東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ゆちょんちゃん
20091209-5.jpg


まことちゃん


20091209-3.jpg
20091209-4.jpg
20091209-2.jpg
20091209-1.jpg



ゆちょんちゃん



20091209-10.jpg


ぐわし


200912031300001ぐわし



ゆびたて





あーーーーーーー


勝ったわーーーーーー勝利よーーーー


まことちゃんに



 比べる必要はあったのか


イヤ・・少なくともアタシの中ではあったのだ





ゆちょん


髪を切って


大正解だわ


カワイイお顔がモロ見えだわ


誰に切ってもらったの?


カリスマ美容師かい?    古っ


きっとアレンジ次第では大人ゆちょんもアリだわね


生放送のMステが楽しみだ



。。。。でもビギステ終了のお話は淋しいね。



あと3回


でも最後は5人揃ってのビギステ





ハジケテーーーーーーーーー




あのね、動画見て久々に声だして笑ったわよ。


空耳オバサンとしてはオオウケだわよ。











(写真の出処は画像の中)




コメント
ゆちょんちゃん
って!!!
ぐわし ゆびたて 勝ったー
って!!!!!

ちょっ(爆)
くみたん>▽<;e-330e-330 も~ワロた~!

や~ゆちょんの指たては、、ほんと、まことちゃんもタジタジですよね~。
ちまたでは、タラちゃんとかも聞くけど、
や~ニューヘアのゆちょんちゃん♪v-205
ほんっと!!!
かわゆいv-10v-10v-10 
でもあれで色を茶色にすればもっといいのになぁ~、、、、
でもホント日本でカットしたってのが、
なんだか嬉しいe-446
あ!さすがにビーサンはもうやめたみたいですねe-440

さてと。。。
空耳オバサンNo,2の私。
ちょっくら聞きにe-453行ってきま~す~楽しみ~^^

[2009/12/10 10:36] URL | ちか #- [ 編集 ]

待ってました!
やっぱ、可愛いお目々が見れないとキュンキュン度が減速しちゃいますよね。

去年のユチョンは泥棒さんスタイルでカシちゃん達の前に出て来てたけど、今年は名一杯、カワイイお目々を披露しちゃって欲しいですね!!

でも、この髪型はアレンジ次第で格好良くなる事間違いナシ!!でしょう!!

ソフトモヒカン・・・・・・ブラックジャック・・・・・

みてみたいぞ!!!!!!!
期待してます。



空耳♪大好き~ィ
無駄に笑えて、最高っす!!
[2009/12/10 11:31] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/10 17:16] | # [ 編集 ]

びっくりー!!!!!
いやぁ…
まさか日本で切るとは思わなかったので
びっくりしましたよ~i-199
ほんとかわいいですね~~i-233e-420
お耳e-318寒くないのかしらって
余計な心配とかも1人で勝手にしたりして(笑)
どんなアレンジで出て来てくれるのかも
楽しみで~すe-454

空耳、かなり笑いました~v-411
面白いです~(^_^)/
[2009/12/10 20:39] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

かわいい~[e:446]
ユチョンが髪切ったって噂だけは耳にしてましたが初めて見れました…写真。ありがとう~、くみさんフワフワの長めユチョンが好きなので短いってどんな~とドキドキしてましたがかわいい!大正解ですね。そして日本で切ってくれた事、皆さんも書いてましたがなんか嬉しいMJもMステもたのしみですね~
[2009/12/10 23:46] URL | Ami #- [ 編集 ]

ドキドキ❤
くみさん~~  あにょ~んv-222

状態の良いv-352ユチョン・・・・久し振りですv-390
このv-416v-416よ~~v-363心臓バクバクする~v-344
でも・・・こうやって、きゃあぁv-343きゃあぁv-343言ってる私達・・・・この良い状態v-352が永遠と信じて・・・・いつも・・・・・i-282今回は、ユチョン!お願い!紅白までは、キ~~プしてねv-421
「スッキリ!」で、似てる芸能人みたいな事やってて、日村が出てきた時・・・・・マジ、焦りました
v-399

くみさん~~空耳v-341笑えましたv-408
[2009/12/11 17:43] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

今が頑張り時!!
中国のユノのファンサイトに、ユノがメッセージを贈ったそうです

Eyes on Uさんへ
ホームページ、open3周年おめでとうございます!
あらゆる偽りや悪意に満ちたとんでもない噂が… 横行する厳しい時期です。
今までの僕たちの6年間があるように、 これからも変わることはないから...
僕たち一緒に大切な愛を守っていきましょう♡

-U.know- 允浩

事務所に残ってる2人も事務所の言いなりではなくて、残った者のやり方で頑張ってるんだと思う・・・
私たちの前では、いつも真の姿をみせてるれる彼らだからこその辛い決断を、心よく受け入れたい
少しだけ彼らの気持ちが聞けてよかったよ
[2009/12/11 23:56] URL | メイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



