東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





めんこい♪

まいりましたなぁーコリャ


昨日のトンモバ


かわえ~ったらないよ



タタミ


タタミに寝そべってる


足が揃ってる


頭がくっついてる


しかも二人でうつぶせーー


タタミに二人でうつぶせ~(変態気味っす)


20100131001003.jpg


20100131014444.jpg


20100131014349.jpg

だってボク・・・

コレで疲れてるんだもん


そうよそうよ 疲れてるのよ

寝させてあげて~

20100130-500.jpg
20100130-600.jpg



20100131014042.jpg

ひゃぁぁぁぁぁ~


携帯画面を携帯で撮ったから



暗っ


「BREAK OUT!」快進撃中!!!

 PVはめっちゃカッコイイから

 アタシにしては珍しく3回立て続けにみた

 オフショット・・・相変わらず短いですわね

 でもそれぞれの笑顔が見れて嬉しかった


 ブレイクアウトゆの1
ブレイクアウトちゃみ1
ブレイクアウトじぇじゅん1
ブレイクアウトじゅんす1

ブレイクアウトゆちょ6

あちょ~っ!

ブレイクアウトゆちょ アチョーッ


ブレイクアウトオフショットゆの
ブレイクアウトオフショットちゃみ
ブレイクアウトオフショットじぇじゅん1
ブレイクアウトオフショットしあ


ブレイクオフショットゆちょ1

 このユチョン・・たまらん
ブレイクアウトゆちょ最高
ブレイクアウトゆちょ最高1


ジェジュンの明るい髪は好きって言ったけど

よくよく見ると・・やっぱ今回はNGかも(私は)

金髪系とかブリーチだといいけど

オレンジ?入ってる?ような・・10代のような
ヤンキーっぽい

それに豹柄着てたから余計にそう思ったかも。 

20100129-ジェジュン1


こんな感じだったら好き
20100130ジェジュン3
(出処は写真の中)

だけど若いうちの冒険はいいよね~

色々な髪型にトライしてみて自分に一番似合うのが分かるのよね~

ほらぁ~ そのうちにさぁ・・トライしたくてもトライできない状況に・・髪が・・

ゆちょーーーん

今のうちにいろいろ挑戦しておいてーーーー



コメント
ニヤリッ
ジュンスの眠っている姿を見て1人でニヤけていた私です(笑)

ねころがっている?
(↑これは完全に方言ですね 正しい標準語が出てきません(笑))ジェスもいいですね

ユチョンの表情に私もかなり萌え~ながら見てました

ジェジュンの髪の毛、びっくり

久々の金髪ですね。
私は、黒髪派なのですが…
どんな髪の毛でもジェジュンは美しいです…
[2010/01/31 21:37] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

オスカル~~~
「モーツァルト」のジュンス!
私には、愛しの・・・・オスカルv-352に見えますv-343
多分・・・・同じ時代だったような・・・・・。
衣裳 髪・・・・・・オスカルでしょう!
遠い昔・・・i-229小学生v-462の時、ベルサイユのv-254に夢中になってました。あ~年が分かっちゃう~
「モーツァルト」ジュンス!観たかってな~  私のNo2は、ズンス~~なので!

v-266ブレッカ!ブレッカ!のPVとオフショット・・・・最高でしたね。私も、何回も見ました。今回はv-356
v-266シ~ア~ザワールドは、1回で封印しました。ゆちょん・・・・太った??だったし。飛んでる姿が、嫌だったのでv-389
[2010/01/31 22:06] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

トゥーッス!!
私、ジュンスのおちり枕で昼寝したいっす❤


ユチョンの出番が多い今回のPVはイイですよね~❤
私の萌えポイントは、『遠い空♪』と上を指差し顔も上げる所❤
あっち向いてホイッと私まで向いてしまいます。

後は、くみさんが貼ってくれた鉄格子のユチョンの横顔❤
美しい・・・・・・可愛い・・・・・・食べたい・・・・・・



昨日、東京で【ユチョ会】が開催され行って来ました。
さすがユチョペン!!!!!

かなりの重病患者ばかりでした><

くみさんと、ここにいらしてる㌧ペン会もしてみたいっす!!


あの~
ジュンスと一緒に映っている彼は亀田興毅クン???
[2010/02/01 20:46] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 21:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/28 00:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/20 23:59] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



