東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ドラマに嵌るの巻!

カッカッカッカーーーッ




水戸黄門様ではありません




いま・・やっと129話(1話は30分)という長い長いドラマを見終わった





あーーーーっ




スッキリした



昔は韓ドラも色々見たけど最近はトンオンリーだったもんで。。。



久々に嵌った






「妻の誘惑」


20100425-2.jpg



妻の誘惑


できるものならユチョンを誘惑してみたい

方法は一つ・・ゆちょんオンマの友達として接近するしか道はない

20090603-25.jpg


悲しい


でね、このドラマってドロドロの愛憎劇なの

本来は苦手なタイプのドラマなはずなのに。。なぜか嵌った

またねぇ~いいところで続くのさぁ

どんだけツタヤに通ってどんだけレンタル料金払ったんだよっ

なんたって全32巻だもん。。




ストーリーはグチャグチャ(笑)

有り得ないことオンパレード!

犯罪だろーが!

許すのかーい!

バレるっちゅーの!

画面に向かって突っ込む突っ込む

どう考えてもダンナが一番悪い

なんであんなにモテるんだか信じられない

20100425-3.jpg

この人の顔をみてると毎回・・・ラジバンダリ(ダブルタッチ)を思い出すアタシです。(最近見かけないケド)
                 

20100425-8.jpg
激似だ。。。。



日本のドラマも今回は色々見てるよん♪

素直になれなくて(切なさ満載)

新参者(阿部ちゃん好きよん)

同窓会(黒木瞳様主演・・様と書かないと許されない気がする)

タンブリング(山本君は昔から好き☆男性の好みが絶対に被らない友達と唯一被った男)

アイリス(1回目見たけど・・・微妙かもしんない。でもキムテヒが美しいぃぃ)



さてアタシが最終回まで見るのは何作でしょーか?






スポンサーサイト


コメント

くみさん、あんにょ~ん
とてつもなく長いドラマだね

しかも、愛憎劇って私好きじゃない

でも確かにあのダンナは受け付けないね

もててたの?
信じられん……。

確かにラジバンダリだわ!


ユチョンの『はぁ? マジやめて』が面白すきる

くみさんなら、正面から勝負でユチョンも落ちそう
[2010/04/26 12:35] URL | きよ #- [ 編集 ]

ごめんない。
嘘ついてました・・・・・・・・・・・。

オンマ心だなんて・・・・・・・・・。
ヨジャしまくりのクニッチです><

でも、今はユチョンの姿が見れなくても落ち着いてるのは確かなんですよ。
ユチョンが日本で一人、慣れない俳優業をしてるよりも、韓国で家族がいるお家に帰れる仕事をしてる方が安心。
これって・・・・オンマ心じゃないのかな?って^^


私もついに、韓国ドラマに挑戦してみました。
『ありがとう』
と言う韓国ドラマにしては短めの物を選んでみました。
まだ、6話までしか観れてませんが、早くも涙涙・・・・・。
あと、ユチョン短髪事件の発端となった『ひまわり』も観ました。

最後の

「愛って何?」

「愛って・・・・単純なものよ」

って言葉に号泣><
本編には、さほど・・・なるほど・・・位だったけど。

今度、ドロドロにも挑戦してみよっかな~♪
[2010/04/26 14:03] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

韓ドラ・・・実は大好き
妻の誘惑
警察に通報すりゃーいいじゃん!とか
電話して事情を話しておけばいいじゃん!!とか、なんだかんだ言いながら私も最後まで見ちゃったよv-391
韓国じゃ視聴率40%を超える大ヒットだったとか。
ワールドベースボールの日韓戦の時、このドラマの放送時間と一緒だったから日韓戦にしては珍しく野球の視聴率が悪かったそうですよv-496v-505
タイだかインドだか忘れちゃったけど子供たちが主題歌を口ずさめるほどの大ヒットドラマになったっていうのもやってました。
知ってる?
同じ脚本家で「天使の誘惑」ってドラマ!
妻の誘惑の逆バージョンなの。
妻に裏切られて殺されかけた旦那が全身整形して復讐するの!(そのまんまじゃんねーv-12
主役は「華麗なる遺産」で優しいジュンセ先輩を演じたベ・スビン。
こっちも何だかんだ文句つけながら見ているあたしv-391

「ありがとう」は子役の女の子にあたしも泣きましたv-406

あたしの韓ドラコレクションは友達の間じゃTUTAYAより豊富って言われてますv-392
(全部自分でスカパーから録画してるんだけど製作発表の記者会見とかドラマの打ち上げとかの映像も編集して入れてるの)
そんなことばっかりやってるから万年寝不足なのよね~
[2010/04/26 17:45] URL | miki #- [ 編集 ]

アニョ~ン
くみさん~ 

木曜日から、パソコンの調子が悪くて・・・・・
くみさん・・・・ブログ再開してる・・・・コメントしようと思っていたら、接続不能に陥りv-12ここ数日間、悪戦苦闘してました。
先程やっと、解決しました~
もう・・・・ドーム結果の事もあるし、パソコンが動かない生活が、恐ろしいですv-39
そんなわけで・・・・私が唯一観ているドラマ・・・・
スナナレ2話を観るのを忘れていまいました。

