東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





豪華アイス
20090509-79.jpg

スンゴイねぇ~

ユチョンのアイス屋さん

豪華版だよね~



お姉さんは見てるだけで胸がイッパイだよ。


でも・・・たぶん・・これなら食べられるかも・・コーヒー味?
    20090509-11.jpg

スイカ味? キビシイのぉ・・・
    20090509-14.jpg




さいたまー

さいたまー

さいたまーの写真に笑顔のジュンスがいて嬉しさ倍増


20090509-46.jpg

20090509-77.jpg

20090509-76.jpg

ユノユノ~
20090509-49.jpg


セクシーチャミ~

チ○ビ特派員(いつからだよっ)は見逃さないぜッ・・・

20090510-5.jpg

20090510-6.jpg


そして・・・ゆちょーん
              20090510-13.gif
                            チッ・・・今さら

20090509-42.jpg
20090509-24.jpg

20090509-71.jpg
20090509-72.jpg

ギャーーーーーーーッ 

 ピアノーーーーー

20090509-73.jpg

20090509-51.jpg

やっぱりユチョンの隣にはアナタがいて欲しい~
20090509-52.jpg


いろいろな写真を探してたら懐かしいのが・・

アタシはジュジュンの金髪が割と好きなんです。

5人の中で金髪が似合うのはジェジュンしかいないと思うし。

長めの髪もポイント高いわ~

20090510-11.jpg

20090510-10.jpg

20090510-8.jpg

20090510-9.jpg
(出処は写真の中)



 

     



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/12 16:52] | # [ 編集 ]

惚れてるやろ~!!
今更なんですが・・・・・・
なんで?どーして?どこが?ユチョンが好きなんだろう?
日に日にユチョンへの思いは募るばかり・・・・

くみさん。
ユチョン病は悪化するばかりです。

ピアノを優しく奏でるユチョン❤
流れるように動くダンス❤
ハートに響く歌声❤
ハートがキュンとするスマイル❤
一点を見つめる瞳❤

滴り落ちる汗さえも愛おしい・・・・・・

今週末の仙台でも会って来ますが、きっとユチョン病は更に悪化してしまう事でしょう。

あ~~~熱が出そう!!
入院の手続きをしとかなきゃ!!


[2009/05/12 21:16] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

ううううーーーーーっ
なんでv-406・・・
なんで涙が出るほどかわいいんだろうv-406
いろんなblogで写真UPされてるけど
やっぱv-426くみちゃんが選ぶ写真は
あたし好みだわ~~~~
「ギャーーーーーーーッv-363」って
コメント入りのクシャ顔v-415ゆちょん最高

Gパン 2種類あるのかなっ?
違うバージョン見たような??

明日はv-393ちびゆちょんの担任がやって来る家庭訪問だよ・・・かなりユウツ
歳のいったハリセンボンのはるな似(太った方)
早く終わることを祈るよ
ちびゆちょん自分で「そろそろ オレ落ち着くわーっ」て言うてたけど・・・
まだ落ち着けてないみたいです(涙)ああああっ

ゆちょんもおちゃみクンもオソロのグレーのおぱんつ????


[2009/05/12 23:25] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

迷う~~
くみさん~~

仙台プレミアム~が近ずいてきて、悩んでますv-388コンタクトか、眼鏡か・・・・。
ドライアイなので、眼鏡が殆どですが・・・・
眼鏡は好きなので、悩んでます。
別に・・・ゆちょんが、私を見つめるv-416v-416わけでもなく、ど~でもいい事ですけど~
私・・・頬骨の所に・・・・しみv-404
があって、眼鏡のフレ~ムが、いい感じで隠してくれててv-218眼鏡も捨てがたい~
少し。悩んでみますv-411

