東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





んんんんん~っ
20100113ブレイクアウト1
(2CD+DVD)
20100113ブレイクアウトCD+DVD
(CD+DVD)
20100113bure.jpg
(CD)


ベストアルバムのジャケット写真です。


顔だけなのね。


ちょびっと暗めね。


でも2月17日が楽しみデス。





「BREAK OUT!」のPVもいよいよ


明日スカパースペースシャワーでオンエアー


Bee TVでは一足お先に本日よりフルで見れたよ


一週間だけ無料なので早速登録して見た




カッコイイ・・・ゆちょん



なんたって初っ端からユチョン登場よ


萌え萌えポイントが何度あることか


(私の好きな顔の角度が多々アリ)


た・ま・ら・ん


もっちろん5人共最高にカッコイイ


でもこれって5人揃ったところが無い??????


別撮り???????


携帯の小さい画面で見たから見逃した?????


そんなことないよね~


最後の盛り上がる部分だけでも


一緒にダンスしてるところ見たかったなーーーー


でもカッコイイからいいや。






でさーーーー


最後の最後にお爺さんが出てくるんだけど



これって


これって


もしかして




特殊メイクしたこの方


  ボクかもね。。。
20100101じゅんす


間違いだったらミアネヨーーー




今月は雑誌も楽しみだね。

appeal+ingとJJ

JJを買うなんて何年振りかしら~

若者雑誌だけど知らんふりで買うわ

でもね、割と若い人の雑誌って好きなの。

最近はオマケの付録が良いのよ。

有名ブランドのカワイイ袋とか付いてると買っちゃうの。

雑誌オマケ

これはほんの一部なんだけどカワイイでしょ~

カワイイだけじゃなく結構使えるのサ

JJは付録付いてないなぁ・・・。




先日ビギからFCイベの払い戻しの書類が届いた。

早速いつも行くローソンに行ってきました。

レジに持っていくと

お店の方が

「はぁ~~~っ」と深いため息

聞いてみると


今朝からすでに払い戻しに来た人が何人もいるとのこと。

その方もトンペンなので払い戻しの用紙を出される度に

気持ちが落ち込むって・・・

誰ペンか聞いたところ


ゆちょん


思わず手を握り合ったわ。


お店の方と客ということは。。しばし忘れ


トン談議


話はミロのディスク3(問題のユチョンドラマ)へ


その方の娘さんが言うには




やっぱりユチョンは



アメリカ仕込み




ヒェェェェェェ


聞きたくなかったわ・・アメリカ仕込み


しかも完璧慣れてると。。。


何てこと言うの・・・若干20歳の若造よ・・慣れてなんか慣れてなんか


間違いなく・・慣れてるだろう


いいわ。ユチョンペンなら覚悟の上だわよ。


受けて立ってやろーじゃないの(それほど大層なもんなのか・・)


とにかくまだ届いてないので感想はいえないけど


色々と聞くうちに(指キッスは許せん)すでに見たような気がしてきた。


落ち着かんから早く届いておくれ~~~

(出処は写真の中)





 


コメント

v-218アメリカ仕込み!アメリカ仕込み!アメリカ仕込み!!v-474
頭の中で、その言葉がぐるぐると回っておりますv-474

ローソンで、店員さんと手を握り合うの図 を想像しただけでおかしいヨv-356
今や、そこかしこにトンペンさんいるものv-237
嵐・EXILLEに並ぶ有名人じゃ~~~

付録に弱いわたし。くみさんもいっぱいあるね!
JJってはじめジェジュンかと思いました
JJを買うなんてv-474買うなんてv-474買うなんてv-474
買えるものなら買いたいよv-344

ベストアルバムのジャケット、心霊写真かと思ったv-405ちょっと怖い・・・
最近、トンモバにしても、徹底的にひとりひとりなのね・・
5人の絡みが見たいです
いえ、絶対に見れる日がくるよねっ、くみさん
[2010/01/13 15:29] URL | メイ #- [ 編集 ]

は~~~ぁ
ため息・・・・・・・。

この間、娘がお年玉でヘッドホンを購入したんです。
娘が聴く前に私が先に視聴しました。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ユチョンの声ぐゎ~~~~~~~~~!!

たまんね~~~~~~~~~~~~~ェ!!


今まではイヤホンで聴いてて、勿論ユチョンの声にヘロヘロだったけど、ヘッドホンにしたら、腰がフニャフニャになってしまいました。

アメリカ仕込みの奴は違うんですな!!
何もかもが!!

でも、くみさん。
ユチョンのドラマだけはアップしないで下さいね。
じゃないと私、ここに遊びに来れなくなっちゃうから・・・・・。

だって・・・・・・・・・乙女なんだもん・・・・・・・。

キモっ><

[2010/01/13 16:51] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

知ってしまったのね・・・・・
指キッスv-218~~~

普通のキスより、リアル~だった・・・v-406
ゆちょん!回数、多いからv-359

私も、付録好きです。今月は、In Redv-343買いました。
[2010/01/14 21:11] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


メイさん

「アメリカ仕込み」耳に残る言葉じゃ・・・。
もう本気でディスク3を見るのがコワイよ。
どんだけなんだ~~~
ググゥ~!あの肩幅・鎖骨・・・
DVD届くまで体がもたん。

ローソンの店員さんも熱かったよ!
トンの話になると昔からの友達かのように
敬語ナシ!不思議だねぇ~

ベストアルバムのジャケット写真・・
なんか淋しいよね~
もっと明るいのにして欲しかったなぁ。
でもすごく楽しみ!!
家でトンカラ歌っちゃうゼーーーーー!!!

[2010/01/15 13:47] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

そうです。アメリカ仕込みの人は違うんです。
そんなアメリカ仕込みの男に惚れてしまった
アタシ達はアタシ達は
何になればいいのじゃ~~~!!!!!!!

乙女のクニチョンさん・・・


ディスク3・・・


アップしちゃうぞぉぉぉぉぉぉ~


なんてね。 多分できん。


でも鑑賞しながら何度も一時停止はする(笑)


ユチョペンよ!強くなろうではないか!!
[2010/01/15 13:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

知ってしまいました。

指キッス。。。。。。

か・か・かいすうが多い?

台本以上にしちゃってる??

こんにゃろ~~

最近は付録雑誌が大人気だよね!
どーせなら付いてる方が欲しくなる。
私もついつい買っちゃうのよ・・・


[2010/01/15 13:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



