東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





打ち上げじゃ~っ!
mikiちゃんからのコメで知った

札幌にある韓国料理「マビの台所」

何度も行ったことはあるけど。

スタッフ&店長さんのブログは知らなかったわ。



早速みてきたよ~

スンゴイじゃん~


東方神起札幌公演記念コースだぜぃ~



東方神起 札幌公演を記念して
マビの台所・南1条店では。。。

特別なコースを5月24日(日)・25日(月)
限定でご用意させていただきます!!

コース料理の内容は

○ チヂミ
○ 寄せチゲ
○ キムチ盛り・ナムル盛り
○ トッポギとスパム炒め
○ サラダ
○ 〆のおじや
○ デザート

以上7品で2500円!!
しかも飲み放題付き♪(90分)
2名様からOKです!

詳しくはお気軽に、当店までお電話下さいね(^^)

東方神起の話しをしながら
当店で盛り上がってください♪



しかも・・・店長さんったら・・・ユチョンと同じ6月4日が誕生日で

O型だそうッス。

顔見てみた~い


確か店内はあまり広くはなかったはず・・・

コリャとりあえず席を確保だわ。

こういう時だけ行動力アリ。

すぐさま電話して4名で予約。

場所確保できましたわ~。
 アリガトmikiたん


そのあとに友達にメール。

全員オッゲー

よっしゃ~ 楽しみだわん♪


てなわけでアタシは24日はマビにおります。

ウルセーッ美人4人組がいたら・・アタシらデス。

声かけて下さい。 オーホッホー

マビの台所ブログは
            マビの台所


今日は東京ドームaチケの当落発表日でしたわね。

期待に無い胸を躍らせ・・・・ボワンボワンでしたが


ガガーーン  またしても ら・く・せ・ん  イェーイ

まさかね、ドームでこんなにチケが取れないとは思っとらんかった

あいかわらずアタシは甘いわ

コッチは飛行機だってホテルだって2泊とっちゃってるだからね~(勝手だろー)

この先のeプラス・・多分JCB・・そしてぴあ・・ローソン・・・。

突き進むゾーーーっ

落選仲間の皆様!ガンバローではないかっファイヤー


そして当選の皆様!おめでとうごじゃいまーす


まずはeプラスが15日(金)から先行予約開始だよ~ん


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/14 16:20] | # [ 編集 ]

私も
北海道の入院手続きをしてもらったら、心おきなく打ち上げに参加だ!!!!

って、23日ならメンバーも打ち上げに来てたりして・・・!!
[2009/05/14 20:45] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

やっほー
お役に立ててうれしいわv-410
打ち上げ楽しそうv-307
いっぱい盛り上がってね~
[2009/05/15 01:26] URL | #- [ 編集 ]

Q.問題です・・・
↑名前書き忘れました
さて私は誰でしょう・・・e-265e-265e-265

[2009/05/15 01:39] URL | #- [ 編集 ]


鍵コメ Aさん

来年はぜひMさんと一緒に札幌に来てください。
当日の「マビの台所」はトンペンオンリーらしいので楽しみだよ~ん!
 記念に写真撮影までしてくれるらしい・・・
 もろハイテンションになりそうな予感だわ・・
[2009/05/15 12:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

あぁぁ~
また妄想がキターッ!
もし・・お店にユチョンが来たら・・
とりあえず生ビール一気飲みするね。
枝豆を食べさせてあげる。
そして絡む(笑)
 店を出て後をつける(笑)
 犯罪じゃーーーーん!
[2009/05/15 12:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

誰が何といってもmikiちゃんでしょ~(笑)
いや~ほんとっ助かったよ!
すぐに予約いっぱいになったらしく
今はキャンセル待ちらしいので・・・・・。
楽しみだわ~っ♪
 また報告すんね^^ アリガト♪
[2009/05/15 12:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