ゆちょんのアイス屋さんv-367
凄く豪華v-352ですね。
私・・・真夏でも、ホットv-273と緑茶なんで、アイスe-252キツイかもですv-356

金髪ジェジュンv-352私も、似合うと思ってました。長さもいい感じでしたよね。
ゆちょんは、しつこいですが、茶髪が、ぜ~~~絶対!いいのに!何故!しないv-393
[2009/05/12 23:38] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
タイトル聞いただけでは探し出せずv-388←根性なしv-356

なつかしい名前がいっぱいで嬉しいです
またまたくみ節も見れてv-407
コンサートの衣装も始めて見れた!ありがとう

ゆちょん大好きブログにちゃみ好きがお邪魔しますが、よろしくね~~
(前にアップされてるちゃみの ち○び も見た~v-10ご馳走さまv-237
[2009/05/13 09:57] URL | メイ #- [ 編集 ]

罪なヤツ・・・
ほんとにさー どのユチョンもしゅてきe-420過ぎだよ~e-414e-415e-419
この前Yahoo!知恵袋みてたら
“彼女が東方神起のユチョンに夢中で最近気持ちが離れている気がします。
別れた方がいいのでしょうか?”なんて質問がありましたよ。
ユチョン君…罪作りよねぇ

私はアイス大好きだからどれも食べてみた~いv-410
スイカのアイスも美味しいよv-218
今は無くなってしまった品種らしいけど昔『アイスクリーム』って品種のスイカがあったんだって!名前になるくらいスイカってアイスに合うみたいよv-290

ねぇねぇ、くみちゃんは札幌の マビの台所 って韓国料理屋さん行ったことある?
そこのスタッフブログが面白いよ。
まるで東方神起の紹介ブログみたいなのv-407
いろんな所で東方神起が話題になってるのね。

メイさんもお帰りなさ~いv-422
懐かしい名前が増えてきてうれしいですね!!!!

[2009/05/13 17:46] URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/13 18:19] | # [ 編集 ]

くみさ~ん
このブログになって初めてですe-257
ユチョンのアイス屋さん豪華ですね^^
韓国に行く機会があれば絶対行きたいです♪

ホントにユチョンに惚れちゃいますねv-347
ジュンスの笑顔が早く見たいです((≧Д≦))
[2009/05/13 21:29] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]

嬉しい^^
くみさん失礼します
mikiさんありがとうございますv-392
さっきのコメで、笑顔の絵文字を載せたかったのに泣いてる顔になっててv-404思わずmikiさんを思い出したの
そしたら・・・mikiさんのコメントにも同じ絵文字が~v-411v-356

くみさんのお陰でまた楽しい場所ができましたv-398
[2009/05/13 22:06] URL | メイ #- [ 編集 ]

メイさんへ
あははは・・・・v-411
そーなのよ!あたしも「やべっv-356間違えちまったi-229」って思ったんだけどさー
やっぱ気付くよね・・・ってゆーかどーして絵文字間違えるとあたしを思い出すかなーv-403
[2009/05/13 23:00] URL | miki #- [ 編集 ]


鍵コメ Aさん

ほんとっ!アイス屋さん行ってみたいよね~
化粧品は手が出なくてもアイスなら何とかなるしねぇ・・・。
でも私ね冷たいもの食べたり飲んだりすると・・・
すぐ・・腹こわすのさぁー。
 なのになんでビールは大丈夫なんだ?ワカラン。

これからもマイペースでノンビリ続けていきますのでヨロシクねん♪
[2009/05/14 15:52] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

ユチョンのどこが好きかと聞かれても・・
全部!というしかないわねぇ。
 まぁ・・ユチョンのこと何もかも知ってるわけじゃないけどさ。
でも、なんとな~く性格って分かってくるもんだよね。 
なんかさー雰囲気が好きなの。
 キリキリしてなくてホワ~ンって感じで♪
そもそも芸能人をこんなに好きになったのは初めてだから自分でもよくワカランのよね~。

いよいよ仙台ライブだね!
鼻血注意!ティッシュを大量に持参!!
脇汗注意!スプレー持参!!
あ!病院の手配はしておきます。北海道で・・・。

 
[2009/05/14 15:59] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

んーんー!わかる!
ユチョンを見てると時々泣けてくる時あるよね。
なんでだろう。
キューンって言葉の意味が初めてわかった(笑)

ユチョンの写真って山ほど出ていて
全部カワイイけど・・・でも、やっぱり自分好みの
ユチョンを選んでしまうのよね。
 やおっちとは好みが似てるんだよ~!

