東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





きゃきゃきゃきゃぁ~

『みんな、あけましておめでとう!

 ことしは、さわやかなかぜになって、

 みんなのところにしあわせをはこんでいく

 ユチョンになります! byユチョン

 PSみんな、あいをさがそう~♪

  おれ、さびしいんだよ~(T_T)』


2010トンモバゆちょ



なんじゃこりゃぁぁぁぁ~




たまらん




オバをキュン死させてどーするつもりじゃ




カワイすぎる  


禁固刑100年じゃ



おれ、さびしいんだよ~って・・・・

 アタシらがいる(妙な自信)





昨夜トンモバでこんな写真見ちゃったもんで眠れなくなったわい。



新年早々ユチョン小悪魔パワー炸裂だ。


他のみんなもカワイイのだー


2010トンモバじゅんす

2010トンモバじぇじゅん

2010トンモバちゃみ

2010トンモバゆの


なんだか昨日のニュースも出処が不明ですよね。

信頼するエイベも信頼できないSMも否定してるようなので。

やはり落ち着いて公式の発表があるまで待つことにします。

ちなみにアタシはSMさんのことを「小細工集団・あさはか組」

 と呼んでおります。プププ




すでに昨日帰ったのね。



チョンジェス ホミンに分かれて。



ま・・これも小細工集団のしょーもない手法だからいいけどさ。



ゆちょん・・・CDTVの時の服かしら。


鼻に付けてるテープは何?


今度はいつ日本に来るのかな・・・


新曲でるどーーーー


20100101-空港写真ユノ1
20100101-空港写真ユノ

20100101-空港写真チャミ1
20100101-空港写真チャミ

20100101-空港写真ジェジュン
20100101-空港写真ジェジュン1

20100101-空港写真じゅんす
20100101-空港写真ユス

20100101-空港写真ユス1
20100101-空港写真ゆちょ1
20100101空港1
20100101-空港写真ゆちょ
(出処は写真の中)


コメント
ブリーズライト?
ぜんそくが出たんじゃないよね・・
そこらへんの男子がこれやって歩いてたら、
ハアァ~~っv-359
ですが、ゆちょんがやったら何でも決まるv-218
ブーツも可愛いv-10

泣き虫だったゆちょんが最近はたくましく見えるね

ちゃんみん頑張らなくていいよ・・・
偶然かもしれないけれど、
2ndファンイべでゆちょんが着てた服(だよねv-236)を着てくれただけで十分です
[2010/01/02 13:18] URL | メイ #- [ 編集 ]

ドキィィ~~❤
私も、昨晩・・ベットで電気毛布に包まって見て・・・・オバキュンv-347しました~

「おれ、さびしいんだよ~」・・・・に気になって・・・
気になってv-390
不安なんだよね・・・。
ゆちょんの、「おれ・・・」に、オバキュンv-347妄想炸裂しちゃいました。

それにしても・・・・ゆちょんv-351
v-352私服番長v-353健在ですねv-344
[2010/01/02 16:00] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

明け過ぎ~
くみさん・・・・・・・・・。

即死した私。
今頃ゾンビとなって生き帰りましたよ!!

いや~
年始早々、ビールを撒き散らす勢いの出来事に、雑煮をおかわりした嫁になってしまいましたよ!!

ユチョンの攻撃には私、年甲斐もなく悶えてしまい、娘に「ばっかっみて~~~!!」と罵られてしまいました。

でも、いいんですよね~♪

ばっかっだも~~~~~~~~~~~ん❤


ユチョ~~~~~~~~~~~~~~~ン❤
[2010/01/04 22:49] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

くみさ~ん!
そして、ユチョペンの皆様v-237
ミロティックについてたドラマで瀕死の重傷なのではないですか
大丈夫ですか

こりゃお蔵入りになるわ!!
想像以上に衝撃的!!
って、まだ観てないけど、画像だけでもv-405

相手役を自分に置き換えたら大丈夫v-91
[2010/01/05 10:19] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 21:21] | # [ 編集 ]


メイさん

ブホホホ!
そーなのよーー!
ゆちょんがやると何でもカワイイのよーー!
ブーツの折り方さえもカワエエーーー♪

んんんんん?
ほんとに???
チャミの服・・ゆちょんが着てたやつなの?
そりゃ確かめてみなくちゃ!
よく着まわしてるもんね^^
どんなに人気がでても同じ服を着てる5人が
本当に素敵だと思った。
[2010/01/07 10:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

この画像をベットで見ちゃマズイでしょ~!
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・。
にしても可愛くてたまんないよねーーーっ
永久保存版だわよ。
子供みたいな顔で
「おれ・・・」って言われちゃ・・・倒れるしかない。

私服番長!!!!!!!最高すぎ!!!!!!

髪型の心配はしても私服の心配は無しさ!
[2010/01/07 10:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

おおおぉ~
甦っておったか・・・ゾンビとなって。。。

・・・ってアタシ達・・いったい何度甦ってるんだ?
ゆちょんのヤローーっ!
終身刑だぜ!!

この頃ますますますますますます
カワイくなりやがってーーーーーー

きっとオーストラリアでも・・・
コアラより人気もんだよ。
この腕にダッコしたもんだ。

2010年もユチョLOVE病継続じゃぁぁぁ
[2010/01/07 10:59] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

おっ?
ミロDVD届きましたかい?
アタシったら・・・セトさんでの注文を色々考えててるうちに3回くらいやり直してキャンセル繰り返してたら・・
な・な・なーーんと会員ID停止だってサ。。。
 いままで何度も注文してるのに
 冷たいのぉ~。
でも、ま・・イタズラ注文とかする人が多いから
仕方ないのかもね。
 だから他のところで頼んだから届くのは今月の末くらいになるかも。

例のドラマ・・ヤバイらしいッスねぇ。
てっきりキスシーンだけだと思い込んでたから
少々動揺しちゃったよ。
でも届き次第・・真っ先に見る。
まばたきもせずに。。。。。。。。。。。
 お相手は誰じゃぁ
[2010/01/07 11:06] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
なんだかねー2010年初っ端から・・・
精神的ダメージ受けちゃったけど。
 ほんとに待つしかない。
 だからトンに関してのニュースとかトンブログとかは極力見ないようにしてる。
何かあったら正式発表があるだろうし。
松浦社長の言葉を待ってるよ。

とか言いながらも・・次はいつ日本に来てくれるのかなぁ~って心待ちにしてる自分がいる。

こっちが落ち込んでてもしゃーないから
 いつも通りにワイワイやるぞーーーっ!イエィ!
[2010/01/07 11:15] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



