東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





たまげたねぇ~



      20099999999999999999999999999999999997.jpg



すごいよ




確かにスゴイよ





まさかのJJ完売事件




完売




書店からJJが消えた日



20090650ユノユノ


ホントだってばー


20100101ジュンス1111


キャキャキャじゃなくてぇ

20091212-133333333.jpg


それは知ってる


20091212-91888888.jpg


冷静なチャミの言葉が身に染みる

2009090099999.jpg


だから分かったってば


次回からは必ず予約するわ。




23日(土)朝の8時から行動開始
3軒ほどコンビニに寄るがJJ見当たらず
ま・・・大丈夫でしょうなんてお気楽な考え
用事を足して午後から再び書店・コンビニ・スーパーへと




でも無い

無い

ナイナイ




ナイナイナーイ 恋っじゃなぁーい♪ byしぶがき隊


思わず口ずさみましたわアタシ


10軒目くらいからは行く前からあきらめムード


買うのは恥ずかしくないくせにお店の人に聞くのはテレるアタシ


久々に無口になったよ


でもありがたいことに譲ってくださる方がいたの


天使だわよ~


本当にありがとうございましたー


皆様も何軒もまわって疲れ果てたことでしょう

20090610-1000000000.jpg


今後の教訓
20100122-444455555.jpg

この言葉を胸に早速行ってきた

TUTAYAさんでvivi予約したよ

ジャニーズ亀梨似のお兄ちゃんに聞いてみた

「JJ3月号は即完売したの?」

「予約完売だったので店頭には並びませんでした~
  すっごいですね。トウホウシンキって・・・・
 もしかしてviviもそうですか?」

 まさかの逆質問よ

「そうよ。そうよ。頼んだわよ~。あとからダメとか言わないでよ~」


「大丈夫です。お客様が一番先ですから」


あらあらそうかい

そいつは良かったよ

来月は安心していられるわ


そんなこんなで非常に疲れた一日でございました


増刷も決定したと聞いたから

今回は買えなかった方もきっと大丈夫ですね♪




この写真は昨日のユチョンみたいです

お見送りー

厚着ー

穏やかな顔のユチョン・・・シアワセそう。

20100125-3.jpg
20100125-4.jpg
20100125.jpg
20100125-6.jpg

20100125-5.jpg
(出処は写真の中) 


 



コメント
田舎のカゴシマでも
店頭では一冊も見かけず・・・
恐るべしv-356
これはすでに事件なんですねv-356
くみさ~んv-363トンペン歴長いんですから、
予約しててくださいっ←フロムちゃんみん
呑気にたまげてるくみさん笑える~v-407
北の大地のオンナは心もでっかいどぉ~~

厚着ゆちょん誰をお見送りしたのv-361

寒いのにビーサン健在v-352
[2010/01/25 19:58] URL | メイ #- [ 編集 ]


ほんと    ビックリv-12
本屋に並んだ 姿  見たかったわ~
結局・・目にも触れす・・本屋  退散ですわ・・
すごいことだわ~  本人たち  知らないのかな(笑)
しかし・・・さび~よ~   外  出たくないわ。
くみさんは くるみの散歩があるから  毎日外へ行くんでしょう?   寒いの通りこして  痛いくらいだよ~  
[2010/01/26 13:54] URL | まみまみ #- [ 編集 ]


メイさん

やっぱりソッチもダメだったのねっ!
店頭に並んでるとこ見たかった。。。

JJを予約するって気持ちはまったく無かった・・
次回からは必ず予約するよん^^

ゆちょん厚着だよね~
地下駐車場に出ただけみたいなのに。。。
叔母さんが遊びにきていて見送った時の写真らしいけど・・・
叔母さん
叔母さん
叔母さんの年は知りたくない(笑)
[2010/01/26 17:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


まみまみちゃん
確かにJJが店頭に無かったことも大事だが・・

今のアタシはこの大吹雪の方が大問題(笑)

マジですごいよぉぉぉぉ~

さっきクルミの散歩行ったけど遭難するかと
思ったよ。。。
顔が痛い痛い痛い!!!!
雪かきに散歩・・・
疲れたよ。。。。。
北海道はこれだから辛い。
でも2月イッパイ辛抱したら開放される。。
お互いにガンバロウー
[2010/01/26 17:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