ん?ジーパン2種類ある?
チェックしなくちゃ~~!ズボンは大事よ~!
 今回はちょっと股上深くない?

家庭訪問!お疲れ様でした!!
ちびゆちょん~~
 まだ落ち着くのは早いぞ~~
  



[2009/05/14 16:07] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

私もさ・・・考えたよ。
使い捨てのコンタクト買おうかと・・・。
前はハードだったんだけど合わなくてダメだったからソフトレンズの方がいいかなと。
 でも・・・コンタクト苦手だしなぁ~。
多分、アタシはメガネでいくよ。
だけど部分付け睫毛していく(笑)
 なんかバカみたいなんだけど髪型とか服装とか
ネイルのことまで真剣に考えてるのさ。
絶対に見られるわけないのに・・でも、気になる。
 ま・・・今回は特にね。
いや~っ!いよいよ3日後?
 ドキドキだねーーーーーーーー
ポーニョポーニョポニョの具合はどう?
アタシはあきらめましたーーー!
 素のアタシをさらしましょう(笑)
[2009/05/14 16:14] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

わ~い!
メイさんも来てくれて有り難う~!
これからもヨロシクね♪

ちゃみぺん大歓迎ですよ~!
トンペンであれば全然オッゲーですから。
ほらぁ~アタシもいつチャミペンに変わるか分からないし・・・ってウソつきました(笑)
そもそも・・今はユチョンーゆちょんー!って
大騒ぎしておりますが・・・元ユノペンですので・・


[2009/05/14 16:19] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

なんじゃソレ?
「彼女の気持ちがユチョンに・・・」って
そんなこと知恵袋に載せるんじゃねぇ~!!!!
 まさか・・それに答えた人いたのかい?
まーね それだけメジャーになったのかい?
ウルトラにも書かせようかしら
「ウチの妻がユチョンに夢中になって、家事を全然してくれません。離婚した方がいいでしょうか?」って・・・・・・・・。

そうそう!mikiちゃん!ありがとう!!
マビの台所は何度も行ったことあるんだけど
ブログのこととか東方神起コースとか全然知らなかったよ~!
昨日、早速予約したよ!
写真撮ってきてブログに載せるね♪
2,500円で7品飲み放題って安いよ~
 ほんとっアリガトウ!助かったよん^^
[2009/05/14 16:30] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ mさん

ご心配いただきアリガトウございます!
確かに完治するのには時間がかかったよ。
ただ転んだだけでここまでなるなんて・・って
病院の先生に驚かれたわ。
 もう私は本当にそそっかしいよ。
 だからウルトラからチャリ禁止令がでたもん。
 調子こいて手放しーとかしてて、そのまま他人の庭に突っ込んだことがあるから・・・。
いい年して落ち着きがないんだよ。
 なんか死ぬまで直らない気がする。
お互い気をつけて長生きしましょう(笑)
[2009/05/14 16:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


luluちゃん

いらっしゃ~い!!
luluちゃん♪来てくれてアリガトウ^^
時々でいいので遊びにきてねん♪

行きたいねぇ。韓国。
今年は行けそうもないけど・・・来年こそは!
韓国行ったら行きたい場所がいっぱいだよ。
ジュンスパパのピザ屋さんにも行きたいし~。
 は~っ まずは貯金だ!!

[2009/05/14 16:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん&mikiさん
もう~笑わせていただきやしたわ~!
二人揃って同じなんて・・・・キャハハハ
ここじゃ~
 割れたハートのmikiといえば有名人ッスよ。
[2009/05/14 16:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



