・・LOVE?
相当お気に入りのようだわね~。
嬉しいわ。
またね~ 雪の結晶だなんてウマイこと言ってくれちゃうわよヒデ~(笑)
トンと関わった人達はみんなトンに惹かれてしまうんだわ!
あー!!私ももっともっと深く関わりたいわ!

ちかちゃん♪ありがとう~~~
[2009/12/10 09:42] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

同感!同感!!
そうなのよね・・今年前半はテレビにいっぱい出てたから・・いつのまにか当たり前になっていたのよね。
数年前はほとんどテレビにも出なくて・・・・
「笑っていいとも」が決まった時なんて大感激だったよ。
最近はやたら昔のこと思い出すわ。
 アタシも年取ったねぇ(笑)
[2009/12/10 09:46] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

誰にもブログ再開したこと言ってなかったのに
みんな来てくれて嬉しいよ。。。
本当にアリガト♪
[2009/12/10 09:48] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミヨンちゃん

ほんとっ!楽しみイッパイで最高だわん♪

Mステも決まったけど・・まだ他にもあるかもね。
やっぱり5人がいいわぁ~。
チョンジェは勿論ステキだったけど・・何となく
淋しい感じがしたから。

徳永さんのコメントみたよ!
ぜひトンのアルバムも聞いてほしいわ。
「雪の結晶」・・・さすがのお言葉。

んんんん・・・ユノには申し訳ないけど・・・・
BBが着ると・・なぜかオシャレに見える。
今時の子だから?
いやいやユノだってまだ23歳だし。
でも年より大人に見えるもんね。
ユノはスーツが似合う♪
もーちーろん!ゆちょのスーツも最高よっ!
[2009/12/10 09:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
ゆちょん!ほんと髪切って可愛くなった~
目が隠れてしまうのがイヤだったから
ずごいすっきりした^^

私は最近は成る様にしか成らないと思って
深く考えるのやめたよ~。
来年のことは全然わからないけど・・・・
今は目先のことだけ楽しみに生きてます♪
[2009/12/10 10:01] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


SATOちゃん

ごめんよ~!連絡もしなくて~!!

ん?
アタシの夢?

もしかして・・・ユチョンとエリの両方からプロポーズされてる夢とか?

ん~っ!迷うけど・・エリはSATOちゃんに譲るわよ!
だってユチョン若いから長く働けるでしょ(笑)

忘年会楽しみにしてまーす★★★
[2009/12/10 10:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

髪が少ないスッキリして

カワイイよね^^

きっと髪洗っても・・すぐ乾くだろう(笑)

ドライヤーいらずだよ。

私ね、モミアゲがあるのが好きなの。

だからキノコヘアは大の苦手だーーーー
[2009/12/10 10:08] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

そうなのよ~!
日本で切ったことが嬉しかったりするのよね~
でも久々にほんとに短いわ。
伸びたらどうなるんだろう。。。。。。
ヘアカラーして軽くパーマなどしてくれないかしら。。。。
チャミはいいよね。
髪が多くて(笑)
[2009/12/10 10:11] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



