東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





あれ?
20091216.jpg


[Disc 1]
東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"(94分)
-東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT Seoul Live Part1
-五人の男たちのカリスマあふれるライブとパフォーマンス!
>TRACK LIST
01. Intro
02. HEY!(Don't bring me down)
03. 映像+悪女(Are you A Good girl?)
04. Rising Sun(純粋)
05. 映像+楽園(PARADISE)
06. 虹(RAINBOW)
07. オープニングメンと(Opening)
08. HUG(抱擁)-remix
09. 映像+愛 グッドバイ 愛(Love Bye Love)_믹키유천 개인기
10. それだけが僕の世界_영웅재중 개인기
11. Upon This Rock_최강창민 개인기
12. 映像+Wrong Number
13. Purple Line
14. 映像+風船(Balloons)-remix
15. 映像+弓張月
16. Love in the Ice
17. Don't Say Goodbye
18. 挨拶

[Disc 2]
東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC" (84分)
-東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT Seoul Live Part2
-コンサートメイキングフィルム
: コンサートリハーサル, 控室, メンバーたち個人のインタビュー含み
> TRACK LIST
01. 映像+Xiahtic_시아준수 개인기
02. チェックメイト(Checkmate)_유노윤호 개인기
03. 映像+呪文(MIROTIC)
04. 映像+The way U are-remix
05. Somebody To Love
06. 映像+CRAZY LOVE
07. 映像+ハハハソング
08. Sky
09. メント
10. Song for you
11. Tonight
12. メント

DISC 3 [東方神起 MOVIE: 地球で恋愛中](107分)
-東方神起未公開MOVIE "地球で恋愛中"
-"地球で恋愛中" Bonus映像
: NGカット, Deleted Scenes等MOVIE "地球で恋愛中"の特別映像公開

[構成]
-3DVDs
-68ページのコンサート&ムビースペシャルカラーフォトブック


ベストアルバム発売に続き


今度はミロコンですわね


ベストの値段を見た後だと


このミロコンDVD




あら お買い得



なーんて まんまと ポチ。。。。


しかーし



ベストAとBもポチしたからぁ
      (これはAだけにするか1日悩んだ)



新曲も2種ポチしたからぁ





全部でおいくら?




ミロコンDVDのディスク3に注目



もしかして


あれ



あれ



あれなの~





ゆちょんが・・ああしてこうしてそうなった  




 あれ





ひゃひゃひゃひゃ




ゆちょぺんさんの中には絶対に見たくない!


やめとくれ


って人も多々いらっしゃることでしょう




しかし



人生経験抱負なアタシは(ウソ)




み・た・い



もう今の一番の楽しみと言っても過言ではない



相手役を自分に置き換える絶好のチャンスがきたわ




ほら・・それに・・3年も前のことだし・・別に芝居だし・・本気じゃないし・・気持ちコモってないし・・
ウワサにもならなかったし・・まだ子供だったし・・相手役はユチョンのタイプじゃなし・・・




オリャァァァァ



自分が一番気にしてるじゃん



いやいや・・とにかく待ち遠しいのさ


届いたら真っ先に




ディスク3だ



色々なところで販売してるけど・・やっぱセトさんが一番安いかもね。


3250円でした。



そして明日は「MJクリスマスSP」
20091215-10.jpg
20091215-11.jpg


「break out!」のカップリングは「XIAHTIC」なのね~

新曲は無しなのか~い

「チェックメイト」も入れてあげて~

半分嬉しく半分淋しい・・・まぁ 複雑な乙女心ってやつさ ブフフ

20091215-15.jpg

ゆちょんの髪・・こんなに中心に集まってたんだね。


コケコッコヘア 





コメント
とうとう~、、、、
来ましたね~、、、
なんで、今頃~、、、^^;

けど、
さすがですな~くみたん!絶好の妄想タイム・・炸裂ですねv-389
でも私も動揺しつつも、、楽しみなんですよね~、、
だって、、
ゆちょんの女性に対する身のこなしというか、、
手馴れてるけど、、ロマンチストな目や雰囲気が好きなんですよ~e-349e-266 
昔、ジェジュンとゆちょんが女子を取り合うバラエティ番組を見て、
も~ウットリしちゃいましたから~e-446e-414

発売ラッシュ、、、
相変わらず何がなんだか、、付いていけましぇ~ん^^;
とりあえず、セトさんに行ってみまーす!
くみたん、情報ありがとうですe-466

そうそう!
昨日の僕らの音楽で、
ゆちょんがさりげなくジェジュンの肩のゴミを取ってあげてて胸キュンe-446(古い・・笑)  
そして
MJの下の写真、、ジュンスとジェジュンの両手、立ち方、、、が気になります^^

[2009/12/19 16:01] URL | ちか #- [ 編集 ]

めり~くりすますぅ
今夜のユチョンサンタは、どんなプレゼントをしてくれるのでしょうね・・・・・❤



くみさんは、ミロコンDVDポチッしたんですね?
私・・・・・・・・

ポチッ しない!!!!!!!!!!
絶対買わない!!!!!!!!!!
みたくない!!!!!!!!!!!!


でも、教えて下さいね・・・・・・ププッ

どんなんだったか・・・・・・・・・気になるから。
[2009/12/25 12:40] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

今年も…
残り数時間となりました。くみさんとトンへの想いを共有でき、楽しい1年となりました…ありがとうございました来年は笑顔いっぱいの1年になるよう願いを込めて年を越したいと思います。来年も楽しみにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします良いお年をお迎え下さい!!!
[2009/12/31 22:39] URL | Ami #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



