東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





「悲しみのゆくえ」



少し聞いただけでも泣けるねぇ~


さすが




シアジュンス様



日本語がいまいちでも空港私服が謎でも


そんなことどーでもいいよ


やっぱりジュンスには歌っていて欲しい




「悲しみのゆくえ」



docomoのBeeTVのドラマ主題歌で5月1日より聞けますね


まぁたまたまアタシはdocomoなんで楽しみではありますが


早くジュンスの歌をフルで聞きたいもんだわ






今日は「素直になれなくて」の2回目


アタシね・・・なんだかジェジュンの顔を見てたら


ものすごーく 切なくなる


背中まるめて走る後姿をみても 切なくなる


「無理しなくていいんだよ」って声かけたくなる


ま・・・思いっきり余計なお世話さ(笑)


20100422-500.jpg
20100422-600.jpg
20100422-700.jpg
20100422-800.jpg
20100422-900.jpg
20100422-1000.jpg


放置ブログなのにちゃんと見ていてくれてコメまでくれてありがとう~








コメント
もしや?
もしや…と思い遊びに来たら更新してた☆

嬉しい


私もドラマのジェジュンは切なくなります

頑張ってる姿が余計にね

でも、それだけ違和感なく、演技が上手にできてるってことで


今日もカレーで楽勝パターンです
[2010/04/22 20:00] URL | きよ #- [ 編集 ]

そろそろ[e:420]
くみさん、お久しぶりです!!お元気でしたか?そろそろお会いできるような気がしてましたよ~嬉しいですジェジュンドラマは番宣見ただけで既に切なくて…録画したものの未だ見れずくみさんはdocomoなんですね~、私はauなのでユチョンドラマも見れず見たい~
[2010/04/23 00:02] URL | Ami #- [ 編集 ]

切ないよね~;;
くみさん、、
私もジェジュン見てると切なくなります;;
昨夜も切なかった~TT
こないだユノとチャミ久々に来日した時も、、
2人を見てると切なくて、、、TT
みんな後ろから抱きしめてあげたくなります、、
て、かなーり余計なお世話、、
というか、それだけは勘弁e-447
て感じか~(爆)
で、玉鉄と瑛太?は、、
も~ほ~???

あ、私もボロauなんです~>< 
でも多分YTで見れますよね??
[2010/04/23 10:34] URL | ちか #- [ 編集 ]


あぐり以来、久々に朝ドラ見てます
向井理いいですねv-398
5年後のラブレターも見てみたいです
ジュンちゃんの歌声が聞こえてくるだけで泣きそう・・・

ドクターのクルクル変わる表情にv-10
何だか子犬のようですよね

それにしても
、リンダは可愛いドクターじゃなくて、男らしいナカジなのか・・ゲ〇ってそうなのかもv-356←そこかいっ!!
[2010/04/23 17:44] URL | メイ #- [ 編集 ]

パクさん
JJパクさん、頑張ってましたね!!
私的には

「こんな綺麗な顔の横で吐けないよ~!!
 なかじがいい~~~~~~~!!」

って台詞に北川先生のイヤラシイ部分を見てしまいました。
でも、つかさず

「私はユチョンがいい~~~~~~~!!」

と叫んだけど><

ユチョンにはオンマ心だけど、JJにはハルモニ心で見てしまう。
この違い判りますか????

でもって、ジュンちゃんには飼い主心❤
どんなに、切ない歌を唄っていても、ジュンちゃんの顔を見るとワシャワシャとしたくなちゃうんですよね~><

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ユチョンに会いたいぞ~~~~~~~~!!
[2010/04/23 22:29] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

初コメです
くみさ~ん

こんにちわv-238
私 誰かわかりますか?
そう ユチョペンのヒロミです。

更新待ってましたよ。

横顔編 超よかったです!
私もユチョンの横顔 大好きですv-10

うちの家族に言わせると、この団子鼻の人がいいの?
って、団子鼻じゃないのにね・・・(笑)

なぜか団子鼻の人になっちゃってて(苦笑)

なんだか皆で集まって語り明かしたい気分です!

