東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





横顔フェチ全員集合!


3ヶ月ぶりともなると


自分のブログなのにログインできん


ID忘れちまったよ


老化が容赦なく襲ってくるわ・・・


あーーーーやなこった 
 パンナコッタ



ところで。。。誰か見てるぅーーーーーーっ


って散々放置しといて何言ってんだか・・



チャミの誕生日スルー
ユノの誕生日スルー
ベストアルバムスルー
時ヲトメテスルー
なんだかんだスルー
休止すらスルー
新ユニット?ドームスルー
ゆちょんドラマスルー
その他もろもろスルー




いやいやこう見えて何一つスルーなんぞしておりませんよ。

休んでる間も一日たりともトンのこと考えない日はない。(これホントさ)

まぁ年のせいか喜怒哀楽の差が無くなってきた・・・かもしんない。

しかーし

ゆちょ熱だけは冷めることなく連日連夜恋焦がれ・・・ブホッ(割とホントさ)




先日ゆちょぺんの友達と話していて一致した意見


全部ひっくるめて大好きだけど・・・特に横顔が横顔がぁ



たまんねぇ


横顔のラインが超美しいのだ(鼻の穴が隠れる・・・のか)



まぁこんな時ですがあえて


「ウリゆちょん★横顔ノムノムチョアヘヨ特集」など(テキトーくさっ)


20100421横顔35

20090603-36.jpg

20100305ゆちょん

20100421横顔12

20100421横顔10
20100421横顔11
20100421横顔5
20100421横顔3
20100421横顔
20100421横顔24
20100421横顔23
20100421横顔20
20100421横顔19
20100421横顔17
20100421横顔16
20100421横顔15
20100421横顔14
20100421横顔13

20100421横顔32
20100421横顔33

20100421横顔36
20100421横顔34
20100421横顔27
20100421横顔25
20100421横顔26


番外編

20100421横顔18
20100330-1.jpg
20100421横顔31

20100421横顔8
20100408-11.jpg
20100214-8.jpg
20100303ユス1

20100407-16.jpg
(出処は写真の中)

ジュンス ゆちょん ジェジュン チャンミン ユノ


元気でさえいてくれればアタシャそれで嬉しいのさぁ~







コメント
意外な結果
最後のユチョンポージングに釘付けでした><


しかし、くみさ~ん❤
私の表情筋の締まりが・・・・・・・・・・・・・アハッ❤

こうも放置プレーした後のユチョン横顔攻撃は、今夜の酒のツマミにはご馳走過ぎて、いきなりのメインディッシュ♪ですよ!!

勿論、唇フェチの私が認めるユチョンの唇の形の素晴らしさは世界一ですが、ユチョンの鼻の形(特に横顔❤)は素敵❤

この鼻と唇。
そして耳からのフェイスライン・・・・・・・
その先にある❤の形の喉仏。

そう!!

か❤ん❤ぺ❤い←(き)

やっぱり、ユチョンはサイコ~~~~~~!!
くみさんもサイコ~~~~~~~~~~~!!

くみさんコマウォ~~~~~~リャ~~~~❤


[2010/04/21 19:38] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 20:07] | # [ 編集 ]


くみさん  元気でしたか?
すっかり  4月になっちゃいましたね~
寒くて  まだまだ 春?って感じもしない私ですが・・    すっかり ジェジュンにv-10心  もってかれそう~っすよ(笑)
[2010/04/21 20:27] URL | まみまみ #- [ 編集 ]

これって、浮気??
ユチョンの横顔、とっても綺麗!!
見とれるわv-237

私的には、ユチョンのきめの細かい白い肌と
ぽってりとした可愛い唇がたまらないポイントですv-238

JJ大好きな私だけど、ユチョンにもっていかれそうです。

あれはね、ユチョンが悪いんだからね!!

詳しくは、また!


くみさんのブログで、元気でた~~!!!
[2010/04/21 21:23] URL | きよ #- [ 編集 ]

お~~~~~~っと!
くみちゃんあんにょんv-222
虫の知らせか、はたまたテレパシーか、ちゃーんと見てるわよv-410

e-420ユチョンす・て・きe-415e-415e-415
疲れも腰痛も吹っ飛ぶわv-398
あら!? 老化仲間!?
あ――― やなこった・・・パンナコッタ (なんじゃそりゃv-391

みんなが元気ならあたしもうれしーよー!!!!!