最近は、全く!ドラマを観なくなってしまい、皆さんの、楽しい話題に混ざれない~~~~
softbankなので、beetvも観れないけど、私も、DVDに期待します。
ユチョンの韓国ドラマが、凄く~楽しみv-10時代劇が、絶対!似合うと確信してます。
私的には・・・・・・最近、キム兄弟にも、注目~~
[2010/04/26 21:18] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

アイリス
くみさん
こんばんわ

私もアイリス見ました!
でも甥っ子が、どこから見ても原田たいぞう(!?)と、そっくりだって言うから、おかしくておかしくて・・・。なんだか本当にそっくりに思えてきてさ(笑)

妻の誘惑 うちの妹も嵌ってるみたいです。
おもしろいんだってね。

携帯のキャリア変更しようと思ってるんだけど、
またまた給料がダウンしそうで思案中v-12

なんかいいことないっすかね。

ユチョ会しましょうね。私はいつでもオッゲーよv-221

[2010/04/26 21:38] URL | ヒロミ #- [ 編集 ]


韓ドラはまってましたよ~~(若干過去形v-12
最近はエンドレスで東方ばっか見てたから、
昔の韓ドラには詳しいけれど、最近のは疎いですv-390

好きな俳優さんは、
ジソプ、チソン、ぶどう畑の時のオ・マンソク、ダンサーの誘惑の時のパク・コニョン、結婚前のサンウ、
ソン・スンホンに至っては、カッコよすぎて好きになることがはばかれるという・・・兵役問題があったけど、すでに除隊して何年になるのか・・・そんだけ私の韓流歴は長いんだなと。。年取るはずじゃv-388

くみさんやmikiさんv-239と、お茶しながら韓流話で盛り上がってみたいですねっv-356
[2010/04/27 10:47] URL | メイ #- [ 編集 ]


きよちゃん

129話と聞くと見る気も失くすけど・・・

見始めると。。あっちゅーまだった。

私もドロドロ系は苦手なはずなのに・・・

絶対にラブコメ系のキュンってするハッピーエンドが好きなのよ~

しばらくは韓ドラ熱が続きそう。。
[2010/04/27 17:21] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

はっはっはーっ!

やっぱりウソをついておったかぁー!

・・・・でも確かにわかるよ。

ちゃんとご飯食べてるかとか悩んでないかとか

夜更かししてないかとか酒飲みすぎてないか

髪の毛抜けてないか・・・コレ違うゼ!

私生活まで心配する余計なお世話・・・

これはまさしくオンマ魂だわねぇ。

芸能人の私生活なんて心配したことなんか

ないからねぇ・・・。

「ありがとう」ってチャンヒョクの?

子供が病気のかな?

もしそれだったら私もみて感動感動だったよ。

一瞬チャンヒョク好きになったもん(笑)

気持ちが沈んでるときは逆にドロドロがいいかもしれないよ。
感情移入がまったくないからガンガン文句つけて見られるもん。

落ち込んだ時はドロドロ系だぜい!
[2010/04/27 17:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

逆バージョン「天使の誘惑」??????

ウケル!!!!!!!でも絶対に見たい!!!!

男が全身整形して復讐って・・・・。

かなり興味深いわ。

そして思い切り突っ込みたいわぁ~

またオモシロそうなのあったら教えてチョ♪


私はこれから「ベートーベンウィルス」を見ます。

mikiレンタルショップすごいね~!
でも編集とか面倒でしょう・・・
私は本当にズボラだから絶対にダメなのよ・・
近所なら通いたいわん♪
[2010/04/27 17:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

そうなの・・・またまた懲りずにブログ再開・・。

またプチって途切れたらゴメン(笑)

私はあまのじゃくだから最近ブログを閉鎖する人が多いから逆に再開したのかも。。アハハ

ゆちょん・・時代劇似合う?????

ズラが?(爆)

・・・私は少々心配してるけど大丈夫だね!

でも・・ズラって蒸れるから頭皮に良くないんだよね・・・あーやっぱ心配だ!別な意味で・・

逆に現代劇より時代劇の方が恋愛模様が軽いような気がするから安心はしてるけど・・
相手役の女優さんが異常に気になる。

ドーム発表は明日だね。。。
相当な倍率だから不安だけどサ
なんか急にドキドキしてきたよ!
[2010/04/27 17:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ヒロミさん

ヒャハハハ!原田泰造????

大笑いだわ!次回のアイリスみれない。

うちの姪っ子もネズミ男みたいで苦手だと言って

たわ・・あれならユチョンの方がカッコイイねと

言われ激怒しましたわ!!!

給料ダウン・・・酷だよね。。でも仕事があるだけ

羨ましいよ。

アタシも本気で仕事したい!!

頑張って探すよ~ん^^
[2010/04/27 17:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

韓ドラも観だすと止まらない!

いよいよ「ベートーベンウィルス」に突入!!!

私も韓国好きはドラマから入ってるから

昔はほんと良くみてたわ。

サンウ~スンホン~エリック~神話~トン

「天国の階段」のスーツ姿のサンウが大好きで

「悲しき恋歌」で降板となってしまったけど

スンホンの格好良さにホレ

「火の鳥」のキザな演技のエリックに一目ぼれ

でも・・・

エリックを好きになったお陰でK-POPに興味

がわいたよ!

ほんと韓流談議で盛り上がりたいねぇ~


きっと話は尽きない。。。
[2010/04/27 17:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



