東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





★ジェジュン祭り★
20100126ジェジュン誕生日9


本日1月26日はジェジュンの24回目(日本年令)のバースデーですね~



おめでとう

おめでとう

おめでとう



久々にユチョン以外の写真祭りです

20100126ジェジュン誕生日16

20100126ジェジュン誕生日17

20100126ジェジュン誕生日18

20100126ジェジュン誕生日14

20100126ジェジュン誕生日12

20100126ジェジュン誕生日13

20100126ジェジュン誕生日15

20100126ジェジュン誕生日4
20100126ジェジュン誕生日5

20100126ジェジュン誕生日3

20100126ジェジュン誕生日7
20100126ジェジュン誕生日1
20100126ジェジュン6

20100126ジェジュン誕生日10

20100126ジェジュン誕生日8
20100126ジェジュン誕生日2
(出処は写真の中)

やっぱりジェジュンの笑顔はいいね

ホッコリする

いっぱいの人にお祝いしてもらってね


20100126ジェジュン誕生日19



今日の札幌はスンゴイ雪雪雪

201001261148000.jpg

部屋の中から撮った写真

でもってクルミ嬢は相変わらずストーブから離れません。 

201001261150000.jpg


♪ゆーきやコンコン あーられやコンコン
 犬は喜び庭駆け回る・・・


 この歌ウソです


コメント
JJ
お誕生日おめでと~~!!!!!

JJは、どこから攻められてもOKですよね。
誰かさんとは違って・・・・ププッ

誰かさんって・・・・誰?誰?

JJの歌ってる時の優しい目が好き❤
JJの笑った時の大きくなった口が好き❤
JJのキラキラ光る汗が好き❤
JJのゴリラダンスが好き❤

そして、JJの熱いハートが好き❤

今年も幸せで笑顔一杯の1年でありますよ~に!!

あ~私もユチョン以外でこんなにコメントしちゃいましたよ・・・><



雪。。。。。
すっごいですねーーーー><
くみさんも、クルミちゃんもこんな雪の中、散歩に出掛けるなんて、命知らずですな。

私だったら玄関先で倒れてますよ・・・・。
[2010/01/26 20:20] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

おめでと~! だね。
くみさん、こんばんは!

ジェジュン、カッコ良すぎる~v-346
どのジェジュンも素敵すぎで、倒れそうですv-282
くみさん、ナイスチョイスですv-237


ジェジュンが幸せであるように、願ってますv-22
お誕生日おめでと~~v-384

今日はジェジュンの誕生日とBREAK OUT!発売で、ホントお祭り気分です!


札幌、凄いですね。
くみさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~v-218
[2010/01/26 20:56] URL | きよ #- [ 編集 ]

私のNo.2様の
v-254ジェジュン、お誕生日おめでとう~v-254

ジェジュンはホントほっこりあったかい人ですよねe-446
↑しゃべくりの時の、口に手を当てて素の笑顔が特に大好きです~^^
MFの時の、たま~に遠くにいっちゃってる天然な表情も好き~^^

ホントにたくさんの人達に囲まれて楽しい誕生日を過ごしてるといいな~♪

こっちでは、春が近い?
って位あったかい日もあるってのにそちらはすごい雪なんですねーびっくりe-317
くみさんもクルミたんも風邪ひかないでね^^

あ!今日ビギ盤だけ届いて、ゆちょんが来てくれて1人で大興奮してましたe-349 
カラーズの時はジェジュン2枚だったんですけどね^^;

あれ?、拍手の下の所、ゆちょんの
人気香水メイビーベイビーの広告が! くみさん載せた?(笑)
[2010/01/26 21:21] URL | ちか #- [ 編集 ]

ジェジュン・・・

綺麗ね~e-420 ホントに綺麗よね~~e-420e-420

あーうらやまし

↑ちかさんが見たときはメイビーベイビーの広告だったの?
あたしが見てる今は“無添加の白髪染めなら”って広告だよ…
ここの広告は人を選ぶのだろーかv-403
[2010/01/28 01:52] URL | miki #- [ 編集 ]

あはは^^
や~、mikiさん~私も次に来たときには、
『還暦のお祝いに・・』って広告でしたよ~^^;
でもこの広告、、なんとなく毎回見ちゃいますよね~(笑)
あ、くみさん~度々すみません!

