東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





行ってくるわよ!
20100106.jpg


お目当てはモチロン



SHINee



そして


フィソンも好きよ




北海道には来てくれないだろうと思ってたから



嬉しいの



会場も手頃な大きさで見やすいわよ




確かSHINeeがデビューした時に久々にいいわぁ~って思って



CDも買った


買ったけど・・・


メンバーの名前が・・思い出せん。


一番好きなジョンヒョンしかわからん。



2010shinee.jpg


ジョンヒョン
20100106ジョンヒョン4

20100106ジョンヒョン2

20100106ジョンヒョン3
20100106ジョンヒョン1

金髪?


前の黒髪の方が好き


他のメンバー名を調べた。


オンユ
ミンホ
テミン
キー



暗記するしかない

オンユ
20100106オンユ3

ミンホ
20100106ミンホ2

テミン
20100106テミン1

キー
20100106キー



キーは覚えられそう(笑)


あら・・でも


テミン可愛いじゃない。 前はキノコちゃんだった子だよね~


トンも若いけど・・・さらに若いのね。


1989年生まれから1993年だってサ。


若っ・・・・17歳がいる。


SHINeeは歌もダンスも上手だしトンのことを尊敬していてトンも可愛がってるみたいだし


楽しみが出来たわ





だけど


トンとの楽しみが欲しいーーーーーーーーーー




ビギステも終わってしまったね。


お疲れサマーでした。

2010ビギステゆちょ

2010びぎすてユノ

2010ビギステチャミ

2010ビギステじゅんす1

2010ビギステジェジュン



そうそう


初フラってきました。


オバの目まいじゃないから・・・


フラダンスよ


新春フラ


初お披露目の曲だったけど間違えなかったゼー


相変わらず・・同じ衣装だ。


でもね、新しいの作ったよ。


真っ白いロングドレスで花嫁さんみたいなやつ。


試着した時に「キムさん!もう一回お嫁に行けるよー」と言われ


調子に乗り「東方神起に嫁ぎます」なんて無謀発言。
  (あえてユチョンと言わない女心・・・アイーン)


5人は無理だわぁ~ 身体がもたんわぁ~  オホホホ


毎回お決まりの「ふざけんじゃねぇー」ポーズしてきましたわ。


今回のテーマはズバリ




ジュンジュワァー

201001031214000.jpg
注:周りには数十名の方がいらっしゃいました・・・ハイ。
















コメント
オーストラリアへ!??
タイトル見て一瞬、ラリアまで行っちゃうのかと思いましたよ~!
こういうの地元でやってくれると嬉しいですよね♪
くみたん、楽しんできてね^^
や~しっかし、
シャイニー若いね~!、、と、いいつつ、
実は最近私も子供の影響で、ジャニの若い子にハマり気味でして~^^;
しかも12才と15才の子(爆)
あ!あとは、福山龍馬もv-10
すっごい年齢差だ~^^;
でも、やっぱりゆちょんがいっちばんv-219ですけどね~e-328

キム・クミさま~♪
おひさしぶりです! 巻き髪がめちゃカワイイですね~
あれは地毛ですよね?
私も裾だけ巻いてるんですが、もうパーマが取れ取れ~のボサボサ~ので><
くみたんの巻きはキレイでうらやまし~!

じゅんじゅわー
似合ってますぜe-440
あ、今年もよろしくです^^
[2010/01/07 14:33] URL | ちか #- [ 編集 ]

よろしく~
な   なんて・・  素敵なお姿  お披露目しちゃってv-218
素敵ですよ・・・くみさんv-353

北海道に  くるんだ~    札幌なら  見に行きたいなあ~  (笑)  でも 私  雪まつりって  見に行ったことない人なんだよね~

また  今年も よろしくね~
[2010/01/07 18:19] URL | まみまみ #- [ 編集 ]

やっぱ行っちゃう~?^^
シャイたち北国に来るなら見てやるよって思って、私もチケ買ったよ~v-266
そして、5人の名前教えてくれてありがとう。
頑張って覚えるわ~ん^^
当日会場でね~さんに再会できればウレシス。

そして、かわゆい衣装のジュンジュワ~めちゃウケ~(笑)
いつか密かにフラってる姿盗み見しに行ってやるぞ~v-237
[2010/01/08 00:22] URL | nonomi #X5XodAgg [ 編集 ]

おお!
明けましておめでとうございます☆←遅

くみさん!わたくしも行きますよー!
私はテミンとキーが密かにお気に入りです。ふふ。

掛け声なんぞ知ってた方がいいかしら、と今からさっそく予習に入っています。
まさかの一人参加とは思えないくらい熱心な私です!!笑
またくみさんお見かけできたら嬉しいー^^

今年もよろしくお願いいたします♪
[2010/01/08 02:34] URL | ミヨン #- [ 編集 ]


ちかちゃん

お金と行動力さえあれば。。。
オーストラリア・・韓国・・すべて行きたい。
あーーー今すぐ韓国に行きたいよぉ~
今度いつ会えるか分からないから不安だわ~

シャイニー若いよ。自分の子供だよ。
17歳だよ!!!!あー恐ろしい。

お?ジャニ?誰よぉ~~~?
12歳と15歳?
12歳って・・・まさか小学生か~い?
それって紅白に出てたコ達?
いいんじゃないいいんじゃない!
もうここまできたらアタシ達に怖いものなんて
ないわよ(笑)
何だか急にトンが大人に思えてきた。

ちかちゃんもロングヘアなの?
私も久々のロングで・・少々飽きてきたけど
フラの時は長い方が便利だから切れないのよ。
ウィッグ付けなくてもオッゲーだから!
アイロンで一生懸命巻き巻きしてまーす。
ゆちょんも長い髪が好きだって言ってたしね~
 もうしばらくコレでいきます!!
[2010/01/08 15:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


まみまみちゃん
あけおめ~~!!

トンに会えない淋しさからシャイニーにいっちゃいました・・・・
 なーーーんてことは絶対にないけど・・
シャイニーは若いけど実力あるグループだから
頑張って欲しいよ!
ま・・微妙に・・例の事務所ってことが
気にくわないけどサ。

雪まつりも大人になってからは行かない。
寒いし人が多いしキライ。
でも数年前にトンが来た時だけは行ったよ。
もう来ることはないね・・人気出ちゃったから・・

こちらこそ今年もヨロシクぅ~!!!
[2010/01/08 15:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


nonomiたん
やっぱ行くでしょーーーーっ!
札幌に来てくれるなんて
最後かもしんないしね。。。。

とりあえず来るなら行ってやる精神(笑)

でも正直SHINee・・割と好きなのよ。
歌もダンスも良い!
アルバム買ったけど・・・これまた良い。
 今・・・持ってないのを買うか迷ってる。
迷ってるってことは買うねアタシ。

会場で会いましょう♪

[2010/01/08 15:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミヨンちゃん

ぷぷぷ・・やっぱミヨンちゃんも行くのね~
会場で探しちゃうわよ!!

テミンとキーがお気に入り?

 キー?ミロティックヘアのコだね。

テミンはカワイイ顔してるよね~
一番人気あるみたいだし!
私はジョンヒョンだけど・・名前呼びにくいわっ!
って叫ぶ気かーーーい!
ま・・・席にもよるね。
ペンライトとか持ってくのかな?
そんなことが気になったりする。
黄緑色?

あーーーードタキャンだけはしないでね。
SHINeeよ~~~。
[2010/01/08 16:01] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



