東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ご機嫌うるわしゅう


ほほほぉ~

これって北海道放送ね

北海道民には有名な「のりゆきさん」

アタシはほとんど見たことないけど

トン情報が出ると知ってたら見てやったのに

JJは明日発売?

買うのは全然恥ずかしくないッス

平気ッス

すでに恥ずかしいものは何も無いッスーーーっ

そういえば遠い昔はJJ買ってたなぁ~

まさかトンが表紙になる日がくるなんて

長生きするもんだねぇ ホホホ

しかも「ViVi4月号」でもトン特集??????

トンがいなくても紙面では会える

だけどねーーーやっぱ動くトンに会いたいさぁ


20100122-600.jpg
20100122-700.jpg
20100122-800.jpg

20100122-6666666.jpg

 アップ!アップ!アップ!!

 かわぇぇのぉ~ ぷりっぷり

20100122-2222.jpg

「Spring」って雑誌は初耳でございます。

 これまた良いわね

20100122spring3月号


チャミさま!ドラマ撮影の為に再び飛び立ちましたね♪

頑張ってー!!!

20100122-124.jpg
20100122-120.jpg


ゆちょんは韓国にいたのね。

撮影・・・?

それはいつ見れるの?

アタシも見れるの?

あーーー謎な男ゆちょん


マフラーも長いゼ

20100122-127.jpg

20100122-128.jpg


もうすでに充分ご存知でしょうが

大の犬好きなアタシ

ハランの子供・・めんこい。

ハランの子供はアタシの子供・・・違うか。

クルミを嫁にもらってくれぇぇぇぇ

20100122-3.jpg
(出処は写真の中)

先日ね友達とランチしてきたの。

その友達と会うのは3年振り。

彼女はダンナ様のお仕事の関係で中国(北京)に住んでるのよ。

で、久々に日本に戻ってきたので会いました。

嬉しかったなぁ~。

お店に午前11時に入って気付いたら2時過ぎてた。。。ノンストップよ。

彼女ってね、とても美しい人で女らしいの。

化粧品の美容部員より美容部員っぽくって

洋服の店員さんより店員っぽい

会う前に「10キロも太っちゃったぁ~」って言ってたから

少しだけ驚いたけど

実際会ったらそんなに太ったなんて思わなかった



だって。。。


10キロ太っても

アタシより



体重軽いじゃ~~~~ん


なんという恐ろしい話なんだ

もう少し痩せねばマズイと実感したランチタイムでした


ご機嫌うるわしゅう







コメント
JJ探し
今朝、ダンナにポコv-286の散歩行く時にコンビニに2件寄らせたけどなくて、
その後5~6軒程探したけどなくて、、
やっと最後のコンビニで残り一冊を発見し感動~~~TT
したものの、意外にふつーでしたね^^;
1人100問だと思ってたのに~、、、
でもやっぱりかっちょいくて嬉しいですけどね~ありがたや♪

スプリングのゆちょんは、、、
子供が横から一瞬パッと見て「それ加藤清四郎くん?」て聞いてきました^^;  
ポラロイドの写真にツノ書いちゃってるゆちょんもかわゆいー^^
で、
ジェジュンが浴衣買ったから僕も欲しい、、って記事を見た瞬間!妄想が!
ゆちょんの浴衣姿~色っぽいだろうな~あの胸元のはだけ具合がたまらなく~~e-349

くみさん!大丈夫~くみさんもそのお友達に負けないくらい魅力的ですよ^^
札幌に行ったMさんも、くみさんキレイだったって言ってました。
ジェジュンの好きなキレイな巻き髪だし、だけどちょっとオッサンキャラ入ってるとこがまたいいんですe-348 あ、すんません(笑) 誉めてるんですよ^^
[2010/01/23 17:43] URL | ちか #- [ 編集 ]

女神様
私の女神よ!!!
手首に銀のスパンコールのリストバンドを光らせ腕をブンブンと振って私に合図してくれた、くみさんは、キラキラと光ってましたぜ!!
自信満々でいて下さい❤


私はJJを、予約して購入出来たのですが、友達がウカツにも予約してなかったらしく、SOLD OUT!
私も朝から10件ものコンビニ&スーパー&書店巡り・・・・・・

全滅・・・・・・。

恐るべし東方神起!!


くみさん。
北国の朝はシバレルと思いますが、予約してないのなら早朝出動を要請します!!



私も限界っす・・・・
動くユチョンを見せておくれ~~~~~~><

[2010/01/23 22:53] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

JJ―!!!
お久しぶりです(^^)
なかなか、遊びに来れなくてすみません…

JJ、もの凄い事になってますね―

地元で完売するとは思って無かったのでびっくりしてます

私も久々に友達に会ったんですが、何だか大人になっていてびっくりでしたね―
私が、成長していないのかな…(笑) 去年は、くみさんにお会い出来て嬉しかったです

私の思っていたとおり、素敵な方でドキドキしちゃいました(*^^*)
[2010/01/24 19:01] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]


ちかちゃん

ちかちゃ~ん!
ラッキーガールねーーーっ!
最後に自力ゲット!
実際に雑誌が置いてあるところ見たら感動ものかもしれない!!
私はダメだったけど、譲ってもらえることになったから本当に良かったよ。
最近は紙物は買わないようにしてたけど
今回ばかりは欲しかったもん。

オッサンキャラ。。。。。
つい先日も言われた(笑)
オバサンっていうよりオッサンだよねって・・・・・
キレイ???
多分誰か他の人と間違ってる恐れアリアリよ。
言われたことない~~~
そうよね。去年の札幌は5月だったっけ・・・
1月はチケ紛争で大変だったっけ・・・
あーーー大変だったけど幸せだったのよねーー
[2010/01/25 21:47] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
早朝出勤も空しく玉砕しました!隊長!!
「東方神起」の人気は半端ねーと再確認いたしました!!今後は心して行動をおこすべく精進していきたいと思っております!隊長!!

クニチョンさんはエライ!
ちゃーーーんと予約していたなんて。
アタシは甘くみてたよ。
ま・さ・か!店頭に並ぶ前に完売なんて思ってもみなかったよ。
こういう話もトンに届くといいな。
日本もファンもずーっと待ってるよーーーー
[2010/01/25 21:56] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

いえいえ!とんでもございません!!
私の方こそノンビリ更新でゴメンなさい!

同じく!札幌で・・しかも近所のコンビニで完売するなんて正直思ってなかった・・・。
すごいのよ!東方神起(笑)

スエさんはジュンスのミュージカルには行かないの?
でも仕事してるから難しいかな?
トンに会いたいね。
去年は何度も会えたのに・・淋しいよ。

トンコンがあったらスエさんとも再会できたかもしれないのに・・・残念。
可愛いスエさん♪そのままで充分だよ★
[2010/01/25 22:03] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