こっちは昨日15℃でしたよ、札幌はやっぱり極寒なのかな~ブルブルi-4
[2010/01/29 08:43] URL | ちか #- [ 編集 ]


クニチョンさん
。。。。誰かさん・・やばいアングル・・ある?
まぁー あるわいねぇ~
たとえそのアングルがブタ鼻になってようとも
オモチほっぺになってようとも
デコ面積が異常に広くても。
 受け入れ態勢オッゲーーー!
とこれで誰かさんって?誰?誰?

JJ様もたまーーーーーーーーーーに
ヤバイ時ない?
先日みた週刊誌の中で似たもの芸能人とかいうコーナーがあって・・・なんとジェジュンさんと
ジェジュンさんとジェンジュンさんと似てる芸能人・・・・・・・・・・IKKOさんでした。
 そりゃないだろー
 髪型で判断しちゃイケナイだろー
 良かった・・・誰かさんと「見栄晴」じゃなくて・・・
[2010/01/31 14:16] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


きよさん

ジェジュンも24歳になったのね~。

大人の男になったわね~。

・・・・まぁ アタシよっか全然若いけど。。。

いいな。24歳!戻りたーーーーい!!

いや戻ったらトンに会えないから

戻りたくない(笑)

ほんとにね、シアワセな24歳であることを

祈るばかりです^^

来週から札幌雪まつり始まるよ~。
寒いから絶対に行かないけど・・・・・
でも3年くらい前の雪まつりにはトンが来てくれたんだよ!!
今じゃ有り得ないことだけどね。。。
きよさんも風邪引かないように気をつけてね!

[2010/01/31 14:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

そうそう!同じ!!
アタシもジェジュン様はNO2なのよ~ん♪
気になるお方なのよ~
そうは言ってもトンは全員が気になるけどね・・・

今回のジャケカは4枚購入したにもかかわらず
愛しのユチョは来てくれませんでした・・・
 なんちゅー薄情な奴なんだ!好きだけど(笑)
でも交換してもらえることになったから安心♪
自力では本当に来てくれないのよね~
 アタシの場合チャミ率90%以上ッスから~
あまり強く思いすぎると逃げてくのね・・
 ベストアルバムは「来ないで」って思うことにするは・・・そして来ないような気もする・・チッ。

広告は色々変わるのだけど
日記の内容とかによって変わるみたい。
なんでアタシが見たときはいつも
「白髪染めの利尻ヘアカラー」なんだ!
ババブログだってバレてるのかい?
[2010/01/31 14:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

mikiちゃん・・・大丈夫だよ
アタシもいつ見ても
「白髪染めヘアカラー」だから(笑)
たまには「メイビーベイビー」出しやがれ!

ユチョンのこと書くと出るみたいだよ。
ただ白髪染めが何で出るのかは不明。。。

ジェジュンは本当に美しいね。
肌も透き通るくらいにキレイ。
絶対に並んで歩けんよ・・ま・・心配無用かっ。
[2010/01/31 14:34] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

「還暦のお祝い・・」って~ 笑った。
さすがにそれは遠いよ・・・・。
イヤ・・あっちゅーまか?コワイコワイ。

15度  夢の気温だ。
こっちマイナス4度・・・
今週は寒くなるらしく予想気温がー10度に
なっていたよ(涙)
 くるみぃーーー散歩・・・勘弁して~

 ワワワン・・・・・・・ダメだってサ。
[2010/01/31 14:39] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