またお邪魔します。

P.S ハングルがんばってます。
なかなか読むことさえ、ままならないです。
改めてトン達の努力に驚いてます。
[2010/04/24 14:10] URL | ヒロミ #- [ 編集 ]


きよちゃん

ジェジュン頑張ってるよね~!
2回目はさらに切なさ倍増だったよ。。。
つらい気持ちを自分の胸にしまって笑顔で頑張ってる姿に胸が熱くなるよ~
ドラマの中であっても幸せになって欲しい。
でも・・ただでさえ演技をするって大変なことなのに違う国で違う言葉で演技するJJは本当に本当にスゴイ人だよね^^

毎週木曜日が待ち遠しいーーーーー
[2010/04/25 21:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


Amiさん

Amiさ~ん!
お久しぶりで~す!
私は元気ですよーー
Amiさんは元気でしたか?
コメありがとう☆☆☆
まだ覚えててくれて嬉しかったです。

「素直になれなくて」まだ見てないのね?
役柄が本当に切ないけれど・・・
ジェジュン頑張ってるよ^^

BeeTVのドラマは楽しみだけど
携帯の小さい画面だとイライラする(笑)
DVD化されるみたいだから、そっちを楽しみに待つことにするわ♪
韓国でのドラマも楽しみだねーーー
[2010/04/25 21:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

ほんとね。。。

ひとりひとりが思ったことを全部言えたなら
どんなに楽になれるのか・・
暗い表情をみるのがツライよね。

でもいまの現実を受け止めて応援してくよ。
好きだからしゃーないもんねぇ(笑)

リンダ&ナカジ
最後はくっついちゃえ!
玉鉄さんみたいヒゲで男っぽい人に限って
ヤバイのかしらね・・・ドクター狙いじゃなくてよかったわ。。。とりあえず。
でもねぇ~ ハルはナカジが好きだし。
とにかくナカジへの当てつけの為だけにドクターに優しくするのはやめてくれ!
(完璧ドラマと現実がごちゃ混ぜになったアタシ)
[2010/04/25 22:24] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

「あぐり」?????
それってスッゴイ昔だよね・・・。
宝塚のやつ?違うか・・
朝のドラマって見たことない。
確か15分くらいしかなかった気がするけど・・。
向井君は最近人気あるね。
・・・なんかミキティに似てる気がする。

リンダ役の玉鉄さんは大変だね。
強烈な女上司とお付き合いしなくちゃならないは
ゲ○もやらなきゃいけないは・・・。
今後の展開が楽しみだわん。

ジェジュンの表情もカワイイけどおどおどした動きが最高にカワイイ☆☆☆

[2010/04/25 22:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
基本・・男の前では吐けない!
JJみたいに美しい顔が目の前にあったら・・・
死んでも吐けない!

えーっ
えーーーっ
ええええーーーーっ

ゆちょんに・・・オンマ心??????????

うっそだーーーーっ

アタシャないよ。
オンマ心は一切ない。

かんぺきヨジャよ(笑)


たとえ肉体は衰えようとも
心だけは22歳よ(なぜ22歳なんだ・・)

ところで20歳くらい若返る薬ないかね?
シワノビールとかさ。。。。買うからさ。
[2010/04/25 22:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ヒロミさん

ひゃひゃひゃ~~~!!!!!

もっちろん♪分かりますよ~~~ん♪

ゆちょん溺愛仲間じゃないですか~ウフ

コメしてくれてありがとう^^嬉しいです★


団子鼻・・・・?
それならまだいいよ・・・。
アタシの口の悪い友達はハッキリとハッキリと
「ぶた鼻」って言いましたから・・・
 コノヤローーーーーっ
どこがぶた鼻なんだよ!
ちょっとばかり前からみたら鼻の穴が見えるってだけじゃないか(笑)
カワイイカワイイお鼻だよね~

ハングル頑張ってるんだね!
最初は大変だよね・・・・。
私なんかも勉強なんて何十年もしたことなかったから頭が割れるかと思ったわ。
結局やめちゃったけどハングルを読めるだけでも行って良かった。
 ほんとは忘れないうちに再開したい・・。
トンの努力って普通じゃないよね。
尊敬する!!

ゆちょん会したいね♪
[2010/04/25 22:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



