東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





BREAK OUT!!!!!!!!!!!!!
20091215.jpg

20091215-1.jpg



BREAK OUT!



久しぶりのシングル発売


楽しみだねぇ


ジャケ写も良いかんじだ



ゆちょん


髪切って正解だよ


めちゃくちゃカッコエエーーーーーー


こりゃジャケカも楽しみじゃん





アタシ・・・忘れておりました。

ごめんなさい。

20091215-2.jpg

20091212-20.jpg
20091212-18.jpg

20091212-66.jpg

20091212-53.jpg


じゅんすぅぅぅぅぅ


お誕生日おめでとーーーー


素敵な1年でありますように




先日のチャリティファンミ?


3人での出演だったけど


楽しそうな笑顔だったね


暗い顔じゃもっと心配だけど・・・ちょっとだけ微妙な感情になっちゃう自分さ。


だから20日のMJスペシャルで5人に会えるのがますます楽しみになってきた。

20091213-4.jpg

20091213-12.jpg
20091213-8.jpg
20091213-1.jpg


これは何だい


不思議ファンション炸裂かい


革ジャンから出てる白シャツは


オサレなのかい


いやいやユチョンは着こなしてるよ


他の人が着たら・・・ヤバいって


何だかんだ言っても  カワイイったらないよ


あのビッグタートルの中に一緒に入っちゃいたいくらいだ


20091213-9.jpg
20091213-6.jpg
(出処は写真の中)


コメント

ジャケットカッコ良すぎる~~~
それだけで涙・涙v-406
この後も、ずっとずっと新曲でるよねぇぇぇ

着こなしてるけど、でも、タートルない方が
きれいな首が見えてすっきりするのに~
どこに売ってるのか謎・・ふたりで一緒にはいるのか・・・
タックの入ったパンツもね・・

ミッキーのピアスが可愛いねv-287

じゅんちゃん、(ジュノオッパ←おばさんがいうのも変だけどv-12)おめでとうv-384
[2009/12/17 13:20] URL | メイ #- [ 編集 ]

これは何だい
まったくですなi-203 爆e-330
でもそんなe-3な服を着ちゃってるゆちょんも、かわいくてたまりませんよね~e-349
ビッグタートルに私も入れてください~e-455
あ!え??
ミッキーのピアスしてるの~?
気付かなかった~!

ジャケ写、
ひゃ~~~~e-328めちゃカッコイイ~私これかなり好きです~~~e-349 
なんだか向かってくる暴風に5人で立ち向かっていくみたいな感じで~♪
一枚目のゆちょんはチト、ガン付けe-450風で、、
わぉ~そんな目で睨まれてみたいわ~ゾクゾクe-456

ずんす。。。
e-420お誕生日おめでとうe-420 
ずっと5人仲良く幸せでいてねe-398
[2009/12/17 16:19] URL | ちか #- [ 編集 ]


ひゃあ~v-405
かっこよすぎだわ~   それも  五人全員。
 
楽しみですね。 ゆちょんのタ~トルに 何人一緒に入れるか 試してみたいわね(笑)  ノビ~ノビ~になって  一緒に  腹巻とかでも  いいかもね・・密着度  満点ですよ~ねえさんv-413
[2009/12/17 22:29] URL | まみまみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



