東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





小さな幸せ
もうすぐ新曲もでるし


ベストも出るし


グッズも発売になるし


楽しみがいっぱいなはずなのに


なんとな~く 考え込むことが多くて


自分がイヤだなぁーーー


ところで愛するユチョンさんは何処にいるの?


どうしよう・・・札幌でスノボしてたら。


ススキノで会ったら・・・死ぬね。


前にメイさんがチャミとユチョンが同じ服を着てるって教えてくれたけど


ほんとだね~


なんかそれだけで幸せな気分になる


勝手な想像だけど


チャミが「ほら!だから大丈夫なんだよ」って言ってるような気がして


空港写真は絶対に表に出るから


あえてその時に同じ服を着たとか・・・


あくまでも想像ですが嬉しかったりする



ビギの2ND FCイベの時にユチョンが着ていた

ロングカーデ

PDVD_132.jpg
PDVD_129.jpg
PDVD_130.jpg


13日のチャミの空港写真
20100115-22.jpg
20100115-23.jpg

笑顔のチャミが良いね
20100115-26.jpg
20100115-21.jpg
ヒゲ・・・濃い

 やはり二人の服は

PDVD_024.jpg


同じ




前の話になるけど

昨年フラの忘年会があったの

主婦がほとんどだから忘年会といってもお昼の時間帯

ホテルの中華でした

30人近くも集まってなかなか盛大でした

でもそんな時でもトンを忘れちゃいないさーー

お店のメニューだけでテンション上がる上がる

200912171232000.jpg


東方美人


なんたって


オリエンタルビューティーですぜ


奥さ~~~ん


なりたいわ東方美人に


そんなこんなでテンション上がったアタシは昼間なのに


飲む飲む


昼間の酒はきくのぉ~


みんなアタシの前にビールおく。なんでだ


200912171254001.jpg



中華は特別大好きというわけじゃないけど


この日はコテコテ中華じゃなくて美味しかったのよ


200912171315000.jpg

200912171254000.jpg
200912171256000.jpg


この「みかんプリン」絶品

甘いもの苦手なアタシも感激


200912171346000.jpg


新年会しましょう誰に言ってんだか。。。



ジュンちゃんのスタバでの写真がカワイイ
20100115-14.jpg
20100115-16.jpg
20100115-17.jpg(出処は写真の中)










コメント
だよね!
あのちゃみが着てくれてるよ~~v-406
ほんとに小さな幸せv-343
でも、今の私達には、こんなことでもすっごく嬉しいよねv-406

痩せちゃってるちゃみには、前の重なりが大きいね・・・
外国に一人で行く不安を、このゆちょんヒョンが着てたカーデに包まれて無くしてるようだよねv-398

チョンジェスは、マンネちゃみに逢えなくても、
同じオーストラリアの空の下で応援してるからね
と、伝えたかったのではないかなv-398

中華っぽくないね、美味しそうv-271
新年会やりましょうv-307
て、みごとに北と南だね~~
でも、絶対にまた東方神起のコンサートで会えるねv-21
[2010/01/15 14:19] URL | メイ #- [ 編集 ]

追加
ユノもちゃみも最近の空港写真でお髭が濃いよ・・・

身だしなみ王のジェジュンオンマが、
「ふたりとも髭が伸びてるからちゃんと剃って」
と言ってくれなきゃねっv-356

オルアバで、ホテルの1室でユノのトランクを開けたジェジュンが、
「シェービングの箱しかない!中身は?」と聞いたら、
「さっき剃ったから」と言ってた
伸びるのも速いんだねv-405
マメに剃らなきゃね
[2010/01/15 14:30] URL | メイ #- [ 編集 ]

キャー♪
キスカポー好きな私にはたまりませんわーe-328
チャンミン、1人でこっそりこのカーデの匂いをかいで『ゆちょんヒョンの香りがして落ち着く~♪』と、
スリスリしてるに違いないv-10 あ~幸せ~♪(妄想中)
でも
このカーデにこのサングラスはちょっとテイストが違うよ~な~^^;
でも、今のチャンミンはとにかくかっこいいから、なんでも許せちゃう~ちとお髭が濃くてもネ^^
あ、でも
サラサラヘアのチャミのもみあげの部分が、、、
びみょーに彼特有のクルンになってきてるような、、、、、v-356