[2010/04/21 23:38] URL | miki #- [ 編集 ]


クニチョンさん

ゆちょ摩訶不思議ポージングに気付いてくれましたかい?
さすがっ!クニッチョ!!
・・・まぁ・・5人とも意味不明だけど・・・

ゆちょのプックリ唇・・マジたまらん。
しかも色付きリップをぬったような美しさ。
自分の唇が情けなかーーーーっ

そして・・アゴからノドボトケのライン・・・
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
なんも言えねーーーーーーーーーー

ここまで深みに嵌ったアタシ達・・・・・・・。
どこまでもユチョンについていこーぜ!
[2010/04/22 19:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
お久しぶりですぅーーー!
なのに・・みていてくれてたなんて感激デス。
ありがとうーー

ウフフ・・わかるわかる。
ジェジュンも相当魅力的だもん♪
アタシも大好きだよ~
トンのことますます好きになってるってことも
同じだよ。 
これからもずーっとトンペンでいましょう!!

またボチボチやっていきますんで
よろしゅうお願いします^^
[2010/04/22 19:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


まみまみちゃん
ありがとう~~~!!!
元気だったかい?
なんだか寒いよね・・・まだストーブ付けてるし。
春はいつだ?

最近はジェジュンのテレビ出演も多かったけど
美しいのに暖かくてファンが増えるのは当たり前だと思うわぁ~。私の友達もジェジュンの名前だけは覚えたって言ってた!
 頼む!ゆちょんも覚えてくれ(笑)
[2010/04/22 19:56] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


きよちゃん

あんにょ~ん♪

ゆちょんの全てが好きだけど・・・特に横顔が
大好きなのよ~。
あーーーー早く会いたいよ~!
・・・しかしドームの倍率聞いて・・当たる気しないもんね・・・。

ジェジュンのドラマ楽しみだね。
きよちゃんはきっとドキドキしながら見てるんだろうなぁ~。
今日はカレー?(笑)
うちはパスタだよ!・・・ソースはレトルトさ!
[2010/04/22 20:01] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

mikiたぁーーーーーーーん!

ハートが割れてないよぉぉぉ~!

フフフ・・・見ていてくれたか・・・コマウォ♪

そうなんだよ!
5人が元気で幸せに毎日を過ごしてくれたら
それが一番嬉しい。
だってさー5人の人生なんだもん。
私達にも自分の行き方があるようにトンだって同じだよね!!
おばさんはそう思います(笑)
[2010/04/22 20:06] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

くっ!出遅れました><
くみさん~i-178i-178
私も昨日ふとなんとなく、くみさんの事を想っていたら(あ、気持ち悪いですか^^;)、
更新されてるーーe-250
ま、
前からチラチラ見てましたけどね^^
くみさん~また復活してくれてありがと~!!
あいかわらず、↑「ハート割れてないよ~」とか言ってるし(笑)、
変わってなくて嬉しいです~!!
だって、、、
今いろんなとこでペン同士がすごい言い合いしたりしててe-259
こんな時、くみさんならなんて言ってくれるかな。。。。て。

やっぱりくみさんのとこに来るとあったかくて安心しますe-446
や~
ほんっとに!!いい写真ばっかですねe-328
私もゆちょんの横顔とか、少しうつむいた顔、
大大大好きですe-415
なんてこったパンナコッタe-455
[2010/04/23 09:51] URL | ちか #- [ 編集 ]


お久しぶりで~~す
自分のハンドルネームを一瞬思い出せずv-12
やなこった、パンナコッタ・・・
横顔ですか?アヒル口かと思ってましたv-521
お宝コレクションありがトンv-413
[2010/04/23 17:30] URL | メイ #- [ 編集 ]


ちかちゃん

お久しぶりですぅ~!
お元気でしたか?????
ちょっと復活してみました(笑)
ほら・・・アタシはあまのじゃくだから・・
トン休止以来ブログをやめてしまった人もたくさんいて・・逆にやるぞー!なんてね。
 いつまで続くかわかりませんがヨロシコ♪

そうそうそうそう!横顔もいいけどうつむき加減の少しだけ淋しそうな顔もたまらんよねーーー

ちかちゃん♪ありがとね^^
[2010/04/25 21:34] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

アタシはブログIDを忘れ・・・
メイさんはハンドルネームを忘れ・・・
 いやいや!まだまだ大丈夫(笑)
お互い頑張ろう!!!!!

ゆちょんであれば何でも好きよん♪
体型も顔の輪郭も完璧ユチョよっ!
最近のチャミさまだってより一層男らしく素敵になったわよねー!
ところで・・チャミのドラマはいつ放送なの?
ユチョと同時間帯に放送なんてないよねっ!
[2010/04/25 21:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



