東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





みんな韓国!
じゅんちゃんも韓国に戻りましたね~

20100108空港ジュンス2

20100108空港ジュンス1

20100108空港じゅんす


結局。。ユノはオーストラリアに行ってなかったのよね?

おばあちゃんのお見舞いに行ってたのよね?

いい顔してるわ ユノ。

20100108ゆの


空港でのチャミは写真集の中の一枚に使えるわ  


美しい・・・でも淋しそう。

20100108空港チャミ


結局・・このお二人様は


観光オンリーですかい?



20100106オーストラリアゆちょじぇじゅん
20100106オーストラリア


ゆちょ~ん

ユファン・・思いっきり髪切ったのね。

正解よ!

ビーサンもお兄ちゃんを見習ってるのか~い。

20100106ユファン

20100106ゆふぁゆちょ
20100106ユファ

20100107kuukou.jpg

20100107空港ゆちょん

20100107空港ユチョン

20100107空港ゆちょん

20100107空港ジェジュン

20100107空港じぇじゅん1



w-indsの慶太君がジェジュンとの出会いをラジオで話してくれてます。

(出処は写真の中)



新年初のくるみデス。




チャッキーVSくるみ



似てる。。


        チャッキー   
 2010チャッキー2

        くるみ嬢 
  201001040903000.jpg


    ゲージの中に入れるとキレる女。

    しかし・・・そのうち寝てしまう女。チャッキー顔のまま。。。

   201001040904000.jpg

    ほんとは美人なのよ~
   200911122009000.jpg


  ゆちょん!

  犬好きのアタシ・・きっとハランとも上手くやるわ。

  ちょっとくらい噛まれたって平気よ。

  だから・・だからお願い!     


      何言いたいんだか自分でも不明だ。




コメント
見てしまいました・・・・・
くみさん~~

例のディスク3~~i-282
連続2回も見て・・・・こんな・・・・・時刻になってしまいましたv-399

こんなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-406v-399

立ち直れないv-39
[2010/01/10 03:10] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


ミドママちゃん

魔のディスク3・・・今現在何度見たの?
イヤと思いながらも見ずにはいられない・・
きっとアタシも同じだわ。
真っ先にディスク3に手を出すでしょう。
あーーーーー!いったいいつ届くんだ!!!
今回は大失態をしてしまったから
仕方ないけど。。。。

アタシも見終わったらユチョペンで
「ディスク3」談議をしましょう・・・・・・・・・・・・・
[2010/01/13 14:00] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



