東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





たずね人
探しております

        20091001-299999.jpg


今の気持ちは。。。


コレだ





79799977.jpg



変装して逃亡の恐れアリ
20071124-13.jpg

20090728-15.jpg

困ったことにセクシー
20090739-1.jpg

20090701どーむ2

鎖骨がチャームポイント
20090603-34.jpg

おちゃめ
20090770-40.jpg

20090621-16.jpg

20090620-37.jpg

20100116-4566.jpg

最近の写真といえば・・オーストラリア

20100116-893.jpg

こちらはユファン君・・似ているので間違わないように
20100116-800.jpg


親しい方にお話を聞きました
20091212-70ユノ

20100116じぇじゅん

20090712-41チャミ

20100101じゅんすpants

お。。。パンツはあったか。


イヤイヤ今はそんなことはどうでもイイのだ。


ゆっちょーーーん


20090603-1666666.jpg


アンタはケイン・コスギかーーっ


韓国だのタイだの色々聞くけど・・ほんとはどこなんじゃ~


カシラッチちゃん!お願い!ゆちょんを探して~


mayamiki.jpg



はい!あきらめませんわよ~









コメント
寝たコを・・
起こしてしまいました。
デカイ声で爆笑したら、2階で寝たはずの子供が起きて来て、一緒にまた爆笑!!


でも、ユチョン・・・・・
何処に居て
どんな服を着て
何して笑ってるんだろう・・・・

早く出頭しないと食っちまうぞ!!!

ユチョ~~~~~~~~~~~~~~ン❤
[2010/01/17 22:46] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

何処へ・・・
くみさん。相変わらず爆爆v-408

ほんとに、どこへ消えたv-409

くみさん。早く探して~~~v-446v-29v-355v-355
[2010/01/18 08:58] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

はじめまして?
早速遊びに来ちゃいましたv-410

くみさんのユチョンラブラブ壊れ気味なのが
よ~く分かったよぉv-407

私の近辺でユチョ見かけたら、ソッコー連絡
するねv-30
[2010/01/18 22:08] URL | きよ #- [ 編集 ]

行方
カシラッチ情報では16日だかに光州に行って今はソウルに戻ってるとか…。
ホントとか嘘かは分からんけどね~^^(←無責任女。笑)
[2010/01/19 00:45] URL | nonomi #X5XodAgg [ 編集 ]


クニチョンさん
娘ちゃん!申し訳ない!!

久々のおバカ炸裂のネタで失礼しました。
あまりにもユチョンの情報がないので
血管切れちゃいました。

ま・・・一応?お仕事してらっしゃるようで
一安心ですが・・
札幌でスノボをしてるという夢は無残に打ち砕かれましたわ。。。ちっ
[2010/01/23 01:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

なんかねぇ~
いつも追い着かないほどのユチョン情報が
あるはずなのに・・最近は淋しいねぇ
日本にも来て欲しいなぁ・・・
ふっと去年のことを考えてしまうよ。
1月早々・・コンサチケで大変だったなぁ~
今考えると大変だったけど幸せだったよ。
いやいやアレが最後になったわけじゃない!
気持ちを強く持って行きますわーーっ
[2010/01/23 01:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


きよさん

来てくれたのね~♪
ありがとうーー!嬉しいデス!

。。。壊れ気味?
いやいや完璧に壊れてますので(笑)
もっちろんジェジュンも好きよーーー
 ユチョンの次に イヒヒ
また来てくださいね~
[2010/01/23 01:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


nonomiちゃん
カシラッチ情報当たりだったねーー
やっぱりジェジュンのように誰かと旅行に行くとか派手な行動してくれないと困る(笑)
だからといって女と旅行は許さん!
でも・・・ 
ユチョンは黒いポルシェ買ったとか聞いたけど
・・・・ポルシェかぁ・・BMの方が好き。
まぁアタシの好みは一切関係ないけどサ。
 乗れるもんでもないし。。
 最近グチババァだよ ハハハハハ

[2010/01/23 02:03] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



