東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





24歳
ゆちょんゆちょんゆちょんゆちょん

20090525-4.jpg

おめでとう★おめでとう★おめでとう★



2010ゆちょん-14444


大阪でお祝いしてもらってますか~?


楽しく過ごしてますか~?


きっと・・ユノとチャンミンからおめでとメールが届いたでしょ


今日はこの3人で盛り上がってるかな・・・

2010ゆちょん-133555


ゆちょ~ん


2010ゆちょん-24

2010ゆちょん-22

2010ゆちょん-21

2010ゆちょん-20

2010ゆちょん-15
2010ゆちょん-2222
2010ゆちょん-12
2010ゆちょん-11
2010ゆちょん-10
2010ゆちょん-9
2010ゆちょん-3
2010ゆちょん-25


やっぱり


歌ってるアナタが一番好きです




そして・・いつか又必ず・・


5人でハグしてるところが見たい


2010ゆちょん-6

2010ゆちょん-16
(出処は写真の中)





おめでと♪
2010054556.jpg
(出処は写真の中)


瑛太さん&カエラさん


ご結婚おめでとーーーーー


こういうニュースは嬉しいね


ジェジュンも喜んでるだろうなぁ~




20091212-7.jpg

オモオモ。。。悔しいのかい?

ジェジュンはまだまだ独身でお願いしまーす




ジュンちゃんのアカペラ・・泣ける


この人って歌手になるために生まれてきたんだね。。。
 







新星堂さんからメールがきたけど


また何やら発売するみたいです


しかし


高い




JUNSU/JEJUNG/YUCHUN | 3HREE VOICES(仮)

販売価格: \10,080[税込] 価格:\12,600 [税込]
発売日:2010/07/28 4枚[組]

[仕様] 初回限定仕様:三方背BOX(予定)
<収録内容>
●DISC-1:シドニーのジュンス編(約50分予定)
●DISC-2:カナダのジェジュン編(約50分予定)
●DISC-3:ソウルのユチョン編(約50分予定)
●DISC-4:オフショット&ダイジェスト(約30分予定)



東方神起のジュンス・ジェジュン・ユチョンによるプライベートDVDをリリース!アーティストの彼らとは一味違った彼らを堪能できる1枚。

3人がそろぞれの活動の今後を語るプライベートDVD。シドニーのジュンス編、カナダのジェジュン編、ソウルのユチョン編の他、プライベート満載のオフショット&ダイジェストも収録。合間に語る今後の活動の決意。3人ユニットでの活動が発表された今、活動前のファン必見の映像作品!
自然な表情は超必見!!
(新星堂さんより抜粋)


そりゃ観たいよ


観たいけど・・・3人でのプライベートDVDって言われても


ホミンペンにしたら腹もたつさぁ


おまけに値段も高いよね~


時間短いくせに・・・。


バラ売りとかしてくれないかしら・・無理だけど。


なんかな~ 嬉しくない自分がいる。













近づいてきたゾ~

ほほほぉ~っ



あと5日後は大阪じゃ


リハOKかい?


考えるといろいろ心配になってくるから


気にしないことにした





ゆちょんの笑顔は世界一なのだーーー


それでいいのだーーー


20100527-6955.jpg

20100527-8787.jpg

20100527-50.jpg
20100527-40.jpg

20100527-10.jpg


ご心配おかけしましたが


ジュンス様のCDは無事ネットにて購入いたしました


楽しめたわ


ゆちょん「君がいれば」ショートver.


ショートですが見所聴き所満載




1.ジュンちゃんのバラード最高

2.ゆちょんの唐揚げの食べ方最高

3.ゆちょんの鼻の穴ぴくぴく最高

4.ゆちょんのノドボトケの動き最高

5.ハグした気分になれて最高


君がいれば5

君がいれば6
君がいれば7
君がいれば8
君がいれば9
君がいれば11
君がいれば12
君がいれば13
君がいれば14
君がいれば15

君がいれば27
君がいれば28

君がいれば20
君がいれば21
君がいれば22
君がいれば23
君がいれば24

君がいれば29
君がいれば30


カリスマ炸裂ジュンス

めっちゃカッコイイです

頼もしいわぁ

ジュンちゃん2
ジュンちゃん3
ジュンちゃん4

楽しい一日でございました

ごきげんよう

















フラってきました。。トホホ
20100527-20.jpg
(出処写真の中)



う~ん


カワイイカワイイ


ゆちょ~ん





姉さん。。昨日頑張りました


ゆちょんのこと思いながら踊りました


だってあのステージはアナタとアタシの思い出の場所よ


2007年2ndコンサート会場よ


札幌教育文化会館


あのときは・・夢のような神席だったわね


とりあえずステージから自分の席を確認


キャーーーー近いわ


きっとアホずらを見られてたに違いないわ


いや逆に見て欲しいわ



そんなこんな気持ちを込めてフラしました
    (どんな気持ちじゃーっ)



すばらしい舞いだわ(自画自賛)





 着替えのときに・・・衣装のジッパー上がらず・・・



なんてこったーい



仲間に手伝ってもらうが・・そうとう腹に力を入れないと入らない状態。



デコ出すのが恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかったよ



あまりにデコを嫌がるもんで「なんでそんなにイヤなの?」と聞かれ




「肛門科に行くよりイヤだ」



まったく答えになってないと言われたが・・・それほどイヤだってことさ。



写真・・・見たくないだろーから小さくしたよ。


二の腕モッチモチで美味しそうだろ~っ  ヘヘっ




20100529-901.jpg


とりあえず何かやらんと気がすまんので

20100529-902.jpg



ゆちょんさん・・こんな帽子?でもカワイイのねん

20100527-30.jpg



フラってきま~す♪


どうしてかねぇ


なんで太るのかねぇ


ゆちょんが二重アゴになるくらいカワイイもんだよ



アタシャ・・・


まじヤバイです




だって


明日はフラのステージがあるんすよ。


しかもしかも


細身ドレス


これを試着したときは今より数㌔細かったから良かったんだけどさ


昨日着てみたら・・・



キツイ

201005171630000.jpg



蝶のように舞う予定が(ホントかっ)


スノーマンだよ。。。


おまけにさ・・・アタシが一番イヤなことをしなくちゃならん


だいたい髪の毛でいつも顔を誤魔化してるのにさ




オール顔出し


デコ丸出し


ディップ固め




あーーーやだやだやだ



すっごい憂鬱になってきた


ゆちょん助けてジュセヨ


とりあえず今晩はご飯お代わりしないよ(食うな)



明日以降・・・デコ丸出しスノーマン姿アップしたら笑っておくれ

20080219-1012222.jpg



やめてぇ~


ゆちょ~ん


200911122008000.jpg


とりあえずアンタには言われたくないわ







