東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





笑顔♪
20091212-92.jpg
20091212-46.jpg
20091212-81.jpg
20091212-105.jpg
20091212-107.jpg
20091212-114.jpg
20091212-115.jpg
20091212-121.jpg
20091212-122.jpg
20091212-152.jpg
20091212-96.jpg
20091212-104.jpg
20091212-111.jpg
20091212-118.jpg
20091212-116.jpg
20091212-130.jpg
20091212-136.jpg
20091212-150.jpg

20091212-101.jpg

20091212-84.jpg

20091212-82.jpg

やっぱりトンの笑顔は最高じゃぁぁぁ~


みなさん


元気になりましたか?


アタシは元気です。


昨日はさすがにビギからのメールをみて



ナヌ?



本気?



参った



でも正直言って・・・一番最初に考えたことが



ヤバっ!


飛行機早割りキャンセル料とられるゼヨ!

(実際半分以上とられた ちっ)



やっかいなビギスト会員で失礼しました~



やっぱり謝るのはアタシの方だわ



純粋なトンに対して失礼だわ



おまけに・・・昨日の夜はお友達との忘年会でした



だから余計深く考えなくても済んだみたい



でも家に戻ってからはさすがに考えた・・・珍しく(笑)



考えたけど・・考えがまとまらず


サッサと寝ちまいました


そんなんで今朝は早起きだよ


なんでだか朝からクリームシチュー作ってる自分(朝7時から。。)


朝からクリームシチューはキツイだろーっ


まぁー考えてみたら


アタシってショックなことあると顔は平静を装っていても


行動が変になる


普段しないことをする


大掃除とかしちゃう


膀胱炎になる(かなり痛い)


ということは・・・やっぱり動揺してたか



だけどね  もう平気(早っ 早っ 早~っ)



正直なトンの言葉を聞けたから



ビギへの愛情も感じられたから



やっぱり心の底からの笑顔がみたいから



良しだわ



おばちゃんはユノのトレーナーのようにハートに毛がはえてるから



大丈夫!



みんなそれぞれの思いがあるでしょう


まだまだ立ち直れない気持ちの人もいるでしょう


でもひとつだけ


東方神起が大好きだという


同じ思いがあります


これが一番よ


一緒に乗り越えましょうー!



エイエイオーーーーーーー


         20091212.jpg


20091212-117.jpg
(出処は写真の中)








コメント
うん、そーだ(^ー^)
私もこれからもずっと応援していきます!!

だって、あの5人は何も変わっていないと思うから^^

何があってもずーっと大好きですよ~それだけです^^

今日も、、いつもはあまり予約しないんだけど、、HMVで新曲予約してきました~♪


とにかくあの5人の笑顔が戻るのをただただ祈るのみですねe-459 
いろいろな汚い、辛いものを、見て知って、、、
5人の綺麗な心が、折れないでほしいe-259
[2009/12/13 00:17] URL | ちか #- [ 編集 ]

え~~~~~~い!!


エイエイウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[2009/12/13 00:21] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


くみさん

昨日のショックからは、
すこし。。。たちなってきたかな・・・
凹みながら、「くみさんUPしてるかな?」
ってポちっとしたら、

まっまことちゃん
どん!
もう泣き笑いv-408した。。。

たくさん素敵な5人の写真だぁv-398

飛行機のチケv-356
いたたたた・・・・だねe-263

朝からクリームシチュー。
いいな。全然いける。
自分では作る気がないけど。v-356
北海道で食べるクリームシチューって
美味しそうだな。何でだろうv-411
[2009/12/13 00:21] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

ちょっとだけ。
やっぱりくみさんだ~ここに来るとほんわかします
ビギからのメール見た時は一瞬でしたが…笑顔になれない5人が見れないなら待ちましょ~、笑顔になれるまで。ショックよりビギのみんなへの気持ちが嬉しかった不謹慎な私ですでも…どんな状況だろうが5人が大好きだからこれからもくみさんと語らせて下さいね…5人への愛今日はMさんと忘年会でしたよ~

[2009/12/13 01:30] URL | Ami #- [ 編集 ]

切り替えOK!
くみさ~ん!
私も知らせを見たとき、まずズドーンと落ちましたが、
1分後には航空会社に電話していました。。
そして案の定取られるキャンセル料に「イタタタタタ・・・・」と。。i-229
この際ただの旅行で行ってやろうかとも考えていますv-522

ビギにはウソをついちゃいけないから、って理由にはありがとうって思いました。
㌧が待ってというなら待とうじゃないか!
エイエイオーーーーーーー!v-220ですね!
[2009/12/13 11:54] URL | ミヨン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/13 19:06] | # [ 編集 ]

はい!!!
ビギからのメールを見た時
なぜか笑いしか出てこなくて…v-390
色々と考えてだいぶ気持ちの整理が
出来ましたe-420

みんながほんとに笑顔になるまで
待ち続けようと強く思いました~i-86

エイエイオーi-86です
[2009/12/13 19:52] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

おはようございます^^
さわやかな朝v-352
また、一週間が始まりました

鹿児島では冬の間中、半袖で過ごす小学生がいっぱいいるんですv-12
でも・・・わたしは北の大地で、くみさん手作りのシチューを食べたいな
窓の外は雪、足元にはクルミちゃん
そして・・・暖炉の横にはあな~た~(もちチャンミン)v-341妄想モード全開v-237

もうすっかり立ち直ってマス^^

エイエイオォォォ~~~v-217

[2009/12/14 10:24] URL | メイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



