東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





嬉しいぃぃぃぃ~

来た






来た~




ひゃほほ~い



実は今日は朝からテンションがマックスだったのよ


ミロコンが届き


例のディスク3を見た


あーコーフンした 


その話はまた後日まったりと  クックックッ


へ?聞きたくない?だめー





日本に来た来た来た来た来た


なんでこんなに嬉しいの


予期してなかったからかしら


今年お初よね


いや~ん


豹柄ちゃんがいる~


でもジェジュンの明るい髪は好き


ゆちょん。。。どストライク


なんだかいつものユノスタイルが見れて嬉しかったりする


ジャケットにその帽子ーーーーー さすがでござる


ちゃみぃーーー


ジュンスぅーーー


とにかくとにかく


嬉しい




20100129空港ゆちょん

20100129空港ユチョ

20100129空港ユス1
20100129空港ユス2
20100129空港ユス
20100129-ゆちょん

20100129-ゆっちょん空港
20100129空港ゆちょん1
20100129空港ゆちょん2

20100129空港ジェジュン
20100129-ジェジュン5
20100129-ジェジュン4

20100129-ジェジュン空港3

20100129-ジェジュン1

20100129チョンジェス
20100129チョンジェ空港

20100129-シア

20100129空港ちゃみ

20100129-ちゃみ空港

20100129-空港ゆの
20100129-空港ユノ
(出処は写真の中)


「BREAK OUT!」も20万枚は突破したのね~

スゴイわ スゴイわ

トンもトンペンもやったわね~~

どこまでいくのかしら~~~

こんなに売れちゃテレビ出演のオファー殺到よね~

出ちゃって出ちゃって いっぱい出ちゃってーー

贅沢言わせていただければロングver.希望なのでMFがいいわ~

あとHEY×3もMJもMステもお願い~~~

贅沢過ぎる?

だってトン欠乏症だったんだもの~~許して~~ キャーー

あーーあ コーフン気味で眠れないわよ~

 ゆちょんお願い(何を・・)



 











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 23:43] | # [ 編集 ]

嬉しい[i:63892]
来日、嬉しいよ~

またきっとテレビで5人揃って歌ってくれるよね

ジュンちゃんも忙しい時なのに、感謝です

ありがと~~
[2010/01/30 01:24] URL | きよ #- [ 編集 ]


おはようございます~~v-207
朝からテンションMAXちゃんみんだぁv-10
たくさんのアップありがとうございます

日本にいるっていうだけで嬉しいねぇ
JJが髪色を染める時って何かあるような気がする
きっと今年はうまくいくんじゃないかなって気がしますv-398

ちゃんみんも前回よりも顔が穏やかで安心しました
[2010/01/30 07:16] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/30 20:42] | # [ 編集 ]

キタ~~~!
くみさん~~~

ゆちょんv-343が、可愛すぎて、テンション上がる~~v-19
頭がおかしくなりそう~(いつもだけどv-356

JJ金髪・・・益々!中高生に人気が集中しそう!
いいわ~いいわ~お行きなされ~~中高生
ゆちょんは!私達が~~(ゆちょんにとっては、微妙か)

ジュンス チャンミン王子(最近、皆そう呼んでるよね)も、かっこいいですね。

ユノ・・・・・やっぱり・・・・ごめんなさいv-356

[2010/01/30 23:04] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

聞きたくなーい><
私の辞書には・・・・・・
ディスク3はない!!!!

多分10年後位に発見して萌え❤萌え❤になっている初老がいるかも・・・・・。

ってか

JJ

どーしたんでしょう?!

私は・・・・・・・・
『ごめんなさい。』かな・・・・・。
JJは黒髪or銀髪

金髪は襟足ヒョロヒョロあった方がカッコイイかも❤
とか言って、TVで観るであろうJJは間違いなくカッコイイんだけど!!

でもーーーーーーーーーーーー!!!

ユチョンには敵わないけど><
ププッ><
[2010/01/31 00:40] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