くみたん、新年会おいしそー♪
東方美人、私もペットボトルの見つけた時、
即買いしましたヨ^^

あ、13日にミロコン届きました!
もちろん!ディスク3を真っ先に!!
ゆちょん、ステキーーーーーーーv-10 しかし、日本語訳笑える~、嫁、とか^^;
[2010/01/15 23:25] URL | ちか #- [ 編集 ]

私も東方美人茶飲んでるよ~
ご無沙汰でーす
e-265e-265e-265←さて私は誰でしょうv-410

本当にユチョンは何してるんでしょうね。
なんだかさ、ジェジュンはSSのヒョンジュン君と9日からカナダに旅行中らしいけど
(今日帰ってくるみたいよ)
ユチョンもヒョンジュン君とはお揃いの旅行かばん持ってるくらい仲良しなのに今回は一緒じゃないのね。
に、してもオーストラリアから帰ってすぐカナダなんてうらやまし~v-233

久々に寄らせてもらったんですけど・・・
アタシも抱き枕欲っし~~~~e-415です
それから今マジに欲しいものはユチョンの声で吹き込んである英会話の教材!
例文まで全部暗記しちゃうくらい勉強するんだけどなー
[2010/01/16 14:10] URL | miki #- [ 編集 ]

私も
明日は近所の【とんペンママーズ】とランチ新年会です♪

帰りには、ジュンちゃんの真似してスタバでコーヒーすすって来よう!!


くみさん。
今日は久しぶりに、ユチョン堕ちした2nd.Liveを観ました。
やっぱりイイですね・・・・・・
5人は素敵過ぎます❤
何度も観ているLiveなのに何度も鳥肌が立ち、最後にはユチョンと一緒に号泣><

で・・・・

何度目かの

ユチョン堕ち・・・・・・・ププッ
[2010/01/17 18:41] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


メイさん

メイさーん!ほんとに同じ服だったよ~
すっごくホンワカした気持ちになって
嬉しかったよーーーっ!
そう簡単に5人の気持ちがバラバラになるなんて信じられないもんね。
私達は今までどおり・・いや今まで以上にトンを
応援していきましょう♪

。。ほんとね。
トンのライブで会いたいね。
今年はどうなんだろう?
ま・・正直・・今の状態では難しいと思うけど
でもでもでも必ずまたコンサートはして欲しい。
その時はユックリとトンを語ろう!
[2010/01/23 01:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

キス好きでしたかい(笑)
アタシは昔からユスなのよ~ん!
二人でコネコネして欲しいのーーーー
ユチョがジュンスを見る目が好きなのーーー
あ・・・確かに!
あのカーデにサングラスは・・・微妙かも。
でもホントに最近のチャミはカッコイイ!
スタイル抜群!髭濃くてもオッゲーだ!
 ユチョンがヒゲ濃かったらヤだけど。。。。。

届きましたか・・ミロコンDVD・・・。
早速見たのね・・ディスク3。
やっぱりステキなのね~
キャーーーーー
妄想ばかり膨らんでしまって
今さら届いても見ないかもしれない!
  ウソだけど。
私のは来月になりそうだよ。
 あーあ!注文先失敗したよ・・・ユチョーン。
[2010/01/23 01:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

ジェジュンとヒョンジュン・・・
なんて美しい二人の男子。
旅行先でも目立ったことでしょう。。。

ユ・ユ・ユチョンの声の英会話教材?????
あーーーーーやめてーーーーー
想像しただけでーーーーーーーダメだ
あの声はヤバイでしょう!
できれば英語だけでなく韓国語もお願い!
 学校に行くより上達早いゾ!
[2010/01/23 01:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

同じ!同じ!!同じーーっ!!!
アタシも最近2ndDVD見たのよ~っ
あのDVDが一番好きなの!
最後も絶対に泣けるよね。
ジュンスが泣いてるのをみて再びユチョンも
泣いてしまうと・・・もらい泣きだよ・・

オープニングの黒いスーツも大好き!
めちゃくちゃカッコイイ!!

ユチョン堕ち・・・?何度目か・・・?

何百回の間違いではないかい?(笑)
[2010/01/23 01:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



